ここ最近暑すぎて、街に出る気すら湧かない。


汗だくになるし。やっぱ冬のが自分には向いているかもしれない。


でも女性が開放的になるのは夏だからチャンスなんだよなぁ。もうすぐ夏休み。




そこで、家や学校でできるナンパ、ネトナンをすることに。

出会い系は自動車学校の合宿で暇だったので始めたが、最初のアポで援デリ業者(しかも金をもらってもやりたくないレベルの化け物)が来て、トラウマだった。

その時はエレクトできないだろうなとテンションダダ下げのまま直ホテルinして、
お金を請求されたタイミングで「あれ?お金?カードしか持ってきてない。おろしてくるわ」と逃亡。


それを機に全てアンインストールしていた。


しかしなんとなく思い立って過去にやっていたアプリと、プラスで2つインストールしてぽちぽちしている。



手探りでまだアポも番ゲもないけれど、もう少し頑張ってみよう。