2005年08月12日

戻ってまいりました!!5

やっちです。
NYから帰国して、成田でトーチュウ見たら、「0.5差」!!驚きでした
私がNYへ行っている間になんと5連勝(しかもすべて逆転勝ち)してたんですね!!すごい・・見たかった。
ていうか私が戻ってきた途端に2連敗ってどういうことなの!!(爆)
周りから「オマエが戻ってきたからだ〜」とか「今すぐ日本を離れろ」とか言われました・・とほほ〜
ひさびさにドラを見れたというのに、負けてしまうとはっ。
しかし、まあウッズの言うとおり「また勝てばいい」んですよ。むちゃ悔しいけど。
ところでウッズはいつの間に30本も打ってるの!?


2005年08月03日

ご連絡とドラ選手の登場テーマについて

やっちは明日からNYへ出発しますので、「栗ごはん」は一週間ほど更新をいたしません
コメントのお返事等できなくなります
帰ってきたらドラがトラに追いつきそうな状態がベスト。首位奪還はこの目で拝むぞ!!

昨日生観戦をして、初めて知ったのですが、昌の登場テーマってサザンだったのですね!!さすがは茅ヶ崎出身だなあ〜。しかもちょっと昔のやつ(爆)。♪見つめ合って髪にタッチ♪っていう。私の持ってる「Happy!」というベスト版に入っているので知っていたんですが、タイトルが分からず、調べてしまいました。
My Foreplay Music←なんて読むんだ?フォアプレイか?

また、あらーきが「トップガン」で、なにゆえ今更トップガンを選曲するんだ・・と思ってたら、今朝めざましテレビで「トップガン、デジタルリマスター版公開!」というのを見て、なんとこのままトップガンブーム再来か?と思ってしまった。

そしてドメちゃんですが、あれはQueenの曲だったのか。彼はTATuのイメージが強すぎる(笑)。そんな事言ったら立浪さんは中村あゆみだけどね!!

まあ、そんなこんなで、行ってきま〜す


 

 

 


キーッ!負けちゃった。。

d35a28af.bmp
昨日は久しぶりに投打のかみあわない試合でしたね〜昌、ガトームソンに打たれるし。ビックリよ。土橋かと思ったよ
チャンスはあったのに、残塁・残塁・・空振りにゲッツー。まいりました。だって私生で観戦してたんだもんっ。ちなみに私の今シーズンの観戦試合は、
.愁侫肇丱鵐戦 負け。
∪症霎錙”蕕院
オリックス戦 負け。
ぅ筌ルト戦(長良川) やっと勝ち。
ゥ筌ルト戦 負け。

・・・負けてばっかりじゃないか!つーか私、今シーズンナゴドで勝利見てないんですよね・・ゆっきー!!どうしよう私全然勝ち試合見れんよっ一樹が打ちまくったり、孝介のスリーベース見れたりしたのはよかったですが。まあそれだけでしたね(爆)
 
昨日はね〜、子供もたくさん・ゆかたもたくさんで、スタンドは盛り上がってたんですが。ちなみに私は単なるドメTでしたよ。
そういえば友達がピンクの憲伸Tを購入してました。あれ、かわいいね〜。キャップもかわいい。私も買おうかな

2005年08月02日

名古屋の土産見たってちょう

ヌーヨークまであと二日!

兄夫婦へのお土産はモリゾーとキッコロを買いました。しかも、金シャチに乗ってるやつ。。ホントはモリゾーが天むすに埋もれてるのを買いたかったが、あまりに不気味だったのでやめときました。つーか、このセンスはいかにも名古屋だちなみにドラゴンズバージョンもあるよ。そういえば、昨日くらいに万博に来てたヨーヨー・マがドラのユニを着ていてかなりビックラこきました。いったい、誰のユニを着ていたのか?ソン・ドンヨルか?←国籍違います。

あと、常々兄が「名古屋のローカルな野球情報が知りたい(要はドラの情報なのだが)」と懇願していたので、中スポも買いました。別の日にも買って機内で読もうと思っています(笑)これを買ったときの母と私の会話。

私「NYじゃ中日の(ち)の字も出てこんだろうで、久しぶりに中スポ見たらお兄ちゃん喜ぶわ」
母「NYどころか日本でもそんな大きく取り上げられとらんがね」

ぎゃああ〜!!その通りでした!!!!

