空を見上げて
盗撮動画のデバガメ アダルトアフィリエイト 高級アロマオイル快感マッサージ

防犯カメラに映った驚愕の卑猥映像! 野外設置編

bouhan

防犯カメラに映った驚愕の卑猥映像! 野外設置編

今回は久しぶりにSTREET GALSからの屋外盗撮作品をご紹介します!

まぁ、盗撮っていうより屋外に設置してある防犯カメラに映ってたってのが正解ですけどね。

そんな人目に付かないような所で、信じられないような卑猥な行為をしている男女の姿がバッチリと防犯カメラに撮られちゃってるんです。

物陰でこっそりと淫らに交り合い、性欲の限りを尽くす男女の痴態を公開します!

この防犯カメラに映った破廉恥な映像は、かなり興奮してしまいますよ!!

最初に防犯カメラが捉えた映像。

なんだか気弱な感じの男が、痴女に屋外階段に連れ出されてチンコを無理やり引っ張りだされた上に逆強制フェラ状態!!

卑猥な音を立てながらフェラされてイカされた男性と対照的に、口内発射させて満足気な痴女の表情が印象に残りますね♪

次の映像は、工場内に設置された防犯カメラが捉えたシーンです。

ここに登場したのもスーツ姿の痴女

明らかに戸惑っている作業員に対して、無理やりズボンを降ろすとそのままチンコを咥える痴女!!

さらにそのまま自分のおマンコへと挿入しようとするシーンは、興奮度大ですよ!!

そして管理人が「こんなのありかよ!」ってツッコミたくなったのが次の映像!

自動販売機近くに設置された防犯カメラに映った映像。

飲み物を買おうとしている男の背後に忍び寄ってくる痴女の姿!

自販機で飲み物を買って戻ろうとした男を呼び止めると、買ったばかりの飲み物を取り上げた上に口移しで飲まそうとする痴女

戸惑った表情を見せながらもそれを受け入れる男。

そうなるともう痴女のペース。

やっぱりズボンを下げられると、露わになったチンコを咥えられて激しいフェラ攻撃!!

周囲を気にしながらも、その快感に身を委ねるしかない男の生々しい表情が映し出されています。

他にも野外SEXあり、ゲーセンでの立ちバックありと見どころ満載の露出盗撮作品に仕上がってますね♪

全般的にいわゆる痴女がこの映像の中心となっていて、その痴女の数の多さに驚かされます。

身の回りにもこんな痴女がいないかなぁ、なんて思っちゃいますよね!

この盗撮作品はぜひとも見て堪能して頂きたいオススメの作品です♪


>>防犯カメラが捉えた痴女盗撮作品はSTREET GALSへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はSTREET GALSの比較レビューへ、コチラからどうぞ




yagairosyutuyagairosyutu  at 01:24  |  この記事をクリップ! STREET GALS | 青姦 

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8-2

rori

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8-2

さて、今回ご紹介する盗撮作品は、盗撮Xからのマッサージ盗撮動画(モザイク有り)です!

自分の愛する娘を少しでも綺麗に・・・という母親の親心からオイルマッサージを受けることになった美少女が、今回のターゲットです。

しかし、この娘超美少女なんです♪

学校帰りなのか、制服姿で母親と現れた娘。

最初は母娘一緒にオイルマッサージの説明を受け、今後の資料用にと撮影を依頼される流れに。

もちろん、盗撮されているとは疑いもせず商談成立。

やがて母親は待合室で待つことになり、娘とマッサージ師は2人っきりに・・・・

最初は普通にオイルマッサージをしてくれるマッサージ師ですが、恥ずかしがる娘にガウンを脱がせてからはもう独壇場!!

rori2

乳モミや手マンは当たり前!

最初は抵抗する娘ですが、次第にビクンッ!ビクンッ!と感じ始めています。

頭ではイヤでも身体は正直な反応を見せる娘に、マッサージ師はチンコを咥えさせるといつしか娘は従順な女へと変貌していきます。

調子に乗ったマッサージ師はそのまま挿入へ!

待合室では母親が週刊誌を片手に待っているにもかかわらず、愛娘は扉1枚向こうでマッサージ師と淫らな行為を繰り広げている始末。

マッサージ師の上で自ら腰を振り、バックで突かれては全身を何度も痙攣させるほど感じまくり♪

最後にマッサージ師が母親に説明をしている横で、複雑な表情で座る美少女の様子も見逃せませんよ!

>>美少女が見知らぬ男相手によがり悶える姿は必見!盗撮Xはこちらからどうぞ

>>このサイトの詳細は盗撮Xの比較レビューへ、コチラからどうぞ





yagairosyutuyagairosyutu  at 02:13  |  この記事をクリップ! X1X.com(2Candys) | 盗撮 

19歳!初めての野外露出! 石居えり

eri

19歳!初めての野外露出! 石居えり

今回、天然むすめからご紹介する野外露出作品。

登場するのはなんとまだ19歳の石居えりちゃん♪

可愛いくてノリの良いえりちゃん、以前にも面接直後に出演してもらった経緯があります。

これまで野外でのセックスなんて経験がないえりちゃん、今回は初体験野外露出作品ということでやっぱり緊張してる様子。

それでも撮影が始まると、恥ずかしがりながらもムチムチで美味しそうなボディーと、自慢のEカップ美巨乳を惜しみなく披露してくれるえりちゃん♪

小川のせせらぐ森の中で、陰毛の薄いおマンコをイジってあげると、次第にうっとりとした表情になり「ハァハァ」と息を荒げてしまうえりちゃんの姿が興奮をソソリます!

大自然の中ですっかり開放的になったえりちゃん、ためらいもなく野外フェラまで見せてくれちゃいますよ♪

撮影開始時はとても緊張していたえりちゃんですが、エッチ好きな本能は隠しきれません!

白昼のホテルの窓際でハメられて、眼下に人の存在を確認しながらも余計に興奮してしまうえりちゃん♪

彼女はどうやら露出狂の気もありそうですね♪

様々な体位から挿入されて、可愛い喘ぎ声をあげながら悶えるえりちゃんの痴態をたっぷりとご堪能ください!


>>ピチピチの19歳えりちゃん初体験の野外露出作品は天然むすめへ、コチラからどうぞ


>>このサイトの詳細は天然むすめの比較レビューへ、コチラからどうぞ





yagairosyutuyagairosyutu  at 00:23  |  この記事をクリップ! 天然むすめ | 野外露出