June 27, 2005

Yahoo! Internet Guide【またもや番外篇】5



☆☆☆おしらせ☆☆☆

Yahoo!2
"Yahoo Internet Guide"・8月号
(2005年6月29日発売)付属小冊子
いまおもしろいブログは?自分で作るには?

『ブログまるわかりブック』に於いて、
古田敦也公式ブログが紹介されるにあたり、
その(愛読)「ブロガーの声」として、
この度『ヤクルト・スワローズ*愛』が
取材対象となり、原稿の依頼を受けました。
書店にて、立ち読みでもしていただければ幸いです。

送られて来た草稿を見る限り、
「たまたま注目されてしまった1ブロガーの苦悩」だけが一人歩きし、
私が日々感じている、「ファンの皆様と身近に触れ合える喜び」を、
必ずしも充分伝えきれていないのが、やや心残りです。
単なる「1ブロガーの声」ですので、記事が短いのは当然ですが(笑)。

ともあれ、これもひとえに、
いつも暖かく見守って下さる、皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます。
あらためて、厚く御礼申し上げます。


 ←【一日一善・愛のクリックを♪】ジジ

Posted by yagudin072 at 08:17│Comments(72)TrackBack(9)ヤクルト・スワローズ | ヤクルト・スワローズ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yagudin072/26465122
この記事へのトラックバック
昨日は妻も仕事で野球は見れず(フジ739は未加入) === 「えっ〜!石川君、男の痛み耐え力投!!」 ===  '''(ほう!古田さんと同じ所に当たったのか!!痛かっただろう〜) (><)''' 仕事疲れで寝てしまったからスポーツニュースは
注目の二人は……【スズメのツバメ日記】at June 27, 2005 08:38
兎小屋もとい東京ドームで、読売との3連戦が始まります。   週末開催が中心だった昨年と違って、今年は平日ばかり(9/19は祝日ですが)の6試合のみと東京ドームビジターチーム応援席常連の一人としては、ややさびしい気持ちです。一応、水曜日観戦予定にしてます。 &
明日から【ヤクルトスワローズ応援宣言!】at June 27, 2005 22:56
待ちに待ったスワローズ@こまちスタジアム! 初日ナイターはご存じの通り、 5−2で我らがスワローズが勝利をおさめました☆ では、またまた遅ればせながら、 どんな感じだったかレポしたいと思います。 試合詳細はみなさんご存知なので 雰囲気や、裏話を中心に
秋田シリーズ観戦記♪6月25日編♪その1♪【YS☆CAFE】at June 28, 2005 00:41
ただただ脱帽です。
千葉マリン素敵すぎる・・・【ぽちの小屋】at June 28, 2005 10:45
同期入団の吉川、館山、高井が一軍で活躍している中、ニ軍から一軍入りに懸命なヤクルトスワローズの小森孝憲投手が帽子のツバに書き込んだ言葉だそうです。自主トレ期間中誰もいない二軍・戸田球場で一人黙々とネットピッチングをしていたという小森投手、一軍で活躍する日
一瞬に全てをかけろ【勝っておごらず・負けてくさらず】at June 28, 2005 20:12
2005年6月18日 ヤクルト対西武(神宮球場) 今日の試合で交流戦は終了です。一ファンの目からするとやはり普段は見られない対戦相手との試合が見れるのは楽しかったです。結局全対戦相手の試合を見に神宮へ
交流戦終了【ヤクルトスワローズ観戦記】at June 28, 2005 20:58
彼が登らなくて誰が登るというのか・・・ 昨日は館山投手が昇りまして、拷問のようなインタビューが続きました。 今日は、文句なし石川投手がお立ち台に登りました。 岩村選手の2点タイムリーで勝ち越し3対1で今日もヤクルトが勝ちました。 7回1失点と好投した先発
石川投手故郷に錦を飾る!ヤクルト2位浮上!!<跳べ!スワローズ!!>【V35スカイラインクーペが欲しい!】at June 28, 2005 21:18
堕ちた盟主か 今日は我がヤクルトは巨人をこっぱみじんに撃破しました!! (ちなみに試合終了は見届けていない) ヤクルトブロガーのカリスマ やぐ(でぃん)☆彡さんのブログがヤフーインターネットガイドに載ったので買いました。 ...
ヤフーインターネットガイド8月号買いました【V35スカイラインクーペが欲しい!】at June 29, 2005 21:48
以前の金さる日記(5月15日)で、ヤクルトの古田選手のサインを頂いた、やぐさんの記事をご紹介しました。そのやぐさんのインタビュー記事が、このヤフー・インターネット・ガイド8月号に出ています♪やぐさんのブログへgo!   ↓↓ヤクルトスワローズ*愛の6月2...
YAHOO!JAPAN ヤフー・インターネットガイド8月号は、ブログ特...【ノルウェイの森と金の猿〜漁師と文学ヴァージョン〜】at July 05, 2005 21:24
この記事へのコメント
やぐさん、おはよおございます。
昨日は石川君痛みに耐えてがんばりましたね!
私は家のパソが壊れ新しいのを買ったので、その設定をするのに一日かかってしまい、気づいたら試合が終わっていました。
そのぶん、スポーツニュース見ましたよ。
岩ちゃんも打ったし、よかったよかった(^0^)
選手は秋田から気分よく帰ってこれたことでしょう。
ところで、雑誌に載るんですね!すごいですっ
立ち読みと言わず、買っちゃいますっ
内容は心残りがあるそうなので、反響などを考えると少々心配ですが...
明日からドーム3日間がんばって行ってきますね。
ビジター席余りまくってるらしいので、ジャイが押し寄せてきそうですが、耐えます。
Posted by のり。 at June 27, 2005 09:51
すげー!
どんどん有名人になって
手が届かない存在。。。になっていくぅー(笑)
でもすごいですね、おめでとうございますー!
Posted by およよ at June 27, 2005 10:59
ぜったい買いますよ!
6/29に本屋へダッシュします!
楽しみだなぁ♪
Posted by 断空我oh! at June 27, 2005 12:26
ついにライターへと、華麗な転身なさるんですね!
印税ガッポガッポじゃないですか。。。ゴチになります♪
そのお金で、スターシート契約するんでしょ?
でも・・・気が付いたら外野で麦酒呑んでそう・・・(笑)
Posted by パンちゃん at June 27, 2005 13:38
Yahooは毎月買っていますので
楽しみに今月号は読みたいと思います。
しかしすごいなあ〜〜

