第16回24時間走終わりました。
主催のURCの皆さんお疲れ様でした。

去年出れ無かった24時間走〜とっても楽しみにしていました。
とにかく本当に走れて良かった。

1日目は正午12時スタート!
いつも通りこの時間は風があり迎え風だったり追い風だったりなかなか大変でした。
6時間走の人達と同じなのでついついスピードが上がってしまい、しばらくは5'30"ペースでした。
ペースが速いなぁ〜と思いつつ、このまま行けるかもと欲が出ます!
でもそんなに甘くはなくちゃんとペースは落ちる物ですね。(^^;)

100キロ通過は夜11:30分ころでした。
何とか初日100キロは出来たけれど、これからが大変だなぁ〜
これからが24時間走〜
そう思い頑張ったが、130キロぐらいで急激にスピードダウン!
今思えば、ガス欠かな?
胸が苦しくなり呼吸がしづらい〜(-_-;)
何回か20分くらいテントに戻り休憩!
朝方になるといっそう気分が悪くトイレへ!
食べなければと思うけれど食べれない〜(>_<)
胃が受け付けません!
飲み物ばかりで体力が無くなって来る感じでした。

それでも最後の時間になると仲間が応援に駆けつけてくれるので何とか走る!


走ってます

歩くのだけは何とか避け無事168キロでゴール!
一昨年より2キロ足りず、更新ならず!
残念!(^^;)
それでも、今年も入賞は出来ました。
前回は170キロで4位!
今回は168キロで6位でした。
年々レベルも上がってきていますね〜
いつになったら200越え出来るのかな?




入賞 24時間走