新ブログ

お久しぶりのひとしです。

このブログ見てる人はもう居ないと思いますが

日記を辞めたあと結婚しちゃいました!

しばらくナンパは辞めていたんですが

実はやってみたいことがあり、新しくブログをはじめています。

http://mtaro2013.blog.fc2.com/

今後はM太郎でナンパブログやっていくので

よろしくお願いします。

さようなら

こんにちは。ひとしです。

突然ですが、当ブログは閉鎖することに決めました。

理由としては、「ナンパに出てない」、「更新が滞っている」等ありますが

一番の原因は「荒れてる」ためです。

自分のブログの範囲で荒れるのは全然いいんですが

私になりすまして、別のブログへ書き込まれる事も多々あるようです。

そうなると他の方々に迷惑が掛かりますので

これ以上続けることができません。

こんな状態でも肯定的な意見をいただいている方には、大変申し訳ないですが

ご了承頂けると助かります。

今後私が「ひとし」の名前でネット上に書き込むことはありませんので

ひとしの名前でのコメントは全て偽者と判断願います。


応援して頂いていた方には大変感謝しています。同時に申し訳ないです。

不甲斐ない終わり方ですが、以上で当ブログは終了いたします。

今までありがとうございました。

再出発

お久しぶりです。ひとしです。

最近更新も滞っていたので

心機一転、一から書くことにしました。


さて、ナンパの方ですが

ナンパもアポも全然ゲットできてません。

雰囲気のいい店とか連れてったりして

頑張ってるつもりなんですが、いつも食い逃げされて終わります。


顔がおっさんみたいだから若いギャルにはウケんし

とりあえず愚痴っても仕方ないんで

年明けから頑張ろー!


では良いお年を☆

最近の出来事

お疲れ様です。

ひとしでつ。

3ヶ月放置してました。ごめんなさい。

まだ一応現役で頑張ってます!


ではでは最近の状況報告を。


たまにナンパ出てました。

1ヶ月前くらいに酔っ払い看護師を即

声掛けて即って放流まで15分というスピードでした。

んで、先週くらいにアポった子はFまで。


最近のナンパはすごく誠実(へたれ)になった気がします。

おかげで女の子が真面目な出会いと考えてくれて

幸か不幸か、バンゲ返信率が高いでつ。

「さわやかファッション」+「さわやかスマイル」+「敬語の入り」

を意識してたら、食いつきが良くなりました。

しかしアポった時とか、連れ出したときに

ガチの出会いとして女の子が認識するもんで

セクまで持っていくのが大変にはなりました・・・

「そんな人と思わんかった!!」って声が多数・・・


まぁ取りあえずまた近々アポあるんで(巨乳チャン)

セクれたらいいなぁ。

でもブログで周知すると大体コケちゃうんだよなぁw

では

ワガママ

日曜日。

ダラダラしていると一本の電話が入る。

「何してるの〜?」

「ごめん誰?」

最初は誰か分からなかったが

1年半前にバンゲした女だった。


急遽アポる事に。

しかしこいつは以前一度家に行ってグダもらってるから

(どうだろうなぁ。。。)と思いながら

待ち合わせる。

特にワガママな性格で、面倒くさいのだけは記憶に残っていて

まぁでも逆アポだし、やれるだろうくらいの気持ちだった。


久しぶりにあってみると、何一つ変わらず

いや、むしろ輪をかけてワガママになっていたw

俺より4つも年上なのに。。。

とりあえずカラオケ行きたいらしいので

「カラオケ」→(ギラ)→「宅」の段取りを考え、カラオケ到着。


向かう途中も女のワガママな性格にイライラしていた。

ちなみにどうワガママかというと、ほんと駄々っ子みたいな感じ。

自分のやりたい事が最優先で、出来ないと文句ばっかり。


カラオケで2,3曲歌い、横に座ろうとすると

「ここ全部あたしが使うの」

「あっち行って」

だと。

「いや、せっかく二人で来たんだから、隣座らせてよ」

とお願いするも

いやだいやだの一点張り。


いい加減イライラも限界に来たので

というかもともとそんなに我慢強い方じゃないが

「ちゅうかマジお前相当ワガママやね」

「俺帰るわ。つまらん。」

と言い放ち逆放流。


タイプだったら、もう少し頑張るんだが・・・

皆さんはこういう時どうしますか?