Posted by ちえっち at June 27, 2005 15:14
PC系統の雑誌というのは実はまったく買ったことが無かったのですが、本屋さんに行ってみようと思います。(^^♪
Posted by まっちばこ at June 27, 2005 15:42
雑誌に載るなんて凄いですね!
しかも古田さんブログの愛読ブロガーとして認められたって事ですよね!
なんて素晴らしいことでしょう。
だけどこれも日頃のやぐさんの行動あっての事ですね。
古田さんへの熱い思いとブログ管理にあたっての細やかな配慮、コメント力、どれをとっても古田さんファンブロガーの代表って感じですもの。
雑誌が発売されたら今以上に大変なアクセス数、コメント数になる事と思います。
やぐさん、頑張れ! 陰ながら応援しています。
Posted by roo at June 27, 2005 16:30
やぐさん、お久しぶりです。
すごいですね!! 雑誌デビューおめでとうございます!!
これもやぐさんのスワローズを愛する心の賜物でしょう。
そのうち古田さんと対談!! とか実現したりして。 雑誌も拝見させていただきますねー。

Posted by KEN at June 27, 2005 17:44
こんばんわ。
仕事で慌ただしくしているうちに2位浮上してました。
熱中して情報を仕入れているときほど負けちゃったり・・・。
普段はパソコン関係の本は見ないんですけど、29日を楽しみにしています!全国デビューですね☆
Posted by パック at June 27, 2005 18:15
事件ってこれだったんですね!!
何かよくない事が起きたのかと心配しました。
雑誌発売するの今から楽しみにしてます!!(^^)

