トップページ » このミネラルウォーター、めちゃうまです!

このミネラルウォーター、めちゃうまです!

夏ごろからスパークリング・ミネラルウォーターにはまっていたのですが、それを勝る飲料水発見!

「VolvicのFruit Kiss(レモン味)」

ほのかなレモン味の甘さが口の中を漂い、渇いた喉を潤わせてくれる。時間がたっても甘すぎず、ちょっとた温くなっても美味しい。口周りも大きくて飲みやすい。入れ物も黄色でとてもさわやかな印象。

はまっちゃいました。


かすかな甘みを含んだミネラル・ウォーターのことを「フレーバーウォーター」と呼ぶらしく、ヨーロッパではかなり人気があるそうで。特にレモン味はだんとつらしい。2位がオレンジ、3位がピーチ。

是非お試しあれ〜

v

Yagsteryagster  at 07:00
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星