January 19, 2008

「がらんごろん」

 またこっち書くの忘れてたぞー。

 子供部屋の方のdemoを更新しました。

 新環境になかなか慣れないのう、と、うだうだやってたら昔のデーターが残ってたので、なんとなく紛れ込ませてみたっす。

yackchin at 21:39コメント(0)冷やし中華はじめました 

January 13, 2008

「しゃんしょんしょー」

 明けましておめでとうございます。 ぬおー もう、13日やがな。 えっと今年もよろしくお願いします。

 またも宣伝さん。

『レイナナ/Original Sound Tracks』

 2/29に発売です。 一昨日知りました はっはっは。 というのも、モノは去年の後半にはあがってたのですが、いろいろとあって発売がこの日になったそうです。 「CD出ないんですか?」というmailがこっちにも結構来てたので、今回の発売はちょっとうれしい。 感謝です。

 ちなみにこのレイナナさん。 CD用に2曲追加したんすけど、丁度この頃って作曲環境を根こそぎ切り替える手前だったので、今聴くとすごい懐かしい。 まだ半年(ゲーム自体は1年前ですけど)しか経ってないのにえれー昔の事の様に感じます。 おいら、3年周期で音が変わるのでそういう意味じゃメモリアルな作品になりそうです。 どういう意味だ。

 ともあれ 是非に発売をお楽しみに!

yackchin at 21:25コメント(0)冷やし中華はじめました 

December 28, 2007

「年末のごあいさつ」

 すごい久々更新。 blogの書き方忘れてました。

 で、いきなりですが宣伝です。

citronette x Yack. 『Flaming one frame』
コミックマーケット73、シトロネットさんにて(31日(月) 東 シ46a)
 何気に3作目です。 しゅーちゃんの絵と共にお楽しみ下されー。

『たみうた』
1曲参加しました。 たみーさん、おもろい娘さんでした。

『NIGHT STRIKER & SYVALION PERFECT BOX』
 すぺちぇい(ナイスト)は割とノーマルに、さいばりさんは「んー 今ならこんな感じ!」アレンジです。

『とらぶるサッキュバス オリジナルサウンドトラック』
アレンジに参加してます。 原曲バリバリいじってます。

 現時点で公開出来るのはこのぐらいで恐縮ですが、来年もよろしくお願いします。 って おー もう師走も過ぎるのかー。

 そう言えば、mailで「最近は音沙汰無くて心配です(意訳)」っぽいのをいくつか頂いてます。 うれしい話です。 ちゃう 心配されてるのか! あ、いいんだ。 えっと守秘義務とかモロモロの関係でぼーっと流してる仕事がここの所多かったので(何やったか忘れてる物すらあるです)、オープンになったらちゃんとお知らせします。 今後とも是非に是非に。

yackchin at 22:27コメント(0)冷やし中華はじめました 

May 29, 2007

「昔キャンペーン」

 いやぁ どうもどうも。

 子供部屋の方に『demo』という項目を設けたはいいが、随分とほったらかしにしていたので、いくつか挙げてます。

 現在、夏〜秋に向けての作業をチマチマとやっているのだが、一向に片付く気配が無い。

 えっとぶっちゃけおいらの現実逃避の一環ですが、お楽しみください。

yackchin at 00:01コメント(1)お仕事ばんざい 

March 29, 2007

「CD出たんです」

 そなんです。 気が付くと発売から1週間です。 おかげさまで好評の様子で、ホっと肩の荷が撫で下ろされてます。 サジは投げられた。

 子供部屋(お仕事用HP)の方に、スパムに紛れていくつかmailが来てました。 で、

『かんねいちゃんがすごいよかったですvv』

 この『vv』。 最近知ったのだが、これってwとはちゃうんすね。 てっきり「ちょww おまwwww」系のてんぱってんだが慌ててるんだか、もー好きにしての意味かと思ってましただよ。 ハートマークらしいです。 わかるか!

 おっちゃんにもやさしい、解説を入れて頂けると幸いです。

yackchin at 12:21コメント(0)お仕事ばんざい 

December 07, 2006

「07」

 気が付くと12月っす すげーはえーっす。

 今日が7日だというのにかけた訳ではないですが、本編の方がマスターアップしたそうなので、こちらでも宣伝です。 あ、すっぽんぽんな画面もあるので18歳未満さんはご遠慮くださいまし。 曲やりました。

レイナナさん

 普段あまりやらない路線とか久々に作ったので結構新鮮でした。 変化球もあるだすよ。 げへげへ。

-------

 他の仕事とかも、大分落ち着… おー、今年はでっかいのがあと1つあったわ。 今はそれの仕込みとか追加とかをうだうだやってます。 全部入るんやろか… うらー、入れたるわー。

 応援よしなに!

yackchin at 22:45コメント(2)お仕事ばんざい 
はぼーい





時計になってもた。



けろーる




↑この子は無理です。



微動だにしません。


Recent Comments
やすひさ
そこいらにいるおっちゃんコンポーザー。

相当えろい。
子供部屋


ばなーじふー


OeO< はげましのお便りはこちら!
ふりかけうらない





うらなえるます。


あまぞぬ
旋光の輪舞
-Carpe Diem-
sound tracks vol.2



 またまた増版されました!

旋光の輪舞
-SOUND TRACKS-



 これもまたまたぱおーんだ

Border Down
-sound tracks-



 あまぞぬでも買えるよ。

Border Down
-sound tracks vol.2-



 こっちも買えるよ。

レイナナ
-Original sound tracks-



 2枚組みですだよ。

  • ライブドアブログ