2010年10月24日

城崎マリンワールド

かなりご無沙汰しています。
自分のブログにはたまに巡回しに来ていますが
更新はご無沙汰です。
まだ実家にいます。3月以来の投稿ですが退院はしました。
通院はしていますが、治療もほぼ終わりかけです。

ところで城崎マリンワールド(兵庫)に行きました。
城崎マリンワールド
ヤドカリオブジェ発見。続きを読む

yadoroom at 15:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)水族館・動物園のヤドカリ 

2010年03月06日

しばらくお休みします

更新が途絶えがちなんですが
来週からしばらく入院します。
早ければ今月末くらいに、また記事更新できる
かもしれませんが、入院する前に
実家に来てからのヤドちゃんを
載せておきたいと思います。

携帯で撮ったのできれいじゃないですが。
水中を歩くヤドちゃん。
オカヤドカリ

顔が見れるように撮ればよかったですが
殻にこもってるヤドちゃんたち^^;
オカヤドカリ

入院中は、両親に面倒をお願いしたいと思います

yadoroom at 17:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オカヤドカリ 

2010年02月19日

大移動

あれから休職して、実家に里帰りしました。
ヤドちゃん4匹も埼玉から兵庫へ大移動。
一緒に帰省しました。

実家で用意してもらったケースは
私のより大きく砂が足りないので、
現在、取り寄せ中です。

移動は結構なストレスだっただろうと思いますが
4匹とも元気にしております


yadoroom at 17:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)オカヤドカリ 

2010年02月04日

気がつけば2月

日が経つのは早いもので、昨日が節分ということも
気付かないまま終わるところでした。

仕事の帰りに巻きずしでも買おうと思ったんですが
雪が降ってて、傘も持ってなくて
まっすぐ家に帰り、特に節分気分を
味あわずに過ごしました。。

さて、ヤドちゃん皆元気なんですが、
私が元気じゃありません。
近いうち関東から一時的に関西の実家に戻って
入院することになりそうです。

そしたら、ヤドちゃんたちも実家に連れて行くしか
ないかなぁ。私が世話してるのを見ててもらって
実家にいない間は、お世話を引き継ぐとかかな。。
環境が変わる時は気をつけないといけないですね

yadoroom at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)オカヤドカリ 

2010年01月11日

気になるみたい

RIMG0920

この貝殻、前にも試着してました
やっぱ元に戻ろうってことで、
すぐもとに戻っちゃいましたが、
やっぱり気になるみたいで
頭つっこんで中を調べてました


yadoroom at 21:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)宿替え