初めまして。
長年ブログ開設したいと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。
別に前々から咲-saki-は読んでいたし、今更ブログ設立かよみたいな気分なんですが、
今のタイミングでブログを開設した理由はずばり

01

ああ^~有珠山かわええんじゃ^~
(はやりんが)全国準決勝一押しの有珠山高校のみなさんの名前が出たということで、良い機会だとブログつくりました。
主に咲-saki-関連を中心に、くだらない記事を書いていく予定なのでよろしくお願いします!

ちなみに当ブログの名前『ワハハ日誌』

ワハハ

当然我らがワハハこと蒲原智美さんが元ですが、

別に最愛キャラは蒲原ではないです。



















04