古田さんのブログ更新されてましたよ〜☆
PCなおったみたいで♪
O原氏は最高です(笑)
Posted by みっす at June 27, 2005 20:07
やぐさん、すごーい!!
それは体調も崩しますって…(^^;
でも、振り返ると本当に、あの事件がとんでもないことだったんだなぁと、しみじみしますね。
絶対読みまーす!
Posted by 直 at June 27, 2005 20:24
絶対に買います。立読みなんて出来ません!
これは、事件じゃなく、
めでたい事ですよ!
(心配してたんですけど・・・本当に良かった!)

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by あつやのぱぱ at June 27, 2005 21:16
わお、すごいことになってるね〜
やぐさん、雑誌デビューおめでとうございます♪
なんか、わがことのように誇らしいよ〜♪
注目されると、いろいろあるけど、楽しんでブロガーやりまっしょい。
発売日、φ(..)メモメモ(笑)
Posted by うさ吉 at June 27, 2005 21:49
やぐ(でぃん)さんの活躍で、ヤクルトスワローズサポーターが益々盛り上がることを期待して・・・!

残念なこともあると思いますが、こういう良い事も今後もあると思いますし、何よりやぐ(でぃん)さんが注目されることになったきっかけは古田さんが作ってくださったんですし、開き直って楽しくやってもらえればなと思っています。
Posted by まき at June 27, 2005 22:19
スゴーイ!!絶対買います。29日発売なんですか?
本屋にGO!です。
やぐさん有名になっても、お返事くださいね。(私は毎日それが楽しみで仕事してます)私のとこにも遊びに来てください。やぐさんのblogは今までどおりの集いの場・ヤクルトファンの集いの場であってくださいね。
Posted by suggi at June 27, 2005 23:22
やぐさ〜ん、またまたすごいことになってますね!!
先週、元気がなかったのでとっても心配だったのですが、
こんな事件だったんですね!
ほっとしましたし、本当に嬉しいです!
本買いますね〜♪

やぐさんは我ら燕ブロガーの「顔」ですから、
注目される立場としてときどき
いやなこともあるかもしれませんが、
そんなときはいつも我々がついていることを
思い出してくださいね☆

では秋田シリーズの旬が終わる前に
自分のブログ書いてきまーす(^^)
Posted by あきてぃ at June 27, 2005 23:33
こんばんは。
すごーい!!雑誌デビューですね!
本屋にすっ飛んで行きます。
Posted by mamma at June 27, 2005 23:40
おめでとうございます!!
田舎の本屋なので置いてないかも(爆)
都会に出たとき読みますね!!必ず!!
Posted by もくもく at June 27, 2005 23:56
ひょえー!すごいですね。
これでまたアクセス数が増えるかも♪
やぐさんは真面目な方だから、1つ1つのコメントにとても丁寧に
レス付けて下さるのは嬉しいんですが、忙しすぎて体を壊すような
ことはないよう、お気を付けて下さいね。
雑誌の発売、楽しみにしてます!
Posted by 高菜 at June 28, 2005 00:29
こんばんは!
おお!事件ってこれですか〜!
楽しみ♪楽しみ♪
でも、あんまり無理して体壊さないで下さいね☆
古田さん、明日(28日)スポルトにでるそうですよ!
Posted by なお at June 28, 2005 01:25
おめでとうございます。でいいんですよね?
1ブロガーの声とはいえ、雑誌に紹介されるとはすごい。

今後のますますのご活躍、ご発展、お祈り申し上げます。

相手は長島さんで盛り上がっているようですが、ご登場される前にぶったたいておきましょう。今日から。
Posted by サトフク at June 28, 2005 06:26
おおっ。おめでとー♪
すばらしーい。
私がすごいなーと思うのは、コメントの数がすごいのに、それに必ず、コメント返ししていること。
、、、えらい。えらすぎ。
Posted by 龍子 at June 28, 2005 07:57
うぉー@@おめでと〜^^
凄いですねぇ、一躍有名人ですなw
それもこれも、古田さんのあの一言から
始まってるんですよねぇ?

