2008年12月08日

ここ最近

1fcb98ab.jpg夜になると冷え込んできたからでしょうか、ここ最近よく“剣菱”熱燗のご注文いただきます。
この時期多いオジサマ方は、お酒=日本酒みたいでカウンターの上に並ぶ剣菱を見つけると喜ばれる方々が多くいらっしゃいます。
あまり石垣島では日本酒を飲む機会もありませんがたまにはお酒=泡盛だけではなく熱燗+おでんなんて組み合わせも良いかもしれませんね(^^)v
早速近々…(^。^;)
あ〜まんリュウ


yaearman at 17:41│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ○   2008年12月08日 19:02
今晩は! ○です。
日本酒の話題が出たからではありませんが、スカイパーフェクトTVの旅チャンネルは視聴できますか?もし視聴出来るのであれば今週11日木曜日22時から(その他再放送有り) 「日本百名居酒屋」を観てください。下町浅草編です。宜しく。
2. Posted by あ〜まんリュウ   2008年12月09日 17:11
○さんこんにちは
残念ながらスカパー!とやらは家では見れないのです…(>_<)

いつもブログ見ていてくれてありがとうございます!
3. Posted by ○   2008年12月09日 18:28
残念。実は私が出演するわけではありませが、先月お邪魔した白百合'sのお店が出ますので。

ではまた! 
4. Posted by あ〜まんリュウ   2008年12月09日 21:08
○さん、こんばんは
そうだったのですか…
知ってる誰かがテレビに映るってなんかテンションあがりますよねぇ〜\(^O^)/
白百合'sさん達にもよろしくお伝え下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