ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
私は普段、水分補給の時は、普通のお水を

飲みます。私は文化部だし、あまり運動して

水分補給するというこどがないのですが、

今日花火大会へいくということで、

DAKARAのライチ&ヨーグルト味

白ぶどう入りをコンビニで買ってきました

人間は、1日に2リットルの水分をとら

なければらならいないということを聞いた

ことごあるのですが、私は多分毎食

コップ一杯しか水分をとっていません。

たくさん水分をとれば

とるほどいいのですか?

よくわからないですけど、

熱中症にはなりたくないので、

マメに水分補給をとって

夏を過ごしたいなと思っています♪♪