雑誌発売楽しみにしておりま〜す^^
Posted by 左衛門佐 at June 28, 2005 09:31
TB&コメントありがとうございます!

こうしてブログで繋がっている人同士で、
我がスワローズ&神宮球場のファンサービスについて
ああだこうだ話ができることが、
交流戦の最大の成果じゃないかな?って思っています。

そう考えると、忙しい中、ウィルスにも負けずに
更新を続けている古田さんブログの存在って、
とっても重要ですよね。
Posted by 柴犬ぽち at June 28, 2005 10:55
***このところ返礼コメントが常に遅れ、誠に申し訳ありません***

のり。さん:「雑誌の反響」は、確かに大きな心配事です。
妙ないたずらコメントや、意味不明なトラバ攻撃…、
そして何より、こちらに来て下さる皆様への影響です。
ここしばらくは、やや落ち着かない状態になるかもしれませんが、
どうか普段通り、暖かい目で見守ってやって下さい。
ドームに行かれるのですね。私は(水)のみ参戦予定です。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 11:55
およよさん:あなたの場合は、「手が届き過ぎ」!
ほとんど「いっつも」お会いしてるじゃありませんか。
なお、貴ブログへのコメントの続きですが、
ドーム戦は(も)、「見ないふり」を決め込んで下さいね(笑)。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 11:56
断空我oh!さん:いつも優しく癒やしていただき、ありがとうございます。
怪しげな本(?)を買わせてしまいそうですみません。
多分、マンガ本じゃないですけど、いいですか(爆)?
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 11:57
パンちゃん:そちらこそ、高額当選「おめでとうございます」(謎)。
これで、「真中デー(仮)」が心底楽しめそうです。バンザ〜イ♪
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 11:58
ちえっちさん:愛読者でいらっしゃるのですか。それはそれは。
当方Macintosh派ゆえ、普通のパソ誌は、あまり役立たないこともあり、
滅多なことでは手にしません…( ´・ω・)ショボーン…
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 11:59
まっちばこさん:ちえっちさんにも書きましたが、
私もほとんど読みません(だから、いつまでたっても上達しないのね)。
お手間とらせてすみません。立ち読みで充分ですので…
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:00
rooさん:もったいないお言葉、恐悦至極に存じます。
ただ単に「例の古田事件」があったからですよ、きっと。
私こそ、貴女様には足を向けて眠れません(笑)。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:00
KENさん:そっそんな、対談だなんて(また妄想癖が・・・)。
それこそ、その場で卒倒しちゃいます(マヂに考えてるし)。
多分、立ち読みで充分な程度の、ちっちゃな記事だと思います♪
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:01
パックさん:皮肉なことに、Mac OS XとYahoo! Blogs、
相性がとても悪くて、あなたの元に立ち寄る際は、
別なブラウザ立ち上げて対応しています…Yahoo!よ、何とかしてぇ〜!
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:02
みっすさん:ご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ありません。
でも…もしかしたら、やっぱり「事件」となってしまうかもしれません。
×吉田さん ○古田さんのパソ、治ってよかったよかった♪
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:03
直さん:そうです。あの6/7の「初交流戦」の出来事がすべてでした。
当然あの記事には、今後も注目が集まってしまうので、
若干手直しを加えているうちに、ついつい返礼が遅れてしまいました。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:03
あつやのぱぱさん:立ち読みしようにも、袋とじだったりして…きゃっ☆彡
夏休みを利用して、「神宮詣で」はないのでしょうか。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:04
うさ吉さん:当然、「楽しんで」がモットーです(断言)。
ただし、1日は24時間しかないし…
仮に許容範囲を超えるような事態に陥ってしまったら、
皆様には、これまで以上にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
その際には、どうかしばらく、目をつぶっていてやって下さいませ。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:05
