2009年06月16日

三沢

昨日過ぎとよしふさからプロレスラーの三沢光晴って人が
試合中に頭部を強打して死亡したと聞きました。

誰??って思って写真を見たけど、
「やっぱり誰??」ってなりました。

いくらスポーツであっても痛いのが好きじゃないので…
年末のK-1もボクシングもプロレスも全く見ません!

でも46歳ってゆう若さで亡くなっちゃったんですね。
残念無念だったと思います。

俺も中学の時に柔道で頭から落とされたことがあります。

でも体勢をとっさに変えて頭をそらしました。
そしたら肩から落ちて鎖骨がポッキリ

俺『クソ痛ぇぇえええ〜!!』
先輩『すまん!大丈夫か?』
先生『嘘つけ!痛くないだろ!この不良がっ!』

なんか知らないけどこの先生には目の仇にされてました

さんざんブン殴られたし頭突きもくらいました。

オカッパ頭にバンダナで色黒の変な先生でした。
口癖は『ホントに使えね〜な〜お前!』

うろ覚えだけど女生徒に手出してクビになった気がします。

話がすんごい脱線した(笑)

まあ、格闘技って危険ですよね。

でも彼もプロ!覚悟はできていたんじゃないでしょうか。
自分の最後がリングの上だってのは誇らしいですよね。
 
俺もいつか死神が迎えに来る時があるならライブ中のステージの上がいいです!

自分のやりたい事をやってそれで死ねるなら本望です。

それか腹上死!!


今日の1曲 Hesitate/POP DISASTER


yago0803 at 05:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by あきの   2009年06月17日 21:19
三沢は凄いよ、彼こそTHEプロレスラーだった…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
youtubeはじめました!
携帯から読む!

まずはチューニング
コード弾いちゃおう!
参加サイト