トップページYahooオークション攻略情報>ヤフーオークションで儲ける方法4

ヤフーオークションで儲ける方法4

◆古物商の免許法人での出品、個人での出品にかかわらず持って
おいたほうがよいのが古物商の免許です。
新品の物ばかり扱う方には必要ではありませんが、中古品を取得し
販売する場合は絶対持っておいたほうが税金の面で有利になります。
また、自動車の中古車を販売するときなどは、オークションに参加する
資格がもらえ自動車取得税が免除されます。
この免許を取得するには営業予定地の所轄の警察署の防犯課が取り扱っています。
ここで申請書類をもらい添付書類などについて説明をもらってください。
法人の場合は会社の登記簿、代表者の住民票と履歴書、賃貸契約書です。
個人の場合は代表者の住民票と履歴書、賃貸契約書です。
通常は1カ月から2ヶ月で許可がおり免許がもらえます。
また、中古車の場合は駐車場を確保している事が必要です。
3台から5台分ぐらいは必要になります。
◆女性下着オークションで成功する人たちよくテレビのニュースなどで
下着泥棒が捕まっていますが、下着フェチの人には1度女性が身に
着けた下着をなんとしても手に入れたいようです。
しかし、他人の家から下着を盗めば犯罪となり、会社を辞めなければ
ならなくなったり、家族から見放されてしまうということにもなりかねません。
そこで合法的なオークションで下着を取引している代表的なサイトが存在しています。
女の子だけが出品できる専門オークション [A']です。
このサイトでは女性が使った下着や画像などが取引されていますがかなり
の高額で取引されているのを目にします。
ご自分の容姿などに自信のある方はぜひこれらのサイトに挑戦してみては
いかがでしょうか?安い下着を何倍にして売ることも可能です。
また、ご自身の画像を撮り、CDに何枚もコピーして売れば相当な利益になるでしょう。
ある方の下着や画像が驚くような高値がついているのを見たときうらやましい
なと思いました。ほかにもそのようなサイトもありますし、店で売られている商品
よりも価値が高いように思われます。
◆代行系買い物などの代行を行うもので1円で入札していただき、お客様より
リクエストのあった物の買い物をしてくるというものです。
商品代や交通費はお客様に負担していただくものですから簡単な買い物を
すればいいだけですからやってみる価値はあると思います。
探偵のやるようなことを安価で引き受けたり、結婚式の代理出席なども1つの
方法だと思います。
全国、全世界が見ているのですから必ず需要があると思います。
あと珍しいものでは名義を貸しますというものがありました。
これは宅地建物取引主任者という国家資格でこの資格は不動産業を始めたり、
支店をつくったり従業員を増やしたりする時には、この資格を持っている人がい
なければなりません。
経営者はこの資格を持っている人を探しますが、なかなか見つかりません。
そのとき、この資格を持っている方は名義を貸してあげましょう。
相場はひと月10万円程度です。
◆情報系先にも触れましたが、ご自身が得意な分野の情報をまとめて売るとい
うのも1つの方法で、無料で見られるアダルト画像やチケットを安く売っている
サイトの一覧、ブランドを安く手に入れることができるサイト一覧、価格比較
サイト一覧などを取り扱って成功しているひともいます。
また、優良風俗店情報やヤブ医者情報なども見かけたことがありまし、簡単で
高収入のアルバイト情報や安い旅行のしかた。
海外旅行でのお得な情報なども商品となります。
また、株の情報なども大変人気があります。
