2005年05月11日

浜医−滋賀医対抗戦

c9590529.JPG
↑タイトルはマイナーチェンジ。
 
「近いうちにUPされるでしょう」と書いてあったので、UPしないわけにはいかないなあ、と思ってUP。
恒例の集合写真ですね。
クラブのBBSでUPするのとは何が違うのか、、、私もよーわかりませんが
 

 
えーと今回は運営をしていたわけですが。
本当に難しい風で大変でした。
 
雨上がりの北西予報、朝吹いてる風が西。
北にまわるのか、西で安定か・・・
レースのストラテジーを考える上でも、ですが、ホントこういう風の時は・・・
みんな、どうしてるの?カン?勘がすべてなんでしょうか・・・
まだ北がざっくり入るには季節的にも早いし。確信をもった予測なんてできやしない
結局は、気圧の関係で?北西から入ってきたのは、お昼もすぎてからでした。
 
風の判断は経験則によるものも大きいですが
私ゃまだまだ分かってないなあ。。。
 
レース運営って、ちょっとクルーみたいで、おもしろかったけど、かーなりむずかしいですね。
 
マチ


今回はちょっとバタバタしてあまりイケてない運営ですみません。
風が安定してなかったから仕方ないけど、でも、こんなんじゃみんな困るよなあ・・・・って思っていました。
やっぱ運営には3艇以上のボートがあったほうがいいかな〜。

yacht_ at 00:50│Comments(1) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by D-5   2005年05月12日 15:16
マチさん、早々の写真のUPありがとうございました〜(笑)

それと、ほんまに運営の皆様、お疲れ様でした〜 流石です。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