2005年07月07日

エピソード読売戦・ドラ2位浮上

ホント、世の中には運のいい人もいるもので・・

 

私の友達、昨日観戦してたんですが、友達は憲伸ファンなんですよ。

たまたま、観戦した日が、憲伸が登板で、

しかもヒーローインタビューで、

おまけに岩瀬先輩までついとった・・(おまけかよ)。

運よすぎ!!!

しかもドメっこのタイムリーとファインプレーまでも!!

私が見に行った時なんかな〜、出場もしとらんかったに(笑)

 

それにしても、立浪さんは大丈夫なのかしら

昨日も、元気なかったですね。

見た打席全部VTRかと思うくらい・・打ち上げてました

お休みさせながら、出場がいいのかな。

そして時々森岡を使うと・・←単に森岡ファンという話も。

もともと生まれ持つ野球センスはすごい人なので、

疲れが取れて、気力が出れば、また活躍できるはず

 

(よだん)

昨日、ズレータのポーズに触れましたが、

正しくは

「チョップ チョップ パナマウンガー」だそうです。

パナマウンガー?

パナマ運河?

そうか、ズレータって、パナマ出身だがー(名古屋弁)

 

 

 

 

 

 

 

yaco96 at 11:59│Comments(2)TrackBack(3)野球 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 1点差で勝ってイコー  [ 燃えよドラゴンズ! ]   2005年07月07日 19:51
七夕の夜に 燃える想いを 明日からの2つのチームの接近のために
2. “中日川上エース対決を制す G上原に勝利”7月6日試合結果  [ DRAGONS★VICTORY ]   2005年07月07日 21:15
 ○中日2−1巨人●  7月6日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は川上憲伸、巨人の先発は上原と両球団のエース同士の対決となった。  川上−岩瀬の必勝リレーで試合は2対1で中日が勝利。連
3. 憲伸くんと岩瀬くん  [ 肉球を太陽に ]   2005年07月09日 06:34
ヒーローインタビューは憲伸と岩瀬日本を代表する投手が二人並ぶという豪華なインタビューでした。やっぱり帽子をすぐかぶりなおしちゃう憲伸。でもって意外と早口な岩瀬。あああ、好きだ。なんてカッコいいんだろう。負けた上原もカッコいい。3ベースを打った福留も惚れ惚れ

この記事へのコメント

1. Posted by そふぃあ   2005年07月07日 13:21
初めまして^^
Tバックありがとうございました。
こーすけファンなんですね 私は石井裕也ファンです
(全然関係ないってねww)
昨日はとってもいい試合でしたよね。
こーすけの3塁打もお見事でしたね^^
明日からの阪神戦でも是非活躍してほしいものです。

2. Posted by やっち   2005年07月07日 16:11
☆そふぃあ様
そうなんです。孝介のファンなんです☆
(今年も孝介はファン投票で選ばれませんでした。。グスッ。)
石井君、私も応援してます。現在腰痛だそうで。。
復帰が待たれますよね!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: