2018年03月28日

造画

気がつけばまただいぶ期間が空いてしまった。
毎日更新を続けてた日々が懐かしい!

さて、
今回はバンドのPVを作ったので記念投稿です!



ふと思いついたドリー撮影。
メンバーにもこうスライドしてく感じのさ〜って伝えるも全然想像出来ないと言われて
意図が伝わってない状態での強行突破で出来上がった作品だからメンバー一人一人の温度感が全然違うでしょ。
そこがまた初々しいでしょ。

やっぱ映像制作って面白い!
ちなみにこの作品で一番力を入れたのはオープニングの蜜蜂が枠に突っ込むトコ!

まだまだいっぱいPV作るぞー!


今日の1曲 向日葵の坂道/petit milady


yago0803 at 07:38|PermalinkComments(0)

2017年07月09日

放送

再始動した特攻蜜蜂、急成長を遂げております。
再始動365日目に発表も目標にしているフルアルバム。
レコーディングも割と順調に進んでいます。
最初に発表した3曲がこちら(ジャケットをクリックで視聴できます)

表

この3曲を引っ提げレコ発企画である特攻蜜蜂 Presents [ 5 FOR YOU!]
を満員御礼の大成功に収め更なる飛躍を胸にラジオにゲスト出演させて頂きました。
ガラス貼りの公開生放送は緊張しました!
動画として残ってるのでどうぞ




次のイベントは池袋CANOPUSでの7/29.30の2日間にわたる夏フェス!
特攻蜜蜂は見事2日目の大トリに選ばれました!



楽しませる自信があるので是非遊びに来てください!
ちなみにココでもラジオの収録があります(放送日は後日)

そしてこの度、渋谷インターFMの1コーナーのEDテーマに特攻蜜蜂の曲が採用される事になりました!

なんとゆう疾走感!

皆様!これからの特攻蜜蜂の成り上がりっぷりを応援してて下さい!


今日の1曲 Horizon/04 Limited Sazabys




yago0803 at 17:21|PermalinkComments(0)

2017年01月20日

撲食

いや〜、ついに行ってきました。埼玉県の川越市にある「かもだ」さん!
店主が元力士らしく普通盛りでもかなりのボリュームと噂は耳にしておりました。

 IMG_0273


これは元力士(仮)のヤゴの腕と腹が試されますね!

頼んだのは味噌チャーシュー麺とチャーハン
コレだけ聞くと成人男性ならば一人でペロリですよね。

味噌チャーシュー麺
 IMG_0272

豚の胴体を丸々輪切りにした様なぶ厚いチャーシューが6枚程器からこんにちは
チャーシューの歯応えや煮込み具合が絶妙で元チャーシューのヤゴの箸が止まらない止まらない!

おっとヤゴ選手!急激なペースダウン、どうしたんだー!?

はい、共食い3枚目くらいで胃が持たれました。歳には勝てないようです…

続いてチャーハン
 IMG_0262

一人前のチャーハンを座布団代わりにしてその上にドーム形のチャーハンが鎮座しておられる!
ミーハーな女子とかはチャーハンは絶対パラパラ!とか言いながらパラパラ踊り出すけどちょっとペチャっとしてる方が絶対美味いから!旨さの中にちょっと甘さがあってナルトが乗っかってる感じなのが絶対美味いから!
って言ってる様な味でした。

俺は大好き!

完食後は苦しくてしばらく動きたくなかった。

皆さんも川越市に足を運んだ際にはぜひ!

今日の一曲 START/locofrank

yago0803 at 00:01|PermalinkComments(0)

2016年11月21日

再結

昔、とある青年が特攻蜜蜂とゆうそれはそれはカッコいいバンドを組んでいました。

地元のライブハウスを拠点に活動し、周囲のバンドに一目置かれ、CDを作れば予約殺到で手元に残らなかった程の人気バンドでした。

何の変哲も無いライブ中の、しかも中盤にメンバーの中で一人だけスーツを着た青年が「今日で解散します」と言い出した事には著者も驚きを隠せませんでした。

あれから10年の時日が経ち、青年だった皆も家庭を持ち、人間として1周りも2周りも大きくなったメンバー達が集まり特攻蜜蜂が再び立ち上がりました!

当時のキャッチーな曲調はそのまま、いや、10年前に出来なかった要素を追加して当時より耳に残る曲に仕上がっています。

SNSも普及していなかったあの頃、あのバンドはどうやって人気を集めていたのか。

それは皆さんもライブを一目見れば分かる事でしょう。

期間限定の復活という事なのでこれからの彼らの活動に期待しましょう。

2017年、日本が揺れる。


今日の一曲 ありがとう/特攻蜜蜂

yago0803 at 09:47|PermalinkComments(1)

2016年11月15日

破裂

みなさんこんにちは、毎日がエブリデイ、ヤゴです!

ドラマチックに動画が仕上がったと思うので載せたいと思います!

前編がコチラ



後編はコチラ


危険なのでマネしないように!


今日の一曲 Hard to say I'm sorry/OVER ARM THROW


yago0803 at 14:23|PermalinkComments(0)
youtuberはじめました!
携帯から読む!

mikuclock
ミクをクリックで時刻を                          ♪ をクリックで歌ってくれます
まずはチューニング
コード弾いちゃおう!
参加サイト