 

 


2005年08月01日

のぐちロケットで11連勝到達5

強い、強い〜中日さんもいかんわ、強すぎるもん(笑)
もう、いつのまにか11連勝してます。栗ごはん更新してない間も勝ち続けてくれました。こんなに強いドラちゃんを見るのは一体いつ以来?絶対、交流戦以前より強いですし、もしかしたら昨年よりも強いかも知れん

そして!そして最大8あったゲーム差がなんと3ゲームに!トラは確実に竜の足音を聞いてるね。
昨日は、やっぱり野口でしょ。野口すばらしかった。一瞬「また駄目か?」と一抹の不安を抱かせた最近の野口でしたが昨日はもう、好投。よくやった!野口に勝ちが付いたのがこんなに嬉しいのは私だけではないでしょう(笑)
そしていばちんも良い!良い!得点圏打率1位!勝負強いっす。いばちんに私は後光がさして見えました。ドラの至宝!最終回の小久保の打席の時の守備はすごかった。上手いったらないね

というわけで、わたくし、明日のヤク戦見てまいります。本当は藤井君の先発が見たくて取ったチケットだったのですが、ご存知の通り、昨日投げてましたので・・まあいいや、トラに勝ってくれたし。タイガーVSドラゴン、これでがぜん面白くなってきた。12連勝見たいぞ。そして〜

孝介ただいま打率2位だっ


2005年07月29日

公式HP

なかなか更新しない、福留孝介さんのHPが更新されていました。
暑中見舞いつき
DIARYなのにいきなりQ&Aになっておりました。
このコメントがね〜、すごい「らしい」文章で、なんか喋ってるのが頭に浮かんできますね(笑)特にQ4の「夏バテ対策について」
「俺は鹿児島出身だよ。暑さには強いの!」
いきなり敬語じゃなくなっちゃうのが笑える
じゃやっぱりムネリンも暑さには強いのか〜?

ほんと、首位打者、狙って欲しいですね。ひさびさに。ドラから首位打者。つーかドメっこ以来の首位打者またもドメ!みたいな。ドラは打者もすごいって事を証明して欲しい。あと藤川からHR打って欲しい(笑)。

ちなみに私がよく見る選手の公式HPは、ドメのお友達藤井君のHPです。こちらはよく更新があるので(笑)藤井君は結構街にぷらりと出て行くようで・・公園が代官山って、なんてオサレな響きかしらこっちだったらあれだ、庄内緑地だ。


パピヨンの贈り物を見る。4

面白かった。短いし。景色もいいし。景色がハイビジョンのような鮮明さでなくて、なんか春霞みたいなやわらかい色だったのがなお良し。

蝶好きのおじいさん・ジュリアンと母子家庭の少女・エリゼが、幻の蝶・イザベルを探しに山に行くんだけど、フランスってすごいなーと思うのは、子供を子供として扱わない(たとえばおじいちゃんじゃなくジュリアンと呼ばせるとか)。厳しい。でも、肝心なところは優しい。優しすぎないところがいいですね

で、ジュリアンの蝶好きって、実は意外な過去が隠されてたりするんだよね。こういうところで、エリゼだけでなく、母ともジュリアンが心を通わせることができたのが、良いところ。クライマックスが仰々しくないところがまたフランスだなあと

特に私が好きなシーンは、ジュリアンが夜中に、エリゼからお話をせがまれて、影絵で「最後の審判」を演じるところ。あれはなんだか、泣けるシーンでしたね

ラストのジュリアンとエリゼのデュエット曲もかわいらしかったです。Pourquoi〜って歌うやつ。

しかしこの話を見て、モリゾーとキッコロを思い出すのはなぜだろう。。山のおじいちゃんと山の子供・・

 


2005年07月28日

おつかれな試合

まず、山形でドラゴンズに声援を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。
ちょっと嬉しかったんですよ。ドラと決して近くない地で、同じように応援してくれている方達がいるのが・・しかもふた晩遅くまで!!
どんな経緯でドラファンになったのか、聞いてみたいです。なんか熱い理由が隠されていそうですね〜

その前の試合で「この勝ちはでかい!」とご満悦でしたが、2試合目、頑張って負けませんでしたが、勝てもしませんでしたね〜チャンスがあったのですが。昨日はさすがに眠くなってしまいました・・内川君のゲッツーで、記憶が消えましたああ・・岡本が何とか抑えたのか・・内川君のゲッツー2度目だな・・スクイズ失敗したのは英智だっけ・・あ、ガトームソンか(混同)・・いやまさか岡本出てくるとは思わなかったのよね、岩瀬が出たの随分前じゃない。だいたい先発は?チェン君?あ、健太か?健太〜!!