私はイライラする女はすぐにポイしてしまいます。

レベル上げの為には、苦手なタイプも攻略できるようになりたいんですがね。。。

Put Your Hands Up

週末、仕事が終わってそのままストへ。

まず攻めるのは言わずもがな公園。

公園でOL風の子にこえ掛けると

なんと17歳だったw

女に「モテる?」と聞かれたので

「モテないよw」と返したら

「モテなさそうw」

だってさ!チキショウ!


ラブさん、焼肉さんに電話し、ブラブラしてたら

エリマキ君発見!

二人で巡回する事に。

で、また公園へ。


公園にて、コンビからバンゲ。

でまた、ブラブラしてると

さっきバンゲしたコンビから電話がかかってくる。


「居酒屋なら行ってもいいよ」


エリマキ君と相談。


俺「どうする。いけそうな気する?」

エ「あのポチャの子はいけそうですけどね。。。可愛いほうが分からんですね」

あーだこーだ議論したところ、結局頑張ってみましょうという結論に

カラオケでたくさん酒飲むも、女二人とも強しw

僕とエリマキ君は早々に酔っ払ってしまったが、何とか楽しい雰囲気を保ち

カラオケ終了。

カラオケ終了後に家のみ打診。


俺「この後どうする?俺んちで飲もっか!?」

女「ぜったい無理です!」

俺&エ「( ̄▽ ̄;)!!ガーン」


バッサリ切られて、またまたスト再開。

読みが甘かった。。。

だが、カラオケ連れ出しに時間をかけてしまった為

時間が深夜2時。

焼肉さん、ラブさんと合流し

1時間ストリートで頑張るも、人が少なすぎて難しかったため

クラブに行く事に。


クラブではエリマキ君はさすがいまどきの若者という感じで

盛り上がったました。

私は音楽とかあまり分からないので、壁にもたれ掛ってグダーとしてたところ

ソロのポチャ娘を発見!

目の前を通ったところを捕獲し、話を聞いてみると

酔っちゃったから帰るとのこと。


「一緒帰ろうか!」


って事で連れ出し。

外に出て、女の家の帰り道

ラブホの方を通るように誘導する。

女とはおててつないで即モード♪

ホテル近くに来て打診。


「俺飲酒運転になるから、帰れんのよね。。。ちょっと付き合ってくれない」


女「ε=ε=(;´Д`)」


そのまま走り去っていきました。


(´・ω・`)


クラブに戻り、ナンパ続行するも、奮闘虚しく時間切れ。

しかし何だあの、クラブ終了時の盛り上がりって。

みんな曲の盛り上がるポイント押さえてて

挙げる手が揃ってるんだよね!

一人感心していました。

自分はわかんないから、グダグダーってしてますがね。


前みたいにコンビ即したいですばい!

また来週頑張ります!

お久しぶりのゲット

6月前半の平日。

仕事から帰ってくると、某氏よりメール。

「今から出ます。平日だけど2時間やります!誰かご一緒しませんか?」

「いやぁ、流石にもう22時なんで遠慮しときます。」

返信メールを書きながら、髪の毛をセットしいざ出陣!


だって触発されたんだもん。。。


現場に着き、公園で合流。

「がむばりませう!」

互いに検討を祈る。


平日の反応は悪くなく、開始1時間で今から帰るという学生を捕獲。

そのままマックへ。

「帰り送るけん大丈夫だよ!」

「絶対変な事せんし、ほらあれやったら手ハンドルに縛っとこか?」


可哀相なくらい必死に説得するも不可。。。


その後もスト続行していると、次は彼氏の元へ行こうとしているバンギャ連れ出し。

彼氏の元へ送る約束して、車に載せる。


信号待ちにてチュー。


グダなし!!


(いける(`・ω・´))


「20分寄り道しようか!」


「いいよ」


という事で、ゲト♪♪♪


よっしゃぁ久々の即ばい!


濡れやすい女だったんで、車につかないかヒヤヒヤでした。


その後はルンルン気分で帰宅。


いやぁ出てよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こだま君と合流

5・29(土)

某県にて、こだま君という稲垣さんラインのナンパ師と合流した。

17:00に街へ到着。

到着するとなんとぷんぷん君とらん氏が居たw

なんでもぷんぷん君が急に

「他県に行きましょう!」

と言ってきたらしい。。。

なかなかフットワークの軽いアラサーだ。

俺はこだま君合流まで時間があったし、

こだま君も渋滞で遅れてるみたいなので

とりあえずうんこしにパチ屋へ。

パチ屋のウォシュレットの設定が強くて

アナルがちょっと痛かった。


その後らん氏と街ぶら。

ぷんぷん君は基地外のようにナンパしてた

街の至る所で水蒸気が噴射されてたので

ドラッグストア前で水蒸気を浴びながら

こだま君を待つ事に。

途中、パンツスーツ姿のモデルみたいな3人組に

「浴びてこうぜ!」

って声かけたときに、カスを見るような目で見られたのが

印象に残ってる。


18:30にこだま君と合流。

いまどきの子って感じで、スペックはかなり高いと思う。

こだま君、らん氏、ぷんぷん君も合流し、しばし談笑。

話を聞くとこだま君は性格が優しすぎて

オラオラになれないらしい。

談笑してると、野生のひょうを2匹発見!

