当キャンプ場に到着した時には海からの風だったのだが、午後三時頃になると陸からの風に変わった。
これが時々強めの風が吹くので、陸側の二ヵ所のコーナーの張り綱をダブルにした。
テントが吹き飛ばされると海にポチャンだからね、回収できないし・・・

( ↓ テントの壁が風を受けてるのがわかる)
tenjin18241

テント内に荷物を運んでいると、昨日から来ているというソロキャンパーが来た。
このキャンプ場や温泉が好きで何度も来ているらしい。
会津若松から来たという、わりと感じの良い青年だった。

tenjin18242

天幕は、コールマンの最高峰であるマスターシリーズで
2017年に初ティピーとして発売した 「ウェザーマスター® 4S T.P.クレスト」
初めて見たけれど、これはカッコいい!

場内を少し散歩してテントに戻ると腹が減っていた。
昼のあの半ラーメンでは当然である。

tenjin18243

酒でも飲むか・・
この風では焚き火もできやしない。
こうなったら覚悟を決めてテント内で早めの宴会スタートだ!

何の覚悟なんだって話だけど、とりあえずビールを飲む。

tenjin18245

スプリングバージョンの限定スーパードライ
つまみはこれ

tenjin18246

タルタルソースが無い (;´Д`)
仕方なくこれ
よく見れば昨年の8月に賞味期限切れしていた。
だ、大丈夫だろう・・・

tenjin18247

ビールを一気飲みしたあとは、焼酎のお湯割りとなった。

tenjin18248

シェラカップで飲むと格別美味くなる。
だけど冷めるのが早い。(笑)

tenjin18249

カキフライ美味い!

tenjin18251

時刻は午後四時を回ったところ

tenjin18254

幕内の温度は12度

tenjin18252

こんなものを買ってきた。
その辺のスーパーでは朝鮮漬けとして売ってるやつで、これは会津天宝製造

tenjin18253

これ、オレ、好き
こいつだけで毎日ご飯が食べられる。 (笑)



にほんブログ村