2007年09月

2007年09月29日

指導すればよかった(BlogPet)

きょう、指導すればよかった?
だけど、滋賀医と事故みたいな開設♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。

yacht_ at 07:17|PermalinkComments(0)

2007年09月21日

秋がホイストされました。

ジャッキー風にタイトルつけてみました。
もとい、夏が終わって秋が近付いたと思ったら、また夏が来ました。どうやら秋は三歩進んで二歩下がったようです(マイムマイム?)

さてさて、部活の方は八月末から新しい代になって頑張ってるみたいです(他人事)。私は自主研やらなんやらでまだ一度も練習に参加してません。まぁ、OBが行かなくても、現役だけで回せてるなら、それはそれで良いコトでしょ。
ところで、現役一回生達はこのブログ知ってるんかな? 余りにも放置されてジャッキーの語彙が偏ってきたので、暇に任せて書いてみました。
私がまだまだ小さかったころ、情報を蓄積することで、後のクラブの役に立てば、西医体などの順位をリアルタイムで更新できればと開設したこのブログですが、時代の流れと言いましょうか、ブログは廃れてしまいました。
新しい部の方式に合わないのなら仕方ないし、私がとやかく言うことじゃ無いッスけど、こんなところが、私も一OBとなってしまったのだなぁ〜と実感として出てくるのであります(しみじみ)。

そゆ訳で、ジャッキー共々引退した一OBとして、現役達を見守って行きたいです。



さて、寝よう。こんだけ書いたら、語彙も増えたやろ…


yacht_ at 02:04|PermalinkComments(2)

2007年09月07日

ウィーク(BlogPet)

きょうジャッキーは滋賀医で同志社ウィークも花見したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。

yacht_ at 07:42|PermalinkComments(0)