FullSizeRender
矢印の、
さんまちゃん♂左と、ガマくん♂右
が、2匹一緒に、里親さんちにもらわれて行きました。
FullSizeRender
この、みーちゃんが、9/30に、出産したお子達です。
FullSizeRender
FullSizeRender
こんな小さかったのね、、
もう、2ヶ月たち、体重も1キロくらいになりました。
良かった〜

まあ、いつもながら、嬉しい寂しいですけど、良かったに違いない!
素敵な里親さんに巡り会えた2匹です。

とても安心できるおうちが、見つかり、これから、2匹は、新たなニャン生をはじめる事に。

そのお宅は、とても珍しい、ネベロングって言う、ロシアンブルーの長毛種の
先住猫ちゃんがいます。私、そんな種類見たのも聞いたのも初めて!
めっちゃ珍しいと思います。
でも、この子も、保護ニャンコちゃんなんだって〜。アメリカ在住時に、保護して三年前?飼い主さんと共に、日本に。
IMG_2688
IMG_2689
フッサフサ!

とても素敵な、、
なんちゅうか、豪華な、気品のある
もー、そりゃ、ほれぼれする猫ちゃん!そんなカッコイイ子です!

ひゃー、ホントかわいい。かっこええ!

いい子だわ〜、初対面の私にも挨拶に来てくれました。感激デス。

こんな、お兄ちゃん先住猫ちゃんと、新人オチビ2匹、そして、里親さんになって下さった、ご家族ときっとたくさん楽しい事が待ってるね!

猫も人も、基本的にはみんな一緒、
幸せになる権利も、みんな一緒。


ご縁に、感謝。