2006年09月

2006年09月24日

ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)

【入浴用・寝具用】
13mmセラミックボール(200g入)
・ゲルマニウムボールを市販の綿袋やネットなどに入れてご使用ください。
・ゲルマニウムボールは半永久的にご使用いただけますが1ヶ月に一度は水洗いをし、汚れを洗い流してください。
・ご家庭のお風呂には、200g〜600gを目安にご使用ください。
・寝具として約200gを市販の綿袋に入れ、首や頭が直接触れる枕カバーの下に入れてご使用ください。

高純度ゲルマニウムをたっぷり配合し、エステなどの専門店さん向けに開発した温浴効果の高いゲルマニウムボールです。
ご家庭でお手軽にゲルマニウム温浴がお楽しみいただけます。
ゲルマニウム温浴とは、ゲルマニウムが溶け込んだ32℃以上のお湯に手足を20分間浸すことで発汗作用を促す温浴法です。
人間にはもともと生体電流という微弱な電気が流れていますが、ゲルマニウムから飛び出した電子が皮膚から浸透し、生体電流をコントロールすることで体内に大量の酸素を送りこ込むようになります。この温浴法は有酸素運動と同様な効果をもたらすことで話題を呼んでいます。
当社のゲルマニウムボールはゲルマニウム鉱石をそのまま使用するのではなく、鉱石に微量に含まれるゲルマニウム成分だけを抽出精製した高濃度のゲルマニウム99.999%を使用した効果の高いゲルマニウムボールです。また水質を浄化することで知られる麦飯石と遠赤外線発生鉱物とマイナスイオン発生鉱物を効率よくブレンドしてありますので、遠赤外線作用により身体をポカポカ温める温熱効果や、マイナスイオン作用により水のクラスターが細かくなりエネルギーが体内に吸収されやすくなります。また水の浄化や悪臭を分解させるイオン交換作用などの相乗効果により、より効果的なリラクゼーション効果を促します。

●純度99.999%の無機ゲルマニウム20,000ppm含有
 他社製品とはゲルマニウム含有量が違います!
●遠赤外線作用に優れていますので水がまろやかになり、身体をポカポカ温め発汗作用を促します。(遠赤外線放射率95.5%)
●マイナスイオン作用に優れていますので、水や空気クラスターがイオン化され身体に吸収されやすくなります。(−イオン発生量 1,821個/cc)


ゲルマニウム温浴ボール(高純度タイプ)【心も身体もポカポカ「温浴名人」】