まあ、ひとまず頑張って投げた、
健太・チェン君・平井・聡文・岩瀬・スーさん岡本
お疲れ様でした

ところでドメっこ絶好調ですな。ファンとしてはたまりません・・


2005年07月26日

機内の楽しみ・・それは

私は飛行機が苦手な上に乗り物で眠れない・・体質でして、
だから飛行機で日本語通じなかったりとか困りますので、今回もNYまでの飛行機はまたもANAにしました私、ANAをめちゃめちゃひいきしてまして、そのひいきっぷりはNISSANに匹敵する(笑)

本当は乗ってからのお楽しみにしたかったけど、とりあえず不安なので、ANAのHPにてサービスを調査しました。つーかプレミアムエコノミーってどんなんだろ。ちょっといいのかしら。ファーストいいなあ〜、なんか貝殻みたいな形だよ!これならさすがの私も眠れそうだが

まず機内食です。あらっ、エコノミーだけ写真がないじゃん。いや、分かっとる。エコノミーはアルミのふたみたいなやつで、透明な弁当みたいなのだった。あまり期待はできないが、カレーがあるのが嬉しいぞカレー食べよ。あと、カップヌードル夜中にすすっちゃおうかな(笑)だいたい、私は眠れないので、人知れずスナック菓子をぼりぼり食べてます

次にエンタメ。映画、「コーラス」やるし!見たっつーに。でも見たかった「炎のメモリアル」とか、「男はつらいよ」(笑)とか、結構飽きないかも。あとトムジェリピングーを繰り返し見ておこーっと

そしてゲーム。私はゲームが苦手なので前回ファミコンっぽいテニスゲームをやって、全然勝てなかった。なんと1勝もできんくて、二度とやるか!と思ったんだけど、パズルとかならやれそうだ。20分くらいやろう。

しかし、忘れてはならないのは帰りもプログラムは同じだということ。映画全部見てしまったら帰り困るから、ほどほどにしておかねば〜

 


ベスト165

昨日、私のひいきチーム久居農林が、延長14回で悲しい・悲しいサヨナラ負けを喫しました〜ああっ、惜しい惜しかった。紙一重だったのよ〜ちなみに、勝ったのはホークス江川君の母校(確か・・)宇治山田高校です。

全然中継をしていないからよく分からない愛知大会ですが、な・な・なんと、私の母校がベスト16に残っとるではないか!ウチの高校はサッカーばっかり強いかと思っていたら、なかなかやるなあ〜。次勝ったら、テレビで見れるし!頑張って勝ち残ってくれ。ナゴヤドームまで行ったら、私は生観戦すっぞ!

昨日はついに「甲子園への道」まで見てしまいました(録画で・・)。今回はスガシカオがテーマ曲だそうです。一昨年の直太朗よかったですね〜、「夏の終わり」。大昔では浜田麻里の「Tomorrow」とか好きでした。昨日聴いちゃいました。カセットテープで(笑)浜田マリじゃないよ。

このブログを書いてまた母校が負けたらトホホですが、今日はタイフーで中止!

 


2005年07月25日

どこまで行けるか。4

三重テレビで、ずっと高校野球三重大会を放送してくれてるので、
家にいる間はほっとんどそればっか見てます。面白いです。

愛知県民なんですが、愛知の大会は多分、準決勝あたりからしか放送しないんですよね〜。三重テレビ並みに、1回戦から放送しちゃえばいいのに!親御さんも喜びますしね。兄ちゃんの試合とか出てたら、絶対、録画して保存版にしたでしょう・・

見てると、なぜかひいきチームって出てくるもので、私はずっと久居農林を応援しています。なんの縁もないんですけど。結構、面白い試合をするんですよ

高校野球って面白いですよね。私が高校野球を見ていていいな〜と思うのは、打席に立って気合入れで叫ぶとこ。元気でいいじゃないですか。若くて(爆)