こだま君をパーフェクト超人にすべく指名。

ひ「あのひょう柄コンビ逆3してこい(・∀・)」

こ「いや、食い殺されますよw」

なんで俺とぷんぷん君で突撃すると

ちょーガンシカでしたw

獲物としても見てくれなかったようですねw


その後はこだま君とコンビしたり

指名したりで、街をブラブラしてました。

俺も20声かけくらいしましたが

結果は何もなしw

21:00にようすけさんが登場し

皆で飯屋へ!

飯を食ってたら、店員さんが話しかけてきたので

上手い事茶化しながら、こだま君にブーメランさせる。

がブサメンとイケメンの違いが出たのか

こだま君はブーメラン成功したらしい。。。

しかも食いつきいいらしいし。。。

(いいなぁー。セックルするんだろうなぁ。混ぜて欲しいなぁ。。。)


飯を食った後は、所用のため離脱。

少しの間でしたが、こだま君と触れ合えて楽しい旅になりました。

こだま君はお世辞抜きに外見のスペックはかなり高いものを持ってるから

後はハッタリでいいんで、自信をつける事が出来れば

ガシガシゲットできるでしょう。

場数踏めば落ち着いて女と話せるようになるんで

腐らずに頑張ってほしい。

また6月半ばに行くと思うので、そんときはよろしくです。

では!

