2005年11月12日

第2回、カフェロ−エル

今日、わが町穴水で第2回カフェローレルが開催されました。
第1回の時は、丁度福岡へ行っていて参加出来ませんでした。今日参加させて
もらって、よかったな〜と今思っています。

手ずくりのイベント、そんな感じです。
幸寿しのお寿司も完売です。
それに、何よりも素敵だったのが、子供達の笑顔です。
みんな楽しそうに、路上お絵かきをしていました。これって、良いですよね〜。
私も書いてみたいなあ〜!そんな気持ちになった位です。

川辺に、ロウソクの明かりが、ずう〜と続いて、そして川の中央には、大カガリ火が
ゴウゴウと燃えて・・・。ロマンチックでしたよ〜。

おまけに、川面にお月様がきれいに浮かんでいるんです。素敵でしょ!

いろんな方とお話をし、又35年ぶりに出会えた友達もいました。これって、カフェローレルのおかげですよね。


これからも、カフェロ−レル参加させて下さいね。




yaeko0405 at 23:26│Comments(0)TrackBack(2)穴水町 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ローエル  [ mothermoon ]   2005年11月14日 09:52
明日は1日限定オープンカフェ、ってほどこじゃれてませんが
2. 第2回の様子 ブログリンク集  [ カフェ・ローエル ]   2006年04月12日 19:25
第2回の様子がわかるブログ記事を集めました。 このほかにもあればぜひ、お知らせ下さい。 ■善ちゃんのカヌー日記 ■厳選食材の店!幸寿しブログ 昼の部:厳選食材の店!幸寿し 夜の

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