熱闘甲子園」は、毎年泣いてしまいますね〜よく見てます。

印象に残っている試合は、やはり松坂君の横浜対PLでしょうかね。あれはすごかった。ラジオで聴いてたんですが、全然終わらなかった。しかもすごい暑かった

今年も印象に残る選手や、チームや、試合がたくさん出てくるんでしょうね。楽しみです。ちなみに、印象に残ってる選手は、PLの福留です(笑)あの時はまだ内野手だった・・

NIKEの部活CMいいですねえ、毎回、面白い。


2005年07月22日

球界改革についてのファン意識調査

面白い企画だと思いましたので、回答してみようと思いました!
もの知らずのしろうと文章ですが、ご了承ください

1.FA制度はよい制度だと思いますか?
A、金本が阪神に来たり良い面もある。選手の意思が尊重されていい。
B、金があるチームに選手が集まるのでつまらない。ないほうがいい。

A(しいて言うなら)。たとえば、自分が出場機会に恵まれないから、活躍できるチームに行きたいという理由とかでしたら、賛成できます。だけど、ポジションがかぶっているのに、FA移籍したり、なんていうのは、理解できません。人気球団に行きたいの?とか、かんぐっちゃいます。選手にとっては試合に出られるというのが、一番幸せなんじゃないですかね?あと、FA移籍したとしても、やっぱり古巣には愛着を持っていて欲しいなあ。私としては。書いていたら、だんだんBに寄ってきてしまいました

2.ドラフトについて。逆指名(自由獲得含む)は良い制度だと思いますか?
A,ホークスやスワローズ(の先発)とかうまくやればよいチームになる。
B、やっぱり金の問題が・・。不人気球団にはいつまでも良い選手がこないので不公平。

B。「〜球団に入れなかったからプロ入り拒否します」というのをよく聞きますが、それってどうなのかなあと自分が入りたい球団で活躍できるかっていうのは謎だし。自由獲得枠で必ずしも活躍できるとは限らないのではないですか。

3.ドラフトについて。かつて行われていたくじ引きは問題があると思いますか?
A,選手には悪いがドラマがあって面白かった
B,くじ引きで人生決めるのはいくらなんでもバカにしすぎ。

A。くじ引きが駄目となると、他に公平な方法って難しいですよね。アミダか?

A.ドラフトについて。完全ウェーバー(弱いチームからいい選手が取れる)は良い制度だと思いますか?
A、戦力均衡のためには必要
B,弱いチームに戦力を与える・・って甘やかしてないか?そもそも育成能力がないから最下位なんだって。
A。絶対、そうして欲しい。でも、無名の選手が一気にブレイクする球団って、育て方が上手いんだなと感心しますよね。

5.選手の年俸は高すぎると思いますか。
A,今の時代に一億、二億って。一般人と比べてかけはなれすぎ。
B、芸能人や他のスポーツ(海外)と比べれば、妥当な範囲では。
B。一般人と比較する必要はありません。

6.「野球人気の低迷じゃなくて巨人人気の低迷」だと思いますか?
A、巨人がヤバイだけ。
B、いや、野球全体でしょう
B。危機を感じます。でもね、なんで5位の巨人をいまだに大きく報道しているマスコミが理解できません。

7.日本人選手のメジャー流出についてどう思いますか?
A、本人の夢だから。応援するよ!
B、猫も杓子も行きすぎなんだよ!そこそこのやつは日本でがんばれ。
A(たぶん)。私、ドラからメジャー挑戦する人が出たら、すごい応援しますよ。
しかーし、なぜマスコミはメジャーの扱いをあそこまで良くしてるのでしょう?チームの中に、たった一人とかしかいない日本人にそこまで時間を割かないで下さい。だいたい、野球はチームプレイです。今日何打数何安打とか、毎日毎日個人成績を出す必要、ないです。

8.チーム数はどのくらいがいいと思いますか
A12が一番。B16は欲しい。C10か8が適当だが減らし方が問題。
B。ていうかもうかなり多くしちゃってください。なかなか日本一にできなくしちゃってください。

9.プレーオフ。セもやったほうがいいですか?
A、3位まででやるかはともかくなんらかのプレーオフはやるべき。
B、今までどおりで結構。独走もあれば混戦もある・・それが野球。
A。どんでん返しが見てみたいです。


