2015年04月27日

LOVEREC.

やっぱり版権とかは俺の芸風じゃねーわ。あーいうの得意な人は羨ましい

yaduka4 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月26日

恋想リレーション

しっかし、回りまわって自分のレイアウトが一番決まってないのを見ると若干微妙な気分になるなぁ。クォリティコントロールができてないってことだよなー

yaduka4 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月20日

少女アクティビティ

明日は久しぶりに古巣へ……と思ったら雨っぽいのがなー。あー引きこもりてぇ

yaduka4 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

ALIA's CARNIVAL! Flowering Sky

完拘は無理だよなーやっぱ。しかし、どっかで線引きしないといつまでたってもっつーか何れ先細りっつーか。先が見えないなぁ

yaduka4 at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月17日

PRETTY×CATION2

明日は久々のGTM。出来れば真ん中の席取りたかったなぁ……

yaduka4 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月16日

紅い瞳に映るセカイ

そういえば一期分ズレてんだよなぁ。それを考えると、そりゃ曲なんかとっくに出来てるか。一年掛かったけど曲出てこなかったアニメもあったけどなぁ。

yaduka4 at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月14日

あやかしコントラクト

まぁショートだからテンポ良く作ってるんだろうけど、正直どっかで破綻すると思うんだよなー。いや、破綻した結果がこの状況なのか

yaduka4 at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月13日

ウルスラグナ

なんか明日も雨らしいね。春らしいといえばそれなんだろうけど、もうちょっと気温があがらんかなぁ

yaduka4 at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月12日

恋と魔法と管理人

何とか順調に進んでるような、そうでもないような。余裕があると家で仕事じゃ集中できなくなってきたなぁ。

yaduka4 at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月11日

ピュア×コネクト

そろそろ寒いの収まらないかね。しっかしセブン以上に交通の便が悪いなあのスタジオ

yaduka4 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)