寝違えたダイアリー

治るまで安静

家とか、貯金とかの相続は分かるのですが、
実は借金も相続の対象になるんだそうです。

そのため、親に借金があったまま、
亡くなると大変な事になる場合もあるそうです。
ただし、相続放棄と言う選択肢もあるそうです。

相続放棄は、文字通り相続を放棄する事なんだそうです。
こういうのを知っておかないまま、
借金を相続してしまうなんて事は避けたいと思いました。

親の金銭面の事、分からない事もありますから、
きちんとしておかないといけないのかもしれません。

参照:kids.wanpug.com/illust/illust3793.png

普段、姿勢が悪いせいか、腰、肩が凝っています、それが影響しているのか、目も疲れてしょうがないです。

塩尻 整骨院とかで、どうにか改善しないかなと考えているところです。

いい感じに改善できるとありがたいのですが、体も少し大事にしていかないとダメですね。

このページのトップヘ