2017年05月28日

さくさら日誌5/28

IMG_6351


 今日は、ロスに転勤が決まった瞬間に決めた、彼の大親友の岡田くんの第一弾の送別会。
 大事な友達のお見送りだなんて、なんどやっても足りないよ。

 さくとさらは、ちょっと本気で岡田くんのことをバズだと思ってるんじゃないかな。
 (それかミスターインクレディブルね)

IMG_6350IMG_2433


 昼間は地元のお祭りに行ったので、時間がなくって、カエル。
 どーして一番苦手なもの作ってるんだろうって思いながら、急いでカエルを作っていたのもいい思い出。

 頑張ってるのは知ってるから。
 もう、ただ、ENJOY!

DSC_6575


 まだ第一弾ってわかってるけど。
 やっぱりちょっとさみしいな。

IMG_2430IMG_6348


 だから、行きも帰りも一緒にね。

 いつだってモテモテで引っ張りだこなのに、子供たちがいる彼のために、大事な休日に、子供たちのいる騒がしく、都心から離れた家まで来てくれる優しいのずと岡田くん。

 本当にすごいなっていつも思います。
 誰にもアピールしてない優しさ、ちゃんと見ていて忘れない、この気持ちをお返したいと思ってる人がいるよって思うの。


Posted by yagihana at 13:16