矢口美里のありがとうブログ*

ヤグチ ミリのブログです★
1stイメージDVD「発掘美少女EX004 矢口美里」が、11/6にBAGUS(バグース)から発売されました★

海鮮丼♪

e3e58b47.jpg
 
今日は海鮮丼を食べに行ったよん
 
 
 
みりは甘エビ大好きだから甘エビ入りのやつにしたっ
 
 
とろっとろ

ぶどう☆

145646d8.jpg
サイン会楽しみにしててくれたファンのみなさん、体調不良で急遽中止になってごめんね
 
 
楽しみにしてたからすっごく残念だけど、温かいコメントに心がポカポカになったよ
 
 
 
いまは元気!
 
 
玉ねぎを食べると元気になるらしくて玉ねぎのスライスしたのが入ったサラダいっぱい食べちゃった
 
 
 
ぶどうもたべたっ
 

7/18(土)大阪サイン会中止のお知らせ

7/18(土)大阪でのサイン会は本人体調不良のため中止となります。

ファンの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、事情をご賢察いただけますようお願いします。

夏バテ中〃

52406816.jpg
やっとひぐらしの解を最後の方まで読めてきたよ
 
 
最近のみりちゃんは夏バテしてます
 
 
自分で作るご飯よりお母さんに作ってもらったご飯の方が元気になるっ♪!
 
 
お母さんパワーかな!??

これから。。

f9ab817a.jpg
ひぐらしのなく頃にの解を見るよ〜☆
 
 
寝る前に見るの。
 
 
 
最近、暑くて熱くて寝れないから今日はひぐらしを見てから寝るよ
 
 
 
ちなみに昨日はスヌーピーを見てから寝たよ
 
 
 
あと今日お風呂で体を見たら生理前でちょっとおっぱいがおっきくなってて嬉しくなったみりちゃんでした♪
 
 
おやすみ〜

楽天市場
  • ライブドアブログ