yabo days♪

最初はパン作りの励みにしようと始めたブログ。 いつしか単なる日常を綴るフツーの日記になってしまい、双子のママになった現在は日々成長する子供の育児日記となったブログでございます。

似てるかな?

ねね寝顔かなでねがお




ひびき2ヶ月寝顔





似てるよーーな 似てないよーな
でも 結構 似てるほうかな。
鼻と眉毛は全員そっくりだな。
そして 全員 パパそっくり!

左上:ネネ(3ヶ月)、右上:カナデ(2ヶ月)
左下:ヒビキ(2ヶ月)

三輪車

三輪車で遊ぶのが大好きです(笑)

エイ
かなでと三輪車1




ヤー
かなでと三輪車




一台しかないから取り合いはしょっちゅうです。
三輪車とりあい




でも仲良しなヒビカナです。
中庭

3ヶ月

9月27日でネネ3ヶ月になりました。

もうずっと前からイッショにいてる気がするけれど
まだ3ヶ月なのねーー。

朝と夜のリズムがついて、夜は22時から朝7時までしっかり寝てくれる親孝行な娘です。
ねね三ヶ月

初レース

自転車レースに初めて参加しました!

野良にヘルメットつけてもらってます。
舞洲 パパヘルメット1




もう1人も
舞洲 ヘルメット2




チッビコライダー達
舞洲 チビッコライダー




ちゃんと皆完走できました。
お疲れ様

ネネは日焼けしてお顔が真っ赤っ赤
パックして寝ました
ねねきゅうりパック

この笑顔に

癒されてます
ネネ笑う

ベビーベッド

ベビーベッドが最近お気に入りの遊び場です。

イエイ
ベビーベッド




カメラを向けるとポーズまでとるようになった
こ憎たらしい2歳児×2です。

ネネ2ヶ月たちました

8月27日で2ヶ月に
早かったような、長かったような2ヶ月です。

ガラガラ持たされてみたり
ネネとガラガラ




座らされてみたり
ネネおすわり





いろいろさせられてます。

双子の会

ブログ友達の双子ちゃんと同じマンションの双子ちゃんたちと
久しぶりに集まりました。
皆で仲良く遊んだよ。


双子たち

お絵かき

ヒビキはお絵かき大好き
最近は目的を持って描くこともできるように。

ひびき かたつむり





さあ 次は何を描きましょう
ひびき画伯

夏祭り

お友達と一緒にお祭りへ行きました
夏祭り皆と

夏祭り

お友達と一緒にお祭りへ行きました
夏祭り皆と

ディズニー・オン・アイス

ミッキーさんに会えたよ

BlogPaint

ネンネ

ネネ、よく寝てくれます。
夜は12時前に寝て朝の5時ぐらいに起きます。

でも、ヒビカナのお昼寝と夜の就寝時は必ずグズるけどね。

ネネ ネンネヒビキ

すいか

すいか だーーい好き

すいか

はさみ

初めてハサミを使ったよ。

専用のハサミを買ってあげました。
でも、かなり危なっかしいし、遊びたがるので
「はさみはおもちゃじゃないよ」ってことで
これ以来 はさみは封印しました。


はさみ

3姉妹

ママ憧れの3姉妹
ヒビカナもお姉ちゃんになりました

3姉妹

3人目ちゃん

3人目生まれました
ネネです。
よろしくね

ねね生まれたよ

トロッコ列車

トロッコ家族で


















家の近くのお祭り(?)でトロッコ列車に乗ったよ




トロッコちょっと恐いね
ちょっと恐いね    
緊張する2人でした

白浜旅行 =アドベンチャーワールド=

ゲート



















3度目の白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました!
園内を歩いてまわったよ。

イルカくぎつけ











大好きなイルカショー。
ヒビキもカナデもお友達も皆釘付けでした。(写真はカナデ)



イルカと


















野良に抱っこしてもらってイルカと接近。
近くでみるとちょっと恐がるヒビカナです。


人形と


















園内をパレードしていた人形さんが近くまでやってきてくれました。
かなり 恐がる二人。
実はいまだにわたくしyaboも苦手です。


転がる2人


















yaboが唄う「ぐるぐるドッカーン!」にあわせて踊る二人。
写真は♪ハイハイだよ〜♪の部分

暑中お見舞い申し上げます5

7月20日(日)
フラワーセンター内 木のブランコにて
フラワーセンター














この日 ヒビキ(青)とカナデ(ピンク)は1歳4ヶ月になりました。
毎日元気に走り回ってますヨ


お花に囲まれて ご機嫌です♪
フラワーセンター2


















水のカーテン 水遊びが大好きな2人。大ハシャギしてました
水のカーテン
Profile
Recent Comments
Archives
楽天市場
訪問者数

  • ライブドアブログ