2007年02月15日

幸の西高東低




旅唄い手塚幸オリジナル「西高東低」
録音しました。
録音中の映像と音を公開。

録音したものは近日中に公開。
463f7df6.jpg
手書きの歌詞カードです。
この曲は僕が一番好きかな。
最後に録ったけど、ワイン効き過ぎたかな。
幸も気持ちが乗ってきて終わりのほう少し走り気味。
でも、気持ちは伝わってくるぞ。

今回録音したのは墓標、西高東低、今日が終わる、ささやかな渋滞、置き去りの夏、時刻表。
新曲壊れているけど世界は回るもあるよ。

町田のインターネットラジオ聞いた人はいるかな「アーリー・タイムムス・バラード」よかったな。
今回は録音してないけど。
どっか街角で見かけたらリクエストしたってね。


yagichiro at 21:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2007年02月16日 21:20
 お〜っ!みゆき君じゃぁ。
なんかなつかしくて、いいっすね〜
私も「西高東低」が一番好きです。
長いこと聴いてなかったから、しみじみとよかったですわ。
では、明日「JIJI」宜しくお願いします〜!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
にほんブログ村 釣りブログへ