有料のホームページを運営されている方やまぐまぐなどのメールマガジンなどで
広告費をかせいでいる人もいます。
携帯電話の有料サイトなのでは短い英会話のサイトや株のサイトが人気があり、
かなりの儲けをだしているようです。
人気のメールマガジンなどを発行できるようになればかなりの収入につながる
でしょう。
◆占い系特に女性の方であれば占いなどに大変詳しい方もいらっしゃると思い
ます。
しかし、占い師になるのもそうは簡単にはいきません。
しかし、ネット安価で自分の得意な分野の占いを行い、信用をえて評価も増えて
くれば立派なネット占い師として成功することができます。
インターネットのホームページアクセスランキングでも占いはかなりの上位にきま
すので挑戦してみてはいかがでしょうか?評判になればネット占い師の誕生です。
◆技術系パソコンの技術やホームページの作成、SEOの技術なども立派な商品
となります。
また、プラモデルを上手に塗装などをほどこした完成品なども高価になります。
自作のパソコンを売って儲けている方もたくさんいます。
◆プレゼント代理投稿以前、あるテレビ番組で懸賞だけで人は生活することがで
きるかという企画がありましたが、たいへん好評だったようです。
ただで物が手に入る、こんなにうれしいことはありません。
しかし、懸賞はたくさんあれど応募している暇のない人が多いと思います。
そのような方たたちの代わりにプレゼントに投稿するのです。
以前、これをおこなっていた人を見つけましたが、しっかりと落札されていました。
◆国内旅行安くする飛行機を使って旅行に行くのは高いっ!なんて考えている方
それは大間違えです。実は電車よりも自動車よりも安く行けてしまう方法があるのです。
いろいろな条件はありますが、その条件に合えば格安で旅行に行くことができて
しまいます。
ここではそのような格安で飛行機に乗ることが出来る方法をご紹介します。
これらを利用すれば、1万円もあればどこでも行けてしまいます!ぜひぜひご利用ください。
星座割引を使って、福岡まで片道1万円!】スカイマークエアーラインズでは、
自分の星座期間中に飛行機に乗る場合、なんと同乗者8人まで、片道1万円で
飛行機に乗ってしまうことができます。
さらにその星座期間中であれば、何回でも利用することができちゃうのです。
例えば、ふたご座の人が羽田−福岡を移動する場合、5月21日〜6月19日の
期間中であれば、何回でも片道1万円で飛行機に乗れるのです。
路線は、福岡、鹿児島、徳島、青森に限られますが、かなり激安です。
詳しくは下記URLをご参照ください。
【早めに予約をして、北海道に片道9000円で!】エアードゥー(AIR DO)では、
45日より前に予約をすると、東京−札幌間を片道9000円で行けてしまいます。
これはAIRDOスペシャルという特別な期間限定割引サービスで普通では考えら
れない料金で北海道まで行けてしまいます。
ぜひ割引期間中にご利用してみてください。

【誕生日に得しちゃう、片道1万円のバースデー割引!】テレビCM等で有名ではありますが、
JAL及びJASでは、自分の誕生日の前後7日間は、同行者3名まで国内全路線を片
道1万円で飛行機に乗ってしまうことができます。

【航空券のバーゲン!?、東京−大阪間が8000円で!】意外と知られていないのですが、
JAL及びJASでは「バーゲンフェア」と題して、航空券の格安販売を行っています。
座席の限りはありますが、東京−大阪間がなんと片道8000円で行けてしまったりするのです。
まず正規に買う前にこのバーゲンフェアを、チェックするようにしましょう!