まきさん:「開き直り」…うーん、さすがに芸術家は鋭いっ!
当方一番苦手としている分野かもしれません。人一倍「小心者」なのです。
ところで、やわらちゃんと身長が同じとのことですが、
そんな小柄な方が、よくピアノなど…と、勝手に驚愕しておりました。
実は当方、手指がむちゃくちゃ小さくて、そのせいもあり左小指を痛め、
ピアノを断念した過去を持ちます…。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:06
suggiさん:随分ご心配をおかけしてしまったようで、
(Rustyさんのブログで拝見しました)本当にすみません。
私の心得・方針自体に、何ら変化はないはずですが、
仮に許容範囲を超えるような「何か」が起こったとすれば、
しばらくは、面倒なことになりそうですね。
ま、杞憂ということにしておきましょう(正直、全くわかりません)。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:06
あきてぃさん:長編ノンフィクション「秋田」のご執筆、ご苦労さまです。
毎回、むっちゃ楽しみに読ませていただいています。
こういう方が多いから、ついつい自分ちのメンテが疎かに…
(な〜んて、何気なく他人のせいにしたりして…)いえいえ、
次回の「神宮詣で」に於ける再会、心底楽しみにしております。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:08
mammaさん:そっそんな、ほっ本屋にすっ飛ばなくても、
きっと、ご近所のコンビニに1冊くらいありますよっ!
普通に立ち読みして下さいね。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:09
もくもくさん:さぞかし素晴らしい住環境なのでしょう…。
ちなみにご近所に…コンビニは…ありますか(おどおど)?
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:09
高菜さん:高菜さんこそ、様々な分野に精通していらっしゃるから、
丁寧な更新に、日々苦慮なさっていることでしょう。
私は所謂「一発屋」ですから、嵐が来てもすぐ治まります(笑)。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:10
なおさん:あんまり、楽しみになさらないで下さいね。
どうせちい〜〜〜っちゃな「ひとこま」ですよ(見てませんが)。
まぁ、古田さんがすぽるとに!貴重な情報、ありがとうございます。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:11
サトフクさん:激励ありがとうございます。
某Mr.は広島戦にお出ましということで、全く興味ございません…。
無論、ご観戦可能なほど順調に回復されているというニュース自体は、
大変喜ばしいことですが、それを集客に利用しようとする、
某金満チームの「根性」が、何ともいけ好かないのです。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:12
龍子さん:う〜ん、そのコメント、ありがたいけど、きっつい…。
返礼には、「大きな時差がありますから〜残念♪」(ぐさっ)。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:13
左衛門佐さん:そうなんです。当方ただの「一発屋」です。
今後とも、お見捨てなきよう、末永く足(?)をお運び下さいね。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:13
柴犬ぽちさん:ロッテの「ビール半額」には驚愕しました。
本当にすごい!見習って欲しいものです。
ただし、仮にそれを神宮でやられると…
個人的には「観戦ブログ」の存続自体が危うくなり…(以下省略)
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 12:14
すごいっすねえw 絶対立ち読みしますw(買わねえのかよw)
Posted by JP at June 28, 2005 15:31
JPさん:当方もまだ現物を見ておりませんが、立ち読みで充分と思われます。
むしろ、その「立ち読み」でさえ、がっかりさせてしまったりして…。

今のうちに謝っておきます-「期待させてしまい、どうもすみません」。
Posted by やぐ@管理者 at June 28, 2005 19:33
いつもお世話になってますharuです。
明日発売ですね。面白そうな企画など雑誌買って見ますよ。
また遊びに来マース。そういや巨人戦はどうなったんだっけ・・・
Posted by haru at June 28, 2005 20:39
Yahoo読みましたよ
思ったよりしっかりと大きく取り上げられているように思いました。
楽しいブログなので、重荷にならない程度に、これからもがんばってください
Posted by ちえっち at June 28, 2005 21:25
こんばんはぁ〜
久しぶりに覗いたら、やぐさん♪すごいことになってますねぇ〜
それにスキンも変えたんですかね?
最近のヤクルトの様子は後でゆっくり見させてもらいます♪


いまおろしろいブログは?自分で作るには?

