2007年11月28日

男子バレーボール

コーヒー片手にネットサーフィンしています。

今日は、どんなことが話題かな。

男子バレー 松本
話せるようになる英会話訓練法 男子バレーボールも見ていると結構面白いものですね 今日はエジプトをフルセットで下し、なんとか3勝3敗に持って ...(続きを読む) ワールドカップバレー男子にhey!say!jumpは出るんですか?ワールドカップバレー男子にhey!say!jump(続きを読む)

SAW4
JRuby on Rails」を trailer the best one in youtubesaw saw4 sawiv saw4 1212 ちょっと SAW4をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード ドトール 男子バレー NHK 柳沢 トリック あいのり 中日スポーツ ...(続きを読む) 本日はおやすみ、なので続きを書こう。... 時間にな(続きを読む)

直弘龍治についての最新情報
優(サントリー)富松...バレー 女子バレー始まりましたね……。女子バレーだったら木村さんが好きです。可愛い上にスパイク・ブロック共に強い!(*´∀`*)もふもふですww←危それでは本題へ!(今までのは何だったんだ男子バレーについて。昨年、私が直弘様(続きを読む)


日本、アルゼンチンに完勝 w杯男子バレー広島大会
中国新聞
北京五輪予選を兼ねたバレーボールのワールドカップ(w杯)男子大会第4日は22日、広島グリーンアリーナなどで行われ、日本はアルゼンチンに3―0で勝ち、通算2勝2敗でこの大会での五輪出場権獲得に向けてわずかな可能性をつないだ。 「サーブで攻める」。 ...(続きを読む)

w杯男子バレー、25日から岡山大会 6ヵ国の監督ら会見
山陽新聞
岡山市の桃太郎アリーナで25日から3日間あるバレーボールのワールドカップ(w杯)男子岡山大会を前に、世界ランク1位のブラジルなど6カ国の監督らが24日、同市内で会見した。岡山大会から後半戦に突入し、上位3チームに与えられる北京五輪の出場権争いもし烈になるだけ ...(続きを読む)

男子バレーw杯:戦力分析で世界に遅れている韓国
朝鮮日報
国際バレーボール連盟(fivb)の2007年ワールドカップ男子大会に参加している日本の植田監督は、試合中にイヤホンをつける。ワイシャツには小さなマイクも取り付けてある。試合中に誰かと話を交わす場面もよく見られる。植田監督は観客席の戦力分析係から試合に関する ...(続きを読む)


おっと。コーヒーがなくなりそう。

もう一杯、入れてこよーっと♪

まだまだ話題チェックだヨ。


yagisippo at 19:05│clip!違いがわかる。