2017年08月02日

さくさら日誌8/2

IMG_7749


 夏の思い出。
 テレビ朝日で開催されている、キュウレンジャーさんのショーを見に。

 さくの愛するキュウレンジャーさんたちだけど。
 暑いし、混んでるし、私は右手がボロボロだし、行けるとは思ってもいなかったのだけど。

「さくちゃんに見せてあげたいから、そっと並ばず見れるようにお願いしておくから!!」

 って何度、私が諦めても声をかけ続けてくれた優しい友人。。(涙)
 一番前の席で、さく、放心してた。

 私もこんなところにきている自分に、感動。
 男子の母ライフちょっぴり満喫中。

IMG_7754


 そして、キュレンジャーさんたちを大きな声で応援してからの。
 さくさらを、彼に託してからの。

 何年ぶりだろう。の「樋口」さんへ。
 振り幅がおおきな一日!

**

 色々な味が知りたくてたくさん外食していた時代が夢だったかのように、今の私は外食には興味がないのだけど。
 やっぱり、ものすごく、素晴らしくって。
 心から休まって、再生されて、満たされて。

 私はもう、ここに数年に一度、来れたらもうそれだけでいいなあって心から。

IMG_7753


 日本の宝物だなあ、さとなおさんと樋口さん。
 心から尊敬して、その背中にしびれる大人がいてくれる幸せを思います。

 40からが本当に生き方が大事。
 40代を楽しみにしている今。
 ちょうどその頃さらも幼稚園に入るから、私も私の人生に少しずつ、しっかりと戻りたい。

 宝物のような人って、意外にたくさんいると思う。
 どこかにいるかもしれない存在ではなく、自分の身近な人の中に、たくさん。


Posted by yagihana at 11:06