   ↑ここには笑いましたけど・・・。(『ろ』なんだぁ〜って思って苦笑)

吉田さんの所も面白かったのでコメントとかるりも残してきましたよ♪
光のおかげで、すいすいすい〜〜っとページが開くので色んなところに出没したいと思います(爆)
Posted by るり。(光デビュー) at June 28, 2005 21:53
凄いなぁ・・・おめでとうございまーす!
思えばやぐさんのブログに初めてトラバさせていただいのをきっかけに、自分のブログへも色々な方に足を運んでいただけるようになったので、そういう意味でも影響力が凄いと思うし、本当に感謝しています☆
ますます反響が増えてやぐさんへの負担が心配ですが、どうか肩の力を抜いて…☆
Posted by take34 at June 28, 2005 21:59
あれま。ちょっと遅れました。事態がそこまで進展していたとは。凄いです、うらやましいです。でも、それはやぐさんが古田やヤクルトを一所懸命に応援してきた賜物なのでしょう。

やっぱり赤い糸、お尻から生えてたんでは?古田選手も雑誌に目を通すかもしれません。駄目ですよ、伊東コーチに浮気しちゃ。どんどん古田選手にアタック、アタック!
何のために?さぁ。。。
Posted by ken at June 28, 2005 22:03
TBありがとうございました!
すごい!雑誌にのっちゃうなんて!!
早速、書店に走ります!
またまた反響が凄そうですが、無理せず、
お体を大事になさってください(^_^)/~
Posted by 柏木 at June 29, 2005 01:12
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

数多くの激励コメント、ありがとうございます。

当方現時点で、いまだ「現物」を目にしていないので、
何ともコメントのしようがありません。
明日以降、あらためてゆっくり返礼させていただきます。
万が一、「想定範囲外」のすごいことになっていたとしたら、
しばらくは、暖かく見守って下さい(多分ないでしょうが)。

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°
Posted by やぐ@管理者 at June 29, 2005 03:17
遅ればせながら、お祝い(?)に馳せ参じました(笑。
・・・とぉ、発売日、今日じゃないですかッ!私もしっかりチェックさせていただこうと思います(笑。あ、そだそだ。私のブログでもまたやぐさんの紹介記事を書こう!そしてその恩恵にあずかろうッ!よしッ、ブログのネタ、1件ゲット。やぐさん、どうもありがとうございまっす(笑。
Posted by Azumi at June 29, 2005 04:03
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
さすが、やぐさんっo(*^▽^*)o~♪
早速、明日にでも書店でチェックさせていただこうと思います^^
やぐさんは、たくさんのコメントがある中、
私や他の方々にきちんとコメントを返して下さるので、
いつもうれしく思っています^^
また、そのお人柄で、スワファンの交流にいっぱい貢献していると思いますわ\(^▽^)/
これからも、やぐさんのブログ楽しみにしてます^^
Posted by 希流 at June 30, 2005 00:30
遅くなりましたが、ヤフー・インターネット・ガイド掲載、おめでとうございます〜(o^o^o)
思えば、やぐさんとブログでコメント交換し合ったのが、古田敦也公式ブログに掲載されるホンの少し前でしたから、有名になる前にコメント出来たのって、貴重ですね(^^)
また、これで有名になっちゃうでしょうけど、いつもと変わらぬお付き合い、どうぞ宜しくお願いします〜(^o^)
Posted by 腹黒い三連星 at June 30, 2005 18:30
やぐさん、すごい〜♪おめでとうございます。^^
古田さんがらみで雑誌に記事が載るのもすごい事だけど、
ここのコメントもすごいですね。;^_^A
明日、早速 立ち読み(立ち読みかい!笑)してきます。o(^▽^)o