ぼくセザール 10歳半 1m39cmを見る。4

このタイトル、絶対邦題独自だと思ったら、
「MOI CEZAR、10ANS 1/2 1M39」
ああっ、原題も同じだよ

主演のジュール・シトリュク君ですが、私も見たことがある「バティニョールおじさん」の少年だったらしい。全然気づかなかった。
セザール、かわいいです。甘いものばっかり食べてるし早とちりだし、分かりやすいし。やっぱり小太りの子供はかわいい(笑)

最初はただ、学校内での出来事かなと思ってたら、友達・モルガンの父親を探しにロンドンまで行ってしまったりします。ここでグロリアという、変わったおばちゃんに出会うんですが、これがアンナ・カリーナで、あのヌーベルバーグで超有名な方ですよすごい強烈で、いいキャラでした。

主にセザール・モルガン・サラの話なんだけど、それぞれの大人たちも入り混じって、そこがいい。特に私は、セザールの父親・ベルトランが面白かったんだけど。急に息子と打ち解けようと必死なところが

この映画は、ネタをばらしたから面白くなくなるということはないと思いますので(笑)、ぜひ見てください

ぼくセザール10歳半 1m39cm スペシャル・エディション

パリでかくれんぼ
(↑私が見たことあるアンナ・カリーナ映画)


2005年07月21日

東京4

仕事で、東京は新宿に行ってました。

前泊でしたので、どっか行こうとはりきって、人ごみの中新宿→渋谷→表参道→裏原宿→渋谷と行きましたが、道に迷っただけで(爆)あまり収穫はなかった・・青山に行きたかったのに、私・・

でも、最近東京にしかなかったお店が、名古屋にどんどんできて、東京のありがたみが、なくなって来てしまいました。ジャーナルスタンダードも、HeMも、アメリカンラグ シーも、糖朝も、ROSE BUDも。カフェも服も、敢えて東京まで行かんでも、名古屋に行けばあるわけです。なんか、便利なんですけど、名古屋が特徴のない街になっていくような

 

前半戦終了

ドラが7連勝で、前半戦が、終了しました

やっと、首位を狙ってるって形になってこれたね。これまでは、首位うんぬんより、もっと戦い方をなんとかせな!って試合が多かったから。今は、ビックリするくらいかみ合ってます。抑えも、岡本・聡文・岩瀬と固まってきて。もう、オールスターはさまないでこのまま試合して欲しいというくらい勢いあるね。ドメっこが、調子よくなってきたのも、ファンとしては嬉しい限り。

投手では、私は聡文がすいぶん、頼もしくなったので、前半戦のMVPじゃないかな〜?と。そして、打者では、他の野手が全然調子よくない時でも、この人がいれば!という感じだった一樹がMVP!

他のチームでは、横浜!すごいです横浜先の3連戦でも、阪神のJFK?の中継ぎ陣とそん色ない、川村・クルーン門倉も、みちがえる様ないいピッチングをしてますし。多村が帰ってきたら、もっとすごくなるかも

まあ、ひとまずはオールスターで一休み一休み

 

 

 

 

 

 


2005年07月18日

IN 長良川!

8ae43f7f.jpg
勝ちました!ついに私の観戦連敗が止まりました(笑)

昨日は初の地方球場長良川球場実は近いんですが、行った事なくて。当日は友達の披露宴もあって、ちょっと諦めてたんですが、二次会がなかったし、ゆっきーも行きたいとメールくれましたので、こりゃ行くしかないわ〜と、かなり寸前にチケを購入したわけです

 

披露宴が終わってから行ったので、球場に着いたのは19時頃。向かう時に、もう音が聞こえて来るんですよ。歓声とか、トランペットとか。

うわー外はいいなあッ!とすでに興奮ぎみ。

さらに興奮したのが(3塁側内野指定だったのですが)

ブルペンが近いッ←ヤクルト

私、ブルペンを見るのって初めてだったので、さらに大興奮!

石井が目の前で投げてるのとか見れてギャーッでした(笑)

双眼鏡持参してたので、ドラ側ブルペンもしょっちゅうチェック。

おるおるッ。岡本、聡文、平井・・近藤真市ッ!!