オフ会と合流要請

どうもひとしです。

5月8日はオフ会がありますね♪

どれくらい参加されるのでしょうか。

オフ会は毎回新しい人が来るので楽しみです。


さてさて、私ひとしもオフ会前に

新規合流担当する事になりました。

東九州からやってくる22歳のノーテン君という方です。

電話で何度かやり取りしてますが

ハツラツとした爽やかな青年です。

しかしながら私が夕方6時くらいまでしか街に居ないため

そこから先を皆さんのナンパに参加させてもらえないかなと

考えてます。

特にギラ、五十嵐については

同年代ということもありますので

お願いさせてもらえないかなぁ・・・と考えてます。

まぁ私がこうやっておせっかいやかずとも

ノーテン君は自分で切り開いていくだけの能力は持ってると思いますが

まぁ前フリということで。

では当日はどうぞよろしくお願いします。

DQN対策

どうもひとしです。

テーマ募集したのに更新が滞ってすいません。。。

博多のカリスマがヤクザ出すとか言うから怖くてですね。。。

今脅迫されてるって事で警察に調べてもらってるところです。


それではテーマ募集のリクエストにお答えして

今回は以下2本立てで行きたいと思います。


 1.DQNに絡まれないようにするには

 2.DQNに絡まれた時のエピソード


【1.DQNに絡まれないようにするには】

トラブルを未然に防ぐ心がけという事ですが・・・

僕結構トラブル好きなんで、未然に防ごうって考えはありません。


まぁそんな事を言ったら身もふたも無いので

まずトラブルになる状況として、以下2つが考えられるかと思います。

?ナンパ出撃時

?ゲット時、ゲット後

まず?のナンパ出撃時について、トラブル要因とコメントを記載しておきます。


『ヤーさん』

ナンパに対して絡んでくるのは、キャッチのバックだと思います。

要は自分たちのシマを荒らす(女に声をかける)人間を排除したいわけです。

基本的には、キャッチが多く居る場所でナンパをしないに限ります。

まぁ天神ではヤーさんは最近全然見かけないです。

たとえ絡まれたとしてもいきなりさらわれるなんて事はありませんから

落ち着いて対応しましょう。

ただヤーさんの女をゲットしちゃって、女の恨み買ってチクられたとかだと

話は別ですが・・・w


『キャッチ』

キャッチもヤーさんと同様で、自分たちのシマでナンパしてると

他所のキャッチが荒らしてると思って絡んできます。

これも居ないところでやるのが一番無難です。

まぁ例え絡まれたとしても、いきなり暴力事件とかになる事は無いので

「ここが縄張りだと知らんかった」で大丈夫です。

もし狙った女がキャッチの縄張り内に居たら

ちょっとつけた後にナンパするようにしましょう。


『警察・警備員』

自分は警察に注意されたことはありませんが

目の前であまりしつこいナンパをしてると

危険人物として注意されることがあるようですね。

目をつけられるとやっかいなので、まぁ居ないとこでやるってのが

無難でしょう。

警備員についても同様です。

デパートや禁止区域(福岡でいう地下街)でナンパしてるところを見られると

すぐ飛んできますw

謝った後で見つからないようにやるのがいいでしょう。

福岡の地下街の場合、

何回も注意されてると目つけられて、ストーキングされますw


『DQN』

DQNは基本的に一般人なんで色んなパターンがありますが

揉める要因としては大きく二つ

・DQNの女に声掛けた

・ナンパしてる時にDQNに目をつけられた

のパターンがあると思います。

大前提として、DQNが居ないところでナンパしましょう。

君子危うきに近寄らずって奴です。

まぁでも100パーセント防げない場合もあるので

まずDQNの女にこえ掛けた場合は、結構DQNが興奮することが多いです。

変なトラブルを避けたい場合は「ごめんなさい」と謝ってその場を離れましょう。

もしDQNが血気盛んな奴で、暴力沙汰になったらすぐ警察へw

次にナンパしてる時にDQNに目をつけられるパターンですが

これはナンパ中に邪魔をしてくる、もしくはナンパ後に絡んできます。

これも変なトラブルを避けるためには、そそくさとその場を離れましょう。

ナンパ中であれば、女を引っ張ってスムーズに対応できれば株も上がりますしねw

DQNもただ暇なだけなんで、執拗に追ってくることは無いでしょう。


一貫して言える事ですが、絡まれないようにする為には

ナンパする前に一度周りを見渡すことです。

見境なしにナンパするより、絡まれる確立が格段に下がると思います。

ただ絡まれたとしてもいきなり殴られるとか言うことは

そうそうありません。

絡まれてもつっかかっていかない限り、攻撃されるって事はまずありえませんから

ある程度は絡まれても大丈夫くらいの気持ちで行動しましょう。


次に?のゲット時、ゲット後についてです。

これは以下のようなトラブルが想定されます。

・女がレイプされたと言って通報する

・妊娠したと連絡が来る。

・女のDQN関係者から連絡が来る。

まず大前提として、18歳未満はゲットしないってところが肝です。

18歳未満だと法律に引っかかりますから

どんなに合意の上であっても、女がレイプされたといえば

レイプ犯にされてしまいますw


それでは1つ目の「女がレイプされたといって通報する」パターンですが

詐欺師のような女で無い限り、

よほどひどいゲットをしないとこういうパターンは聞きません。

PGもほどほどにという事ですw


次に「妊娠した」パターンですが

まず、ゴムつけましょうw

ゲット時はきちんとゴムつけて

その場で避妊が確認(精子が漏れてない事を確認)出来てさえ居れば

この手の脅迫は無視でOKです。


次に「女のDQN関係者から連絡が来る」パターンですが

これも無視で構いません。


?のゲットに関するトラブルは、あまり自分は出くわしたことが無いので

深いことは言えませんが、気をつけるべきポイントとして

「18歳未満はやめましょう」、「ゴムつけましょう」ってのを守れば

9割以上防げるんじゃないかと思います。



【2.DQNに絡まれた時のエピソード】

DQNに絡まれたことは多々ありますが、一番思い出深いのは

エステのキャッチに絡まれたときです。

エステのキャッチの縄張りでナンパしてたら、25,6くらいの男が

いきなりすごい剣幕で

「お前どこのもんやコラァ」と言ってきました。

その場は適当に返して離れたんですが

いきなり喧嘩腰に来られたってのが

段々ムカついたんで、3時間後くらいにそのキャッチ探し出して

「ちょっと話そうか」

って事でこえ掛けたところ、いきなり相手が

「さっきはいきなり怒鳴ってすいません。。。」って謝ってきたんで

「いやいや、謝ってもらえるんなら自分はもう満足です」

という具合になんか、キャンキャン言い合ったのに

その後打ち解けちゃったってのが

一番思い出深いエピソードですw

その後数ヶ月でそのキャッチは街から消えちゃったんですが

街で起こった変な友情物語?かなぁと、今になって思いますw
  • ライブドアブログ