ブログネタ
東京ヤクルトスワローズ に参加中!
先発・村中クンのコントロールが全く定まらず、
守備ばかりが長いグダグダな試合内容に、

一時はどうなることかと思ったが、
このところずっと打棒絶好調の川端慎吾クンが、
人生初の満塁弾で大逆転!

201109271

まさかの伏兵・日高亮投手が、
嬉しいプロ初勝利を遂げた。
中日相手じゃ、こうはならないよね…。


201109272

ライト外野スタンドのファンに向かって、

201109273

いかにも不慣れでぎこちないご挨拶が、実に微笑ましい。

日替わりの若きヒーローが続々と出現する今のスワローズは、
決してむっちゃ強くはないけれど、そんなに弱くもない(笑)。
夜空の向こうには、とてつもなくでっかい目標があるから。

ただし長時間に及ぶ、まるでジェットコースターみたいな試合は、
結構身体に堪えるので…明日こそすっきり勝とうね!

201109274

ともあれ、日高亮クン、プロ初勝利おめでとう!
川端慎吾クン、毎試合絶好調キープしてくれて嬉しいよっ!
明日も頼んだからね!