ブログネタ
古田敦也 に参加中!
20120902muranaka

マウンドで投げるまでわからない村中恭兵くんには、
正直言って期待していなかったんだ
(ごめんなさい)。

よりによって前回の投球が、あまりにも素晴らしかったから
(重ね重ねごめんなさい)。


20120902慎也フィギュア

宮本慎也・2000本安打記念フィギュアなど見学し(笑)、

20120902ドアラ大先生

今季最後の花火を

20120902花火

感慨深く堪能しつつ、
火花の散るような投手戦に、
「嗚呼、今日も長い試合になりそうだ」と思いながら
必死に応援していたら、

まさかのまさか、伏兵・福地くんが、
ヤってくれた。


20120902傘

久しぶりの連勝に、涙がちょちょぎれ。
どれだけヤ戦病院化しても、
何処までも結束する熱い力。
そんなスワローズが、今どうしようもなく好きなんだ。

20120902バンザイ

福地くんのドヤ顔が間近に見られて、本当に幸せ。

20120902スコア

何処までも何処までも、諦めない。
選手たちは言うに及ばず、
(たかが)ファンだって、ずっとずっと頑張るからね。


素晴らしい試合を見せてくれて、ありがとう