【航空券のタイムセール!?、東京−福岡間が9000円〜!】JAL及びJASでは朝の9時30分から、
格安航空券のタイムセールを行います。
搭乗日の10日前前後の便を予約できるのですがその売り出し時間が朝9時30分。
タイムセールにでる路線や価格はその日でないと分かりませんが、正規よりは断然格安です。
ぜひ朝9時30分になったら下記ホームページをチェックしてみてください。

【一生に一度の大割引、どこでも片道5000円!】JAL及びJASでは、金婚式(50周年)を迎える
夫婦を対象とした「金婚式記念割引」というものがあります。身分証明書等が必要にはなりますが、
夫婦一緒に予約・搭乗手続きをすれば、特別割引料金で飛行機に乗ることが出来てしまいます。
旅行に行くときにはできるだけ宿泊代を安く済ませたいものですよね。そんなときに使えるのが
「トクー」というサイトです。ここは、旅館やホテルの空室を探し、そこに激安で宿泊できるという
ものです。
96%割引の宿・原価販売のトクー 一休
.com http://www.ikyu.com/
日本旅行「宿ぷらざ」 http://www.yadoplaza.com/
宿泊の王様 http://www.hotel-king.com/
楽天トラベル アイテルホテル予約 http://www.itel-hotel.com/plan/busi_1.html
◆ゆうパックカード最初の頃は、定価の65%で仕入させてくれる玩具問屋でプラモデル
やラジコンを仕入れて売っていましたが、あまり利益がでるわけではありませんでした。
しかし、ゆうパックを利用していたためにゆうパックカードが貯まっていきます。
これは、シールが10個たまると1回分が無料になるというもので最大で1900円の送料
分まで対応して頂けます。
おもちゃを売ってもあまり利益はでませんでしたがこのゆうパックカードをオークションに
出品してかなり儲けさせて頂きました。
ヤフーでもよく出品されているので見てみてください。
チケット、金券のカテゴリーを見ると必ずと言っていいほど出品されていて、落札の相場
価格で落札されています。
おそらく同じような商売人が落札しているのでしょう。
一般の運送会社と違い、家まではとりには来てくれませんのでそこがネックですが。
◆法人化一般的にオークションを楽しんでいる程度であれば納税はしなくてもいいよですが、
オークションを使って商売をするようになると納税の義務が出てきます。
この場合、個人事業主として行うか、法人として会社を設立するかという問題があります。
どちらも納税の義務があり商売を営んでいることには変わりませんが、ある程度の収入が
ある場合は法人として会社を設立するのがいいでしょう。
法人というと設立するだけで大変と思われるでしょうが、資本金1円からでも設立すること
ができます。
株式会社は1千万、有限会社は3百万というきまりがありますが、合資会社という法人形態
は資本金1円でも設立が可能なのです。
これでも立派な法人として扱われています。
最近ではSOHOなどで合資会社を設立する人も多いようです。
法人ですので銀行の融資や国民生活金融公庫などの融資を受けることもできますし問屋
さんなどで商品を仕入れるときも、法人でなければならないと決まっているところもあります。
ヤフーオークションにも法人が多数出店しています。
◆融資バブル崩壊後、銀行はなかなかお金をかしてくれません。
厳しい審査連帯保証人、担保などの条件があり、なかなかお金を貸してくれません。
そんなとき強い味方となってくれるのが国民金融公庫です。銀行に比べて融資の額は少
ないですけど、何億円も借りる必要がある人以外は公庫の融資で十分です。
しかし、無担保・無保証人で600万円を公庫から融資してもらえることは、あまり知られて
いません。
国民金融公庫の一般融資の場合、初めての申込みの場合は、100%担保 や保証人が
必要です。
でも、商工会議所の推薦があれば「マル経融資」といって国民金融公庫から無担保・無保
証人で、簡単に融資してもらえます。
これは、会社設立から1年が経っていて、税金の滞納がなければ、ほとんど受けることが
できます。
また、融資申込みや面談も商工会の相談員が窓口になってくれるので、公庫 に出向かな
くても大丈夫です。また、設立してから、数ヶ月しか経っていない場合は、商工会議所の
相談員に相談してください。
適切なアドバイスをしてくれますし、中小企業診断士などを紹介してくれるでしょう。
中小企業診断士に推薦状をもらうと融資が受けやすくなるのでいきなり国民金融公庫に
融資を頼みに行くまえに、中小企業診断士に相談してみましょう。
商工会議所にいけば無料で相談に乗っていただける人を紹介してくれます。
◆ショッピングモール 楽天市場普通、自分でお店を開店しようと思えば、まず商品を売る
スペースを確保し、商品をある程度確保し、従業員を雇ったりと資金や労力を必要とします。
しかし、インターネットが普及した現在は、オークションなどを使って、気軽に自分の売り
たい物をうることができます。
日本中、24時間いつでも商品を売ったり、買ったりできるようになり大変便利になりました。
私も、本屋さんで、たまたま見つけた本がきっかけでインターネットで商売をはじめようと
思いました。
最初はオークションは利用せずに自分でホームページを作成して物を売ろうとしました。
ホームページビルダーを使い、自分なりに綺麗なページを作成したつもりなのですが、
まったく売れませんでした。
なにが問題なのか、調べた結果ほとんどアクセスがありませんでした。
例えば、エルメスのバーキンが欲しい人がバーキンと検索エンジンで検索すると何万件
というページがヒットします。
例え自分の作ったページがヒットしていても何万件目では人はみてくれません。
ある調査では、検索エンジンがヒットしたページの3ページ目ぐらいまでしか見ない人が7割
ぐらいという調査結果があります。
いかに、綺麗なページで値段が安くても誰もみてくれないようでは商売になりません。
また、検索エンジンの検索順位を上げる方法(SEO)もありますが、大変な額を毎月SEO
の会社に支払はなければなりません。
大企業の法人ならともかく個人では、まったく採算が合いません。
自分でページを作って販売することしか頭になかった私は何度もページを作り直し、
独学のSEOで頑張りましたがまったく売れませんでした。そんな時、楽天の出店の
ページにふと辿りつきました。
楽天に出店しているショップは仕入れ先もあり、ちゃんとした実店舗を持った人たち
の集まりと思っていたので、自分には縁のないところだと思っていました。
ですが、楽天のシステム説明などを読んでいると大変すばらしいシステムであると
思いました。
ネットで物を売るには、これぐらいのシステムが必要だと解かりました。
そして、楽天に資料請求をしてみました。とにかくネットで物を売りたい、今までの
努力を無駄にしたくないという気持ちでした。
資料のパンフレットが届き、見ていると大変成功した人たちの体験談が掲載され
ていました。
そして、成功している人たちが、私と同じく自分のホームページではまったく売り上
げがないので、楽天に出店して、そして成功したという3燉eが掲載されていました。
これを読み私も楽天への出店を決意いたしました。パンフレットに担当者の名刺が
入っていたので電話をしてみると簡単に出店させてくれるようでした。しかし法人で
なければならないということで合資会社を設立してくれと言われました。
商売の経験がまったくないにもかかわらず楽天に出店、そして法人設立と今から
思えばまったく無謀な挑戦でした。
大学は経済学部でしたが、経済は大まかなことで実際の商売はもっと単純で、
安く仕入れて、高く売ることだと思います。
そして、問屋さんを調べて探しまわりました。
私は東京に住んでいますので、東京の問屋街である日本橋や浅草、
横山町などに行きました。
問屋など1度も行ったことなく何をどう交渉したらいいかも解かりませんでした。
ひたすら、いい商品を見つけようとしましたが、なかなか見つかりませんでした。
問屋といっても、人気のブランド品や売れ筋商品などの問屋などなかなかない
のが現状でした。
その時見つけたのが蔵前にある玩具問屋の「三ツ星」でした。
人気のプラモデルやキャラクターグッズが定価の65%で売られています。
この問屋で仕入れたプラモデルなので、楽天に玩具店として出店いたしました。
最初の日のアクセス数を見て驚きました。
600近いアクセスがあったのです。
(家電を販売していた時は、1日平均1万2千アクセスありました)今まで、
誰もページを見てくれないことに悩んでいたのに、たくさんの人に見てもらえたと
嬉しかったのを憶えています。玩具はある程度売れたのですが、1個売った利益
が少ない為、自分が思い描いたものとは違いました。
しかし、この期間にも仕入れ先を探し続けていました。
そして、秋葉原の裏通りに点在する家電の現金問屋の存在を知りました。
安売りを自負する大手量販店よりもかなり安い価格で売られているのに驚きました。
そして、人気のデジカメを購入して楽天のページで販売したところ、その日の深夜
に購入していただけました。
玩具の利益とちがい、デジカメ1個売っての利益は7000円ぐらいありました。そして、
楽天の店舗ジャンルも玩具から電化製品へと変更いたしました。
まさか、自分が日本最大のネットモールの楽天で電化製品を販売するとは思いませ
んでした。
楽天では毎月5万円の出店料が係ります。
5万円というと高いと思われる方もいらっしゃると思いますが、楽天に出店すれば必ず
人に見てもらえます。
自分でページを作成して、SEOの会社に頼めばひと月、1006怩ョらいかかるところも
あるぐらいです。
実店舗を持とうと思えば、5万円では不可能です。5万円で全国からの絶え間ないア
クセスと楽天の店舗であるという信頼を得ることができるのです。
いくら、綺麗なページで安く商品を販売したとしても信用されなければ商品は売れません。
私は、ワンルームマンションで1人で初めました。他の店舗さんは実店舗もあり、
従業員もたくさんいるという大型の店舗です。
普通なら私は相手にされないのですが、楽天ではページでの販売ですから、
私がどんな環境で商売をしているかなどということは相手にわからないのです。
他の店舗さんはメーカと契約していますので、あまり安くなりません。しかし、
私は現金問屋から買っているので、他の店より同じ商品でも2万円ぐらい安くできました。
ただ、まとまった在庫を持つことはできないのが弱点でした。
それと、資金がないのでクレジット決済に応じることができませんでした。
家電は価格が高いので分割払いでお客様は買いたいのですが、
それに答えることができませんでした。
また、代引きにも応えられませんでした。
仮にパソコンが3台売れたとすると70万ぐらい必要になります。
毎日売っていると何千万という資金が必要になります。
これらに対応できれば、もっと売り上げを伸ばすことができたのですが、私には無理でした。
それでも銀行振り込みだけで、現金先払いでも商品を売ることができたのは楽天の
信用と集客力だと思います。
玩具の時の売り上げは月平均5万円ぐらいで出店料をはらうとチャラになってしまう状
況でした。
しかし、家電に変えてからは利益がひと月、100万ほど出るようになりました。
楽天の家電では価格競争があるので、他の問屋系の店舗にはかないませんでしたが、
その店が在庫がない時などはよく売れました。
1個売って、1万から3万ぐらい利益の出るパソコンは売っていて楽しいのひと言でした。
しかし、売れる時と売れない時の差がありまた、ヤフーでも落札手数料が取られるように、
楽天でも落札手数料が係ります。
パソコン1台売って、5000円ぐらい係ります。
確かに、楽天のお陰で人並みの生活ができるようになりましたがもっと幅広く、
自分本位の商売がしたいと思うようになりました。
楽天はECコンサルタントが各店舗についているので、お客様への対応にすごく
厳しいのです。
お客様が、この店は態度が悪いと楽天に連絡するとすぐにECコンサルタントから
電話がカカッテきたりします。
私も自由な時aヤが作れずに精神的に疲れてきてしまいました。
ネットショッピングではお客様との対話がないと思われるかもしれませんが、
電話やメールがよく来ます。
また、ヤフーのようにお店を評価するため、電話やメールの対応もおろそかにできません。
毎日のように行うページ編集(楽天のページ機能は多機能ですごい!)同業者などからの
在庫の確認電話、お客様からのメールでの問い合わせなどの対応、注文が入った時の
商品の確保など(なかなか見つからない時は大変でした)で自分の時間がありませんでした。
ネットのショップで1番売り上げとアクセスがあるのは夜ですから、昼は主に同業者への対応、
夜は一般のお客への対応という感じでした。
また、最初は対応のよかった問屋さんも私が再販業者であることがわかるにつれて、
あまり商品を売ってくれなくなってきました。
そして、この頃から楽天だけではなく、ヤフーオークションでも商品を売ることにしました。
オークションですので楽天よりは利益が出ないのですが、時間が作れるようになり、
家電だけではなく様々な商品を売ることができるので、当然儲けも増えてきました。
ここで、私は今までお世話になった楽天から一旦退店することにしました。
別に、楽天がダメということではなく、その時の私の状況に合ってなかったということです。
楽天では何がネットショップで売れるか、どのようなプロセスで販売するかなど大変勉
