2009年11月10日

グアムでショッピング♪


グアムといえば ブランド大国!!

というイメージ。


だけど今回は ローカルなショップめぐりをしました★


一応お決まりのDFSもチェックしたけど・・・


もっと面白い店を見つけて 夫婦で興奮!!!


2009_11060004






















日本ではなかなかめずらしいラベンダーのベビー服

なんと5点セットで900円!

縫製もきれいだし

なによりこの色味、サイコーです☆


うちのベビちゃんは女の子みたいで

女の子なら メインカラーをラベンダーに・・・って思ってたから

興奮したぁ〜


他にも2009_11060001























このセットで690円とか・・・


2009_11060003





















両方300円弱だし・・・

日本にもその値段で 

あるのかもしれないけど 色が奇抜でキュートでした☆


2日のフリータイムで3回もこの店行っちゃった



あぁ〜

また買いに行きたいっ!!!



yagis at 10:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2009年11月09日

バカンス♪


ベイビーちゃんが産まれる前に

旦那さまとバカンスへ行ってきました〜


以前 占い師に「あなたは海を渡ると 運気が上がる。海外がいいわね」

と 言われていたので、

妊婦だから国内で・・・と心配する旦那さまを説得して グアムへ


2009_11050007






















ザ・バカンス

とても日差しが眩しく 気持ちいい国!

ばっちりリラックス&リフレッシュしてきました★


ガイドブックに載ってる「ジェフズ・パイイレーツ・コーブ」

2009_11050047






















ここのチーズバーガーが絶品らしく

レンタカーをとばして(安全運転)行ってきました。

でもあんまりお腹がすいてなかったので

2人で半分こにしてもらいました〜

2009_11050050






















ジューシーで 美味しかったなぁ♪




yagis at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他