Posted by ツバメ at June 30, 2005 23:04
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
 返礼コメントが滞り、大変失礼致しました。
 いつも暖かく見守っていただき、ありがとうございます。
 当方基本的に、HP管理者としては全くの初心者です。
 ただ、Macintosh Userのせいもあり、
 2005年3月4日のブログ開設に際し、またそれ以降も、
 所謂マニュアル本とは、無縁の世界におりました。
 Windows Userが、ごく当たり前に享受されている、
 数々の記事作成用ソフトが、なかなか見つからないため、
 常にテキスト方式の「手打ち」を強いられております。

 今回の『事件』をひとつのきっかけとして、
 より楽しく、より見やすく、そして何よりも、
 支えて下さる読者の方々ひとりひとりを落胆させぬよう、
 常に心がけていく所存でおります。
 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:22
【返礼の続き】
haruさん:その後ご自身のブログで、特集までしていただき、大変光栄に思っております。私が編集者に送った文面は、ぶっちゃけ掲載された文章の10倍はあったかと思います。誤解のないように、失礼のないように、とあれこれ考えるうち、つい長文になってしまったのです。もっとも一ブロガーの声としては、お陰様で破格の扱いを受けていたようです。本当にありがとうございました。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:23
ちえっちさん:すぐ上のharuさん宛の返礼にも書きましたが、この特別付録全体の量から見て、「しっかりと」丁寧に取り上げて下さったことが判明し、逆に驚いてしまいました。いち早い激励のお言葉、ありがとうございました。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:24
るり。さん:あらためて「光デビュー」おめでとうございます。当方はケーブルTV系なのですが、より早いコースに乗り換えようか、検討中です。デザイン変更は、ぶっちゃけ、この掲載が決定したのがきっかけです…いい子ぶりっ子、いけない子っ(恥)。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:25
take34さん:ご心配いただき、ありがとうございます。当方「ウケ狙い(いまいちですね…)記事の作成」及び、皆様との熱いCommunicationには何の負担も感じないのですが、絶対量が増えるとどうしてもあちこちPendingを残す結果となってしまうこと、そして情け容赦ない、悪意のComment/TB(主に風俗系)には、心を痛めております。返礼の遅れ等、ご迷惑をおかけしますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さい。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:26
kenさん:「どうしてお尻なのっ?」(爆)。誤解を避けるため、敢えて申しますが、たまたま注目を引いてしまったきっかけが、「古田さんとの遭遇」だっただけで、弊ブログは当初から『スワローズ応援ブログ』なのですぅ(笑)。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:27
柏木さん:お気遣いいただき恐縮です。次回の「神宮詣で」のご予定が立ち次第、事前にコメントいただければ、大変嬉しく思います。ここ最近のスワブロガーとのナマ交流、思いの外楽しいですから!
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:28
Azumiさん:勝手にTBさせていただいてばかりで、大変申し訳なく思っております。あなたの記事をじっくり読み、コメントする余裕がなくて、情けないです。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:29
希流さん:「きちんとコメントを返して下さる」と書かれてしまうと、最近やや怪しいので、少々心苦しく思っております。申し訳ありません。微力ながら、何とか運営し続ける所存ですので、多少の不義理には目をつぶって下さいませ。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:29
腹黒い三連星さん:いつもすみません。多岐のカテゴリーをお持ちで、さぞかしご苦労なさっていることでしょうね。お互いに「無理なく・楽しく」やっていきたいものです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:30
ツバメさん:その後、うまく立ち読み出来ましたでしょうか…お店によっては、立ち読み防止策が張られていたようで…。コメント数には、さすがに当方も驚愕の色を隠せず、つい返礼しきれずにおりました。これでちょっとだけ、気がラクです。今後ともお気軽にお立ち寄り下さいませ。
Posted by やぐ@管理者 at July 06, 2005 16:31

コメントする

名前
URL
 
  絵文字