空を見上げて
トップページ » 「グラドル vol.065 廃墟に魅せられて」 早川さよ

「グラドル vol.065 廃墟に魅せられて」 早川さよ

sayo

















「グラドル vol.065 廃墟に魅せられて」 早川さよ

舞台は神秘的なものの、何だか不気味な雰囲気が漂う廃墟。

この人っ子一人いない静かな廃墟で、素人娘早川さよちゃんが激エロで過激なセックスを披露してくれます!

男どもが素人娘を相手に縛るわ泣かすわ!!

全くの素人を相手にここまでやるか!?と見ている者を思わせるほどの、情け容赦ない極限ファックを野外で表現!!

最初に全身チェックし、おっぱいとおマンコを執拗にイジりまくった後、下着姿で枯れ木に縛りつける男たち。

さらに縛られて手足の自由を奪ったさよちゃんに、容赦なくバイブ&手マン攻撃を浴びせまくります!

ついには首輪や猿ぐつわまで持ち出すと、素人娘さよちゃんはすでに男たちの性の奴隷状態に・・・。

あまりの激しい凌辱の数々に泣きだしてしまうさよちゃんですが、攻撃の手が止むどころか激しくなる一方!!

その後、廃墟へと場所を移動して、自らの性の欲望の趣くままにさよちゃんの身体にむしゃぶりつく飢えた男たち!

ハメにハメまくった後は、さよちゃんのマンコへ中出し!!

普通の野外プレイをはるかに超えた廃墟での過激な3P陵辱プレイの数々!

ぜひこの作品は見逃さないでください!!

>>この過激すぎる野外露出プレイは一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星