2007年11月

2007年11月11日

アップ(BlogPet)

ジャッキーが滋賀医と他艇も活動するはずだったみたい。
でも、きのう滋賀医の、嶋先生に死亡した?
でも、滋賀医と、仕事をアップされた。
でも、ジャッキーは語彙も掃除する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャッキー」が書きました。

yacht_ at 07:19|PermalinkComments(0)

2007年11月09日

練習@10/21

本日の天気予報は、北西の風、琵琶湖では北西の風がやや強く晴れ、降水確率は1000%でした。

 

配艇は、午前が3674Sk.ヒロさん Cr.しょうご&ひらく、3598Sk.タッチーさん Cr.えっちゃん、3452Sk.陽子 Cr.まてこ、2919Sk.みなみさん Cr.はるか、白鷺→ぎださん&まゆか&しょうご or ひらく、午後が3674Sk.ヒロさん Cr.しょうご、3598Sk.タッチーさん Cr.ひらく、3452Sk.陽子 Cr.えっちゃん、2919Sk.みなみさん Cr.はるか&まてこ、白鷺→嶋先生&まゆか&まてこ or はるかでした。

 

今日は前日と似た風が吹いていたため、同じような練習内容でした。続きを読む

yacht_ at 12:45|PermalinkComments(1)日記 

2007年11月08日

練習@10/20

本日の天気予報は、北の風、琵琶湖では北の風がやや強く晴れ、降水確率は10100%でした。

 

配艇は、午前が3674Sk.ヒロさん Cr.しょうご&ひらく、3598Sk.タッチーさん Cr.えっちゃん、3452Sk.陽子 Cr.まてこ、2919Sk.みなみさん Cr.はるか、白鷺→ぎださん&まゆか&しょうご or ひらく、午後が3674Sk.ヒロさん Cr.しょうご、3598Sk.タッチーさん Cr.ひらく、3452Sk.陽子 Cr.えっちゃん、2919Sk.みなみさん Cr.はるか&まてこ、白鷺→嶋先生&まゆか&まてこ or はるかでした。

 

今日は出艇前にシミュレーションをしました!

最近ちょっとずつ動けるようになってきた1回生にここでもう一度基本の確認をしてもらうことで、ステップアップに繋げていこうというのが狙いで、1回生の希望により主にトラッピーズタックを中心にやっていきました。

そしてその熱心なシミュレーション練習を神様が見ていたのか…まさにさっきまでの練習を実践できるような…成果を発揮しろといわんばかりの風が琵琶湖に吹いていました。

 

練習内容は久々の強風ということもあってマークは使わずにセーリングと動作練を中心に行いました。続きを読む

yacht_ at 15:40|PermalinkComments(0)日記