エアパス工法で木の二世帯住宅を作りました。平成19年8月引渡し終了しましたです☆更新を怠ったままですが、おいおいアップしますね。引き続きよろしくお願いします。
e1083858.jpg社長から図面が来るまで、色々欲しいものとかを整理しているんですが、合わせて外溝部分も考えています。

庭も二世帯互いのリビング前をそれぞれ使用する感じで考えているんですが…。
どうしても捨てきれない夢が実はあるんですよ…。

「ライラックの垣根にしたい!」

大変そうだな〜というのはわかっちゃいるんですが、諦めつかなくて…。
義父母をこれから説得します

お願〜いって言って、OKでるかなぁ(-_-)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: