トップページお得で便利な裏情報>片道無料の航空券を確実に入手する方法伝授

片道無料の航空券を確実に入手する方法伝授

航空券を通常の50%OFFで買える「スカイメイトサービス」と言うのが有ります。
入会金1000〜2000円で片道分の料金で往復航空券が手に入るサービスです。
が、これは22歳未満でないと入会できないと言う規制付き。
スカイメイトの航空券を購入するにはカウンターで会員証を掲示し、購入するのですが、
例えば、会員に頼んで購入してもらった場合、自動改札に航空券を通すとチャイムが鳴り
その航空券の使用者が明らかに22歳以上と
職員が判断した場合会員証の掲示を求められます。
しかし、このサービスにはこんな落とし穴がありました。
まずJASのスカイメイト会員証を用意します。
利用航空会社はANA、ANKのどちらかです。
ANA、ANKのカウンターには当日分の航空券を購入できる
自動販売機が設置されています。自動販売機ではどの航空会社の会員証も使えるので
JASスカイメイトの会員証を使用し、ANA、ANKの航空券を発注します。
JASの会員証には磁気データが入っていません。よって会員証が排出され本人確認の為
生年月日、会員番号、年齢などデータ入力が求められます。
その手続きがすめば、スカイメイトと印字された50%OFFの航空券が購入できます。
その経由で購入した航空券はANA、ANKの改札に通してもチャイムは鳴らないのです。
しかも自動改札から出てくる半券にはスカイメイトの文字は有りません。

この記事が参考になりましたらクリックお願いします。
人気ブログランキング

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



はじめに
Yahooオークション(ヤフオク)の情報カテゴリーの裏情報を暴露。有料情報、裏情報を無料提供しております。Yahooオークション(ヤフオク)等で転売して儲けるも良し、自ら頑張って儲けるも良し。ご自由にお使いください。また、このページは、リンクフリーです。
最新の記事
スポンサードリンク



Yahooオークション攻略情報金儲け攻略裏情報お得で便利な裏情報
ギャンブル裏攻略情報大人の(秘)裏情報ツール系情報マニュアル系情報