林 就大blog

VOLCOM ONLY SHOP ”REGULATOR KYOTO” 店長の林 就大(ハヤシ シュウタ)です!
REGULATORやVOLCOMの情報、 日常の出来事を書き残していきます!
今日も出会いに感謝し、モットーの"ナイス人生"を更新中!



本日もご来店ありがとうございました!だんだん寒くなってきた京都に、アツくて嬉しい来客◎




日本のVOLCOM STOREはほぼ制覇しているとおっしゃっていた夕美さん、REGULATOR KYOTOは初来店でした◎


昨日はVOLCOM STORE NAGOYA、今日はREGULATOR KYOTO、夜には地元の札幌に帰られるそうです!驚きのフットワーク!


そんなストーリーを聞き、
VOLCOMは本当にアツい方に支えられているんだなと改めて感じました!そのようなファンの方と、こうしてお店で繋がることができて幸いです!おかげさまで今日も笑顔で帰れます!


夕美さん、遠くからお越しいただきありがとうございました^ ^


僕はWORLD VOLCOM STORE TOURしてみたい!


-シメの一枚-




近所の三条商店街に新しい古着屋
「P.O.D」がオープン!スタッフのリュウさんとリンクし、大宮ライフがさらに楽しくなりそうです◎


REGULATOR KYOTO
京都府京都市中京区桜ノ町407-1
詩の小路3F
075-255-5955

-REGULATOR KYOTOアカウント-
Twitter @REGULATOR_KYOTO
Facebook REGULATOR KYOTO
LINE @regulator_kyoto

-個人アカウント-
Twitter @HayashiShuta
Facebook 林 就大
Instagram @yaevayashi

  


僕のロック画面とホーム画面はChris Pfanner。何故なら、今1番見ていてたい画像なので◎VOLCOM 2017 FALLカタログの中から拝借させていただきました。




ちなみに、"ch"と打つとChris Pfannerが予測変換で出てくるように設定しています!愛!


VOLCOM SKATE TEAM


"Chris Pfanner" クリス・ファナー


ANTIHERO、Spitfire、Thunderなどにスポンサードされているナイジェリア出身のライダー。ハンマートリックで豪快に滑るのが、見ていて気持ち良いんです◎


2016年にリリースされた
VOLCOM SKATE MOVIE
"Holy Stokes!"より彼のライディングを




僕のROLE MODEL(憧れ、モデルとなる人)であり、僕が一番カッコいいと思うスケーター、VOLCOMの中で一番好きなライダー。僕はスケートは下手クソですが、Chris Pfannerのフッテージを観てアガって、滑って自分のレベルに落ち込んで、の繰り返しです。笑 でも楽しいのが一番!


そして、Chris Pfannerが画像で着用しているのが、





Lane Winter Parka
¥20,000+tax


カッコいい!と思っている人が身につけている物ってカッコ良さ倍増ですよね。ライフスタイルもそう。ただただ、1番好きなライダーが着ているからこのジャケットがよりカッコ良く見えて、Chris Pfannerに近づきたいからこのジャケットが着たい!と思うわけです◎


何についてのブログなのか分からなくなってしまいましたが、そんなROLE MODELに自分はなれてるかな〜、なんて思った今日でした!


寒くなってきた上に生憎の天気でしたが、今日もご来店ありがとうございました!!!


-シメの一枚-



セブンイレブンのこのお菓子
"濃厚チーズ煎餅"
ハマりまくってます…
大好きなお菓子がピックアップされていて興奮したので思わず。



REGULATOR KYOTO
京都府京都市中京区桜ノ町407-1
詩の小路3F
075-255-5955

-REGULATOR KYOTOアカウント-  Twitter @REGULATOR_KYOTO
Facebook REGULATOR KYOTO
LINE @regulator_kyoto

-個人アカウント-
Twitter @HayashiShuta
Facebook 林 就大
Instagram @yaevayashi



「ここにどんだけVOLCOM STONEがあるんかなぁ」VOLCOMの哲学Y.A.Eを表現したこのアイコンに魅了され続けてきた僕は、自分の部屋やお店にいる時、ふとそんなことを思ってしまいます。




職業病なのか洗脳なのか。


1万個?いやもっとそれ以上か!
よし!数えてみよう!とはさすがにならず…笑 ファンの皆さんも同じ経験があるのではないでしょうか!


部屋の中などを数えるのは難しいですが、似たようなことをしたい衝動が止まらなかったので、皆さんに代わってこのアイテムで挑戦してみました。




Many Stones Ins Coach Jkt




胸にストーンのワンポイント、
そして右袖のみにストーンが4つ
※両袖にプリントしていないのがめちゃくちゃイイ




タグで2つ(これも含めます)
というわけで合計7つ


他のアイテムに比べると確かに名前通りManyでしたが、簡単に数えることができました。




いや、それではこのブログを書いた意味がありません。本番はこれから!


 


ボタンを開けると… おや。




裏地のキルティングがVOLCOM STONEの形に。今までにもこの隠れミッキー的な隠れストーンはファンの僕を喜ばせていましたが、Many Stonesというのなら数えてみよう!と思い立って数え始めると




袖裏や至る箇所にもストーンがビッシリ。笑 完全じゃない形はカウントしなかったり、継ぎ目が難しかったですが、所要時間は意外にも15分程度。裏地だけでVOLCOM STONEは699個でした!


表の7個を足して合計、706個
Many Many Many Stones!


同じアイテムでも物によって差は生まれるので、約700個としましょう!にしても贅沢!


このコーチジャケットが好きな理由はただ1つ、VOLCOM STONEは多い方が良いに決まってるから!というシメ方で、自己満足ブログを終わりにさせていただきます!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!




NVY,BUR,BLKの3カラーです◎

¥12,800+tax


-シメの一枚-



ししゃもinぱなり
裏メニューありがとうございました〜



REGULATOR KYOTO
京都府京都市中京区桜ノ町407-1
詩の小路3F
075-255-5955

-REGULATOR KYOTOアカウント-
Twitter @REGULATOR_KYOTO
Facebook REGULATOR KYOTO
LINE @regulator_kyoto

-個人アカウント-
Twitter @HayashiShuta
Facebook 林 就大
Instagram @yaevayashi

↑このページのトップヘ