2017年12月18日

私のおもちゃ

 
間を空けずに
会いに来てくれた
私の専属のおもちゃになりたいという
申し出の子。
 
 
アナルイキする際の
壊れたおもちゃの様なイキ方が
私は気に入っているの♪笑
 
 
ただ何度も何度もイッてる様子は
伺えるんだけど
顔があまり見えないので
私の指以外の物でもイケる様に
開発していきたい♪( ´θ`)
 
 
なんとなくどんな顔でイッてるのか
想像はつくけど
もっとお前の顔をしっかり近くで見ながらイカせてやる★
 
 
沢山はしたなくおかしくなっている姿を
見て欲しいんでしょう?
 
 
もっともっと
おかしくなりなさい。
 
お前はそうやって私を楽しませる
おもちゃなんだから。
 
その姿をしっかり見ててあげる。
 
 
 
 
最初、だいたいなんでも大丈夫って言っていたのに意外と初体験が多かったのは
 
経験があるからじゃなくて
職業柄ということ?
とこの間思ったの。
 
 
また来年聞かせてね♪
 
 
前回、しようと思っていた初体験も
また今度★
 
 
意外とすぐに教えてくれた話が
興味津々で知らない世界を教えてくれてありがとう?
 
 
ではまた元気に会えることを
願っています!
 
楽しい時間ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
八重
 
 
 
 



yae_fetishism at 20:21|PermalinkComments(0)

持ち込み企画day

cd177eda.jpg

 
昨日も楽しい一日でした♪
 
ありがとう?
 
 
 
持ち込みお浣腸から始まり
 
磔マミー
 
マゾ自作のファッキングマシーンを使ったりと
 
 
持ち込み企画の日でした。
 
 
能動的なマゾは素敵よね★
 
差し入れもありがとうございました♪
 
 
&持ち帰りもありました。
写真はマゾが後ほど持ち帰ったタイツ♪
 
 
 
本日もご予約ありがとうございます。
楽しみにしていました^_^
 
 
 
今年の最終週のシフトも追加しました★
 
まだ少し追加する予定だけど
年内は30日までです。
 
 
31日~年明け3日はお店自体年末年始休業となりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
八重



yae_fetishism at 11:41|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 私のおもちゃ
  • 持ち込み企画day
  • YM、GO、MT
  • 小型犬の成長
  • こんにちは。
  • 初バキューム★
  • 久しぶりの
  • 八重女王様 対応可能道具 ラバーフェチ・完全拘束 バキュームベッド
  • 八重女王様 対応可能道具 ラバーフェチ・完全拘束 バキュームベッド
カテゴリー
Twitter プロフィール
大阪・日本橋 SM倶楽部 フェティシズム在籍Dominatrix 八重-Yae- https://t.co/Yw1gWYMevm