昨年のこと・・・(予約投稿)

猫トイレの掃除道具を買いに100均に行ってみれば、買い物はそれだけでは済まなかった。
これが百均アリジゴクなんだよねー

seria17128

猫二匹なので自然に二つ買いしてしまった。 (;''∀'')
わりと大きくてこのトイレスコップは使いやすい。
右上のフックはいろんなシーンで使える。

で・・・・・
キャンプ道具で見つけたものが、これ ↓

seria17127

なんちゃってシェラカップ
ステンレス製だけど直火はNG

seria17126

これを何に使うかというと、事務所飯で使うインスタント味噌汁用カップ

seria17125

食事も楽しくなるのだけれど、唇が火傷するわ!(笑)
そして、これ ↓

seria17121

一旦荷物置き場として地面に敷いて使える。

seria17123

質感はボクの英会話よりペラペラでご覧の通りスケスケ

seria17122

ハトメがあるだけ便利だけどね。



にほんブログ村