強させていただきました。そして、その経験や知識をオークションで生かそうと考えたのでした。
そして、システム会社から直接パソコンを買い取るルートを開拓し、また、海外のブランドショップ
の並行輸入、海外のサイトから商品を購入して、オークションに出品する方法に切り替えました。
以前よりも時間に余裕ができ、利益も上がりました。
しかし、私は、また楽天に出店する計画を立てています。
今度は事務所を構えて、従業員も雇っての出店を考えています。大規模で商売をするなら、
楽天のほうがふさわしいと思っています。
ヤフーもショッピングモールとして本格的に運営を行うようですが、やはり現時点では楽天が
日本で1番だと思います。
ポイント制やアフェイリトなどの導入によりますます発展していくと思います。
楽天の集客力、信用サーバーの強さなど大変すばらしいと思います。メール配信機能プレゼント、
オークション、共同購入など、今思えば素晴らしい機能だと思います。楽天の
アクセス数はすごいので、検索エンジンで検索語句で商品名を3・ヘすると
楽天のショップが上位に表示されます。
楽天に出店すれば楽天経由のお客と外部からのお客の両方を獲得することができるのです。
また、インフォシークやライコス、携帯電話の検索エンジンを買収しているので、
これらの検索エンジンでショッピングをクリックすると楽天に飛ぶようになっています。
メールの配信数などを総合して考えると、ショッピングだけでこれだけのアクセス数はすご
いのひと言です。 楽天市場出店
続いては、いかにして商品を売るかということについてご説明させていただきます。
いかに、いい商品を安く売っていても誰かに見てもらわなければ何の意味もありません。
アクセス数が増えれば当然売り上げも相対的にアップしていきます。
どんな、しょぼい商品でも見せ方によりプレミア商品にも変化いたします。
ちょっとした工夫でかなりの売り上げアップが見込めますのでどうぞ参考にしてください。
◆写真を掲載する当たり前ですが画像を必ず掲載して、しっかりときれいに撮ることが大切
なのです。
同じ商品でも撮影する人によってはまったく別の商品のように生まれかわり思わぬ高額で
落札されたりします。
現在、一般デジタルカメラは昔のカメラと違い素人でも綺麗に撮影することができソフトを
利用して画像を加工することも容易にできますので挑戦してみてください。
3枚掲載することが可能なのでなるべく3枚のせたほうがいいと思います。

この記事が参考になりましたらクリックお願いします。
人気ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デリヘル 千葉 新規オープン  [  ]   2006年05月24日 13:25
千葉県千葉市のデリバリーヘルス朝までめっちゃメガネ娘は
2. 千葉のデリヘル店が新規オープン!  [  ]   2006年05月24日 13:41
千葉のデリヘル(デリバリーヘルス)風俗店 千葉県千葉市のデリバリーヘルス朝までめっちゃメガネ娘は千葉全域(千葉市,幕張,市原成田,木更津,船橋,市川,八千代,浦安,)のご自宅、ホテルに女の子がお伺いいたします。
3. ふざけるんじゃないよ!  [  ]   2006年05月25日 13:52
税金を何だと思ってるんだ
4. 低金利キャッシングをドーンと紹介。  [  ]   2006年05月26日 21:46
無利息期間分の利息はゼロです。
5. デリヘル 千葉  [  ]   2006年05月31日 00:45
4000円OFF!めがね好きにはたまらないサービス内容になっております。

この記事へのコメント

1. Posted by ▲▼miu▲▼   2006年05月24日 11:18
4 初めまして♪
自由気ままなキャバ嬢です☆
ひとり言の多いブログですが見に来てくださいな♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



はじめに
Yahooオークション(ヤフオク)の情報カテゴリーの裏情報を暴露。有料情報、裏情報を無料提供しております。Yahooオークション(ヤフオク)等で転売して儲けるも良し、自ら頑張って儲けるも良し。ご自由にお使いください。また、このページは、リンクフリーです。
最新の記事
スポンサードリンク



Yahooオークション攻略情報金儲け攻略裏情報お得で便利な裏情報
ギャンブル裏攻略情報大人の(秘)裏情報ツール系情報マニュアル系情報