もう楽しくて仕方ありません

 

外野応援も、いつもより大音量な気がしました。すごい盛り上がりで、うらやましー!加わりたい!という感じ。でも、こうやって見てるのも楽しい。

うわー紙吹雪ナゴヤ球場以来だよ〜

 

試合も勝ちましたし、応援は楽しいし、最高でしたね。

やっぱ屋根のない球場っていいです暑いけど(特に売店付近)。

また来年も行きましょう。ゆっきー、今度は外野だ

 


 

2005年07月15日

モッカちゃん

昨日のすぽると!

メジャーリーグ・オールスターの様子が取り上げられましたが、

そこで、「あ〜早送りしないでよかった」とつくづく思った光景が!

それは、イチローが(♪3番)モッカ(がタイムリー♪)に呼ばれ、一緒に写真を撮っていたのだーっ

はい!

♪ゴーゴレッツゴ〜 モッカレッツゴー

♪レッツゴーレッツゴ〜 モッカレッツゴー

 

実はやっちはモッカの記憶がほとんどないのですが(笑)、

兄と姉が強烈なモッカファンで、なんと

モッカちゃん」とちゃん付けするくらいだったのです。

(しかも♪1番モッカが塁に出て2番モッカが送りバント

3番モッカがタイムリー4番モッカがホームラン〜と歌っていた・・)

イチローは兄と同い年ですから、相当なモッカ世代(?)でしょう。

なんか嬉しいですよね〜愛知っぽくて

モッカちゃん、相変わらず優しそうな顔だわ←記憶ほとんどないのに

 

 

初の地方球場

さて、わがドラですが、福井入りしたそうで。

福井・岐阜の東海北陸シリーズは、健太・野口の先発が濃厚。

どうだろう。健太は岐阜出身だから福井が野口かしら??

で、聡文にリレーとか。

とにかく札幌の勢いをそのまま持っていって欲しいです!!

もう打てるよね?ガトームソン。

 

そして、ついにやっち&ゆっきーで地方球場・初観戦!

長良川行きます。屋根のない球場嬉しいな〜内野だけど・・(しかも3塁側)

今度こそ勝つんで!!←我々今シーズン連敗中。

前々回に、味噌カツで汚した(爆)パオロンも洗って、厄も落としましたしっ

その間にカープ、頑張ってトラ狩りしててね〜

 

ところで、この二つのニュースですが・・



 

また同じような事を・・

私、読売は大嫌いですが、矢野や亀井のように若くてがんばってる選手は、決して嫌いではありません。

なぜそういった若手を育てず、外から奪うんだろ??

最初からネームバリューのある選手を採って、楽しいかッ

 

 

 

 

 

 

2005年07月14日

エピソード札幌・ドラの逆襲

取った取った、点取った!

昨日は「翌日に取っておけば・・」とも思ったんですが、

仮にとっておいたらすごいことなってましたよ(笑)

前回の読売戦は2試合あわせてたったの3得点。

今回はなんと2試合で23得点だ!

ほぼ8倍の得点

2日間行った方は何回「燃えよドラゴンズ」を歌いましたか?

工藤を今回は攻略できましたしねー

こちらは投手をちゃっちゃと替えちゃう余裕を見せるし!よみうり相手に!

あー超気持ちいい

スーさんの1失点は余分ですが・・

 

というわけですごーく収穫の多い札幌シリーズでした。

え?2日も試合やらないの?!

どうせならこの勢いのまま福井やって欲しい(笑)

 

 

 

 

 

2005年07月13日

その他

昨日はドラ戦が早く終わったので、ちらっと阪神をラジオで聴いてたんですが、なんとヒーローインタビューが片岡で、

あーっ!あっちゃんだ」と立浪のように言ってしまった(笑)

片岡、私はずっと気にしてますので、阪神勝ったとはいえ嬉しかったなあ。

♪リーフォーム〜 ♪リーフォーム〜

この片岡あっちゃんといえば、03年の日シリで、

立浪さんはTBSのニュースに出るわ、中継のゲストに出るわ、

スポニチで連載までしちゃうわで、

すごい熱い友情をかましていたのを思い出します。

(そしてそれをすべてチェックしていた私・・

04年の日シリは、岩隈君とアニキという謎のゲストだった

しかし、ヤクルト主催ゲームなのに千葉マリンは阪神ファンの人ばっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: