August 10, 2005

【『連勝街道まっしぐら?』篇 - Vol.2】


ごめんね、ゴンちゃん。前回



満塁弾を2発も被弾するなんて、いくらなんでも



簡単ですが以上をもちまして、本日の記事とさせていただきます(号泣)。

 ←【一日一善・クリック♪】

Posted by yagudin072 at 20:51│Comments(46)TrackBack(17) ヤクルト・スワローズ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  あっさり味     4勤1休体制ですなぁ   神宮〓ヤクルト6勝6敗 広 440 000 002=10 ヤ 000 000 000=0 観衆:14288人  試合時間:2時間49分   【本塁打】 広島=前田19号〓(1回、ゴンザレス) ラロッカ16号〓(2回、ゴンザレス) ヤクル.
〓ヤクルト−広島【ブログ野球広場】at August 10, 2005 21:18
今日の広島−ヤクルト戦。 先発はレイボーンとゴンザレス。 ゴンザレスは1回に前田、2回にラロッカに満塁HRを打たれ、3回持たずに8失点でKO。 ヤクルト打線は、レイボーン相手に抑えこまれ、10−0で完封負け。 連勝は4でストップです(>_<) ←2本も
ゴンザレス大炎上でKO、ヤクルト連勝ストップ(T_T)【“黒”の毎日が戦い^^;】at August 10, 2005 21:43
レインボー一人にやられました。ん? レイボーン?んなものどっちでもいい{/hiyo_ang2/} 珍しく神宮に行ったので、みなさまに迷惑をおかけしてしまいました。多分 私のせいでございます。 しかし、前田選手のホームラン 見事でした。{/face_naki/}
レインボーにやられた【都会で暮らすこと】at August 10, 2005 22:35
5連勝を期待して初めからラジオ観戦! ところが今日に限って入りが悪く雑音交じり・・・ 1回表、満塁のピンチまでは何とか聞けたがそのままお仕事で車を降りて 7時前に戻って見ると2回裏の攻撃中? (なんか試合の進み遅くない?ヤな感じ・・・) 見事的中! ゴン.
こんな日もありますよ!【福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!】at August 10, 2005 23:11
  ゴン自爆。   あそこまで打たれると逆に怒る気もしません。   早くも2回表途中でD様はゲームをし始めました(笑)
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜・・・【新米主婦のプチぐうたらヨメログ。】at August 10, 2005 23:14
ゴンザレス これが全てです… 1回2回と満塁弾打たれた先発投手、他にいたら教えてください。 その後の高井4回を4四球ながら無安打ピッチング、 伊東コーチの「最後まで先発ローテ固定」取り消し希望。 まあ後に引きずらない負けと思って明日石川で頑...
S 0〓10 C ゴンザレス〓【つばめ太郎〓メロン店長の日記〓】at August 10, 2005 23:26
え〜ぇぇ、いつも言うことですが、投手交代の決断が・・・ だって、今日のゴンザレス投手、明らかに悪すぎっ! 高井投手も良くはなかったけど、1回途中で早々にあきらめても良かったのでは・・・。 なんて、ベンチにはベンチの事情があるのでしょうが、ファ.
(゛>x<)ギャフン!! Vol.48【ライトスタンド】at August 10, 2005 23:30
STOMP JAPAN TOUR 2005さま 行ってきました「STOMP JAPAN TOUR 2005」! STOMPは,セリフもストーリーもない, 身体によるボディパーカッションや, デッキブラシなど身近なモノから創り出されるリズムだけで創るパフォーマンスです。 1991年にイギリスのストリ
STOMP【ひとり語り】at August 10, 2005 23:37
ゴンちゃん、大乱調2回もたず8失点。 打線振るわず、完封負け。 C  440 000 002 | 10 YS 000 000 000 |  0 ■投手 先発はゴンちゃん。 1回2/3を投げて、打者13人・球数43 被安打7・三振0・四球1・死球1失点8(自責8) 2番
C 10-0 YS (神宮)【Tokidoki*diary】at August 11, 2005 03:07
8月10日 対広島戦(神宮球場)      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失   広島4 4 0 0 0 0 0 0 2 10 12 0  ヤクルト0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0 勝利投手 [ 広島 ] レイボーン(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] ゴンザレス(1勝3敗0S) 本塁打 [ 広島 ] 前田...
気持ちいいわけあるかい!【ココアブレイク〜将来はインプレッサセダンに乗りたいんですけど何か問題でも??〜】at August 11, 2005 05:47
はぁぁぁ(ため息)負けた負けたぁ!2発も満塁弾浴びたらもうダメですよ!カープ先発レイボーンに初勝利献上かぁ。(それも完封で)結果は、これですが今日はいいや・・高井くん、1軍復帰後初登板(中継ぎ)。途中経過を見る限りではあまり良くなかったようですね。結果...
グランドスラム2発浴びて大敗・・【Cocktail-light】at August 11, 2005 07:24
おはようございます。livedoor Blog初心者のコドモです。 昨日は、祖母のお見舞いの後で神宮に行ってきました。 疲れました。 コドモが鮎を食べる前に満塁ホームラン2本って そりゃーないよ。ゴンザレスさん。 スタメン発表後に球場到着した私は、 前回の教訓から
食べきれない鮎【コドモの日記】at August 11, 2005 07:35
仕事場で前だの満塁アーチをネットで知る。 外苑前到着、おっさんが 「8−0でヤクルト負けてんぞ〜」 と1人声? 球場に着いたのは4回表・・・ ----------------------------------------------  ×     1  2  3  4 &nb
なんだかなぁ【Rookie’s BAR】at August 11, 2005 08:19
私は東京に住んでいます。 東京でもはずれなので、神宮まで1時間半ぐらいかかります。 でもスワブロガーのみなさんには、神宮に行きたくてもなかなか行かれない方がいっぱいいらっさしゃると思います。 そんなみなさんの、そして全国のヤクファンの代表として、行けるだけ
まっっったり。【のりのひとりごと。】at August 11, 2005 10:05
「ほんじつはお急ぎのところ申し訳ございません。前方で火災が発生している関係でこの列車、只今、緊急停車しております。また情報が入り次第皆様にお伝えしたします。」by車掌 相変わらず大阪にいると情報が入ってこない。聞こえてくるのは・・・ (この記事は、実感が.
特急つばめ緊急停車<跳べ!スワローズ!!>【V35スカイラインクーペが欲しい!】at August 11, 2005 11:44
ヤクルトオフィシャルHP 【ヤクルト 5-3 広島】ガトームソン投手、6勝目!! 好走塁で勝ち越し、4連勝!! ガトームソン投手、走攻守に全力プレーで勝ち取った6勝目!! リグス選手、宮出選手、相手の隙つく走塁でリード奪う!! 高井投手、一軍復帰!! 神宮で異臭騒ぎ?
どーなのよ【UMBLLERAΑat August 11, 2005 20:40
史上2人目 スワローズ0−10カープ ゴンザレスの1試合2被満塁ホームランは史上2人目の快挙らしいです。 中継ぎの高井・敗戦処理大将花田・ばたやんは無失点でかなり無意味に好投で敗戦処理3羽燕襲名。 最後を締めたヤマーヴェはまた2失点で敗戦処理も出来ないんじ
スワローズ試合話(8/10・11)【風雲再起】at August 13, 2005 12:21
この記事へのコメント
もしかして

1番センター 青木

こんな日もありますよ!さっさと休みましょう!
それでは!
Posted by あつやのぱぱ at August 10, 2005 21:08
ぱぱさ〜ん、よい子は早く寝ましょうね(笑)。
いつもありがとうございます♪
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 21:10
うーん、まだ信じられません。
負けたことより、取られた点数が・・・Σ(T□T)
明日にこの不調が響きませんように。

今日はもう寝ま〜す。
それでは〜、また(^ー^)ノ
Posted by あめふらし at August 10, 2005 21:17
あめふらしさん、明日の件、本当にごめんなさい。
てるてる坊主(仮)作っておきます(雨女だけど)。
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 21:19
中途半端はキライだ、以上!
Posted by 因幡の傘 at August 10, 2005 21:20
2回で試合決まってしまいましたね。
満塁弾2回連続で打たれるとは・・・。
とどめは山部さんですか。
でもこれぐらいすっきり負ければ、明日は大丈夫でしょう。
信じて寝ます。
Posted by suggi at August 10, 2005 21:26
因幡の傘さん、をやをや、珍しく過激ですね(当然だ)。
あわてない、あわてない、一休み、一休み♪
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 21:27
suggiさん、すみません。今日もサボってしまいました。
行っている皆様が、ただ気の毒でなりません(泣)。
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 21:28
まぁ、今日の試合は完敗ですわね。
ゴン、次回はたのんますわ(-_-;
しかしながら、満塁アーチ2イニング連発、初めて見ましたよ(-_-メ
明日は気持ちを切り替えて、勝ち越し狙いですね。
Posted by 腹黒い三連星 at August 10, 2005 21:42
腹黒い三連星さん、「大敗」といっても、限度がありますよね。
これじゃ野手はたまりません。キレますよ。
米野クン、ご苦労様♪
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 21:47
やぐさんへ。
訪問有難うございました。
生活日記で食べ物だらけで(笑)休憩の際
お越し下さい。我がブログ!お盆も営業してます。
お盆も営業と書いて一人受けて笑ってます^^
元々地元が都内だからね〜。。。
フジテレビナイター祭り3連ですか〜?
トラバで暑さが伝わってきました!
楽しさも♪
Posted by りじゅ〜 at August 10, 2005 22:21
りじゅ〜さん、私もお盆だからと言って、特に予定はありません。
ただひたすらに、スワの巻き返しを信じて突き進むのみです(笑)。
暑かったっすよぉ〜!混んでて混んでて。だから、正直キライ。
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 22:33
試合終了後2階席の階段を下りてきたら、広報の須藤さんとすれ違いました。

テレビで見るより須藤さんって可愛い顔をされているのだなぁと思ってしまいました。(今度会ったら是非注目してみてください。)

きょうは、自分自身壊れてますのでこういうコメントお許しください(^^ゞ
Posted by まっちばこ at August 10, 2005 22:38
まっちばこさん、行かれてたのですね。あれが2階席アングルですか。
数少ない未体験ゾーンのひとつで、目新しかったです。
大変でしたねぇ…心中お察し致します。今日はとっとと寝ましょう♪
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 22:42
やぐさん、こんばんわ。
先ほど帰りました...
が、もお不貞寝さしていただきます...
Posted by のり。 at August 10, 2005 23:00
のり。さん、大丈夫ですか?すでにやけ酒状態でしょうね。
お察しします。無断欠席して、ごめんなさい。
私もなるたけ早く寝ようと、コメント貯めずに頑張ってます。
あなたは、もう、寝ていいですよ…ひどい目に遭ったんですから。
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 23:07
我が家では2回の満塁(2本目)出た後から
739→野球ゲームに切り替えました(笑)

ゲームでのヤクルトは絶好調ですよ(爆)
明日はそうなると信じたいものですね。

Posted by ぐうたら主婦 at August 10, 2005 23:18
ぐうたら主婦さん、こんな日は現実逃避致しましょう。
さっさと寝るに限ります。ったくもぉ、どうかしてるよっ(怒)!
Posted by やぐ@管理者 at August 10, 2005 23:19
本日は勝たせて頂きました(^^;)

それにしても、
青木選手はいい選手ですね。
今日も2安打していました。

たしか、早稲田で鳥谷(阪神)と同期でしたよね?(あってます?)
その中で、もう一人プロ入りした比嘉選手(広島)(沖縄尚学全国制覇時&早稲田のキャプテン)は置いてけぼり感がありますなぁ…。

早稲田のときは、
2番青木
3番鳥谷
4番比嘉
だったらしい。

Posted by だんすまん at August 10, 2005 23:44
うへーっ。
今日は何なのだ、一体・・・。

あ〜あ、こんな日に限って
カープの皆様の宿泊先到着に遭遇しちゃったよぅ(_ _;;)。
じとーっと恨めしそうな顔をしていた私はきっとヘンなヒト。

偶然の出会いってドラマみたいだわ♪・・・って
こんな出会いはやだーっ!!!
・・・ぐったり・・・

Posted by まき at August 10, 2005 23:44
だんすまんさん、いらっしゃいませ。「針のむしろ」にようこそ(爆)。
スワの若手No.1ホープ、青木クンをお褒めにあずかり、
恐悦至極に存じます。今日はさぞかし、美味しいお酒でしょうねぇ。
明日は再びリベンジしますので、覚悟していて下さい。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 00:16
まきさん、↑しっかり上の方のページにまで、コメント入れてるしぃ〜!
つくづくノリのいい、楽しいお方ですねぇ。こういうの、スキです。
「ご一行様」と遭遇なさったのも、何かのご縁でしょう(笑)。
今日はすでに壊れまくっているので、乱筆(?)乱文ご容赦下さい。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 00:16
ええっと〜、
記事アップ後に速攻だんすまんさんからTBいただきまして、
その後やぐ(でぃん)さんからTBいただきましたので、
順にコメントに伺ったわけでして・・・。

なんか浮気がばれたヒトの言い訳みたいで笑えるゾ(^_^;

でも、私の今日の記事は観劇なんですけど、
観劇関係のTBが何もないっていうのはもっと笑える〜っ(爆)!!
Posted by まき at August 11, 2005 00:26
まきさん(再)、浮気しちゃ、いやっ(爆)。うそうそ。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 00:35
暑い中大変お疲れ様でした(mm)
〜と同時に羨ましいっす!
球場まで1時間で行けるなら私もきっと神宮に節約して行ってクラブハウスから出てくる古田様をウルウル(叉かい?)
見てるでしょう(^^)

それでも、旦那を巻き込んで?来年は神宮の花火祭りには行く事にしましたのん(^^)
そんで念書も書かせましたから、後は健康第一です。

そん時は右も左もわからないので宜しくお願いしますね。
(末永く〜てへ)
Posted by 瞳 at August 11, 2005 02:09
瞳さん、この記事のアップ時刻ならびに、
その後のコメントを見て頂ければわかりますが、
昨晩に続いて今日も私は「自粛組」でした(恥)。
以前は開門を待ちつつ、
クラブハウス前で、サインをもらうという元気もありましたが、
もうダメッ、特に夏は!
汗っかきな上に、人混みに尻込みしてしまうタイプなので、
試合開始直前に行くので精一杯。神宮暑すぎっ。
日参するには、身体が持ちません。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 02:19
私の場合は体力というより、意識過剰なんですよね。
古田さんが私の顔見てショック受けるんじゃないかとかそっちのほうに意識が(−−)
この性格なんとかならないもんかと思ってますが、いい年してお地蔵さんになってしまうから駄目です。
中にはきゃあと言って走り寄れる人も居ますが私は絶対無理無視(−−)
でも、古田さんが愛する神宮には絶対行きたいですもの。
そこで、ヤクルトグッズを沢山買い込み旦那に持たせて帰るプランもありでは?
あかんかな〜
Posted by 瞳 at August 11, 2005 02:59
こんな日は早寝に限ると思ったんだけどね・・・
マンションの真下で道路工事やってますねん。
それもアスファルトをでっかくて丸い鋸みたいなので、切ってるの。
窓閉めると暑いし、開けるとうるさいし、寝られまへん・・・
ゴンちゃんもショックで寝られへんかも。
次頑張ってほしいなぁ・・・
んで、はよ工事終わらんかい!!(爆)
Posted by うさ吉 at August 11, 2005 03:07
瞳さん(再)、う〜ん、どうしたらいいのでしょう!
> ヤクルトグッズを沢山買い込み旦那に持たせて帰るプランもありでは?
この意味がよく分かりません。読解力不足で、ごめんなさい。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 03:14
うさ吉姐さ〜ん、サンポール事件といい、工事といい、
安眠妨害事象が多発しておりますねぇ(笑)。
ゴンはもちろん、ヤマ〜ヴェもいましたよ(壊)。
あの展開じゃ、仕方ないかぁ。行かなくてよかったと思うと同時に、
日参ブロガー仲間の無事生還を祈ってしまう、アホなヤツでした。
姐さんも、早く寝てね。私も、いー加減寝るっ☆彡
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 03:15
ナゴヤドームでは絶対ヤクルトグッズが売ってないんですよ(−−)
巨人グッズはありますが〜
それで、旦那もあのやぐさんが行かれた花火デーをテレビで見て来年は一度行ってみたいなと言ってくれましたので(対戦相手はどこでもいいから)こん時ばかりはと絶対名古屋では買えないヤクルトグッズを山程買って三重に持って帰りたいと思います。
説明不足で本当にごめんなさい(mm)
Posted by 瞳 at August 11, 2005 03:33
あまりに寒い試合内容だったので、中継もほとんど見ずに、
パソコンの前で、どんな記事にしようか…と考えながら朝まで爆睡してしまいました。ああっ、電気代が。(笑)
Posted by つげちゃん at August 11, 2005 08:06
おはようございます。
昨日は9回にとどめをさされてしまい、疲れが増えてしまったのでは?
どうぞご自愛下さいね。
本日、神宮遠征のため、ただいま新幹線待ちです☆
Posted by なお at August 11, 2005 08:06
例えどんな試合だろうと最後まで大声をあげて声援。
え?
山部何しにでてきたー!!!(ごめん)
Posted by およよ at August 11, 2005 08:22
途中経過見て満塁弾2本浴びたのを知って
“えぇぇ?誰だ?打ったの!!え?前田?
前田と誰だよぉ??”
心のどっかで前田なら仕方ないなと思った
ワタシを許してください(苦笑)
今日は絶対勝ってよ〜!
Posted by bluestar1719 at August 11, 2005 08:35
やぐさん始めヤクルトファンの皆様お疲れさまです。
昨日の試合は疲れましたね。コドモは神宮から無言で帰宅しましたです。
今日は気分一新がんばってほしいですね。
Posted by コドモ at August 11, 2005 09:10
瞳さん、何度もすみません。ようやくわかりました。
> (対戦相手はどこでもいいから)と仰いますが、
出来ることならGやTは避けて、
1日は内野、1日は外野でお楽しみいただくのが、理想的と存じます♪
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:17
つげちゃんさん、お書き込みいただけて、嬉しいです。
私も、エアコンつけっぱなしでした。試合のことは、忘れました。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:17
昨日は帰りが遅くなってしまって
ダイジェストで9回山部が打ち込まれている所だけみました。
その数秒で全て理解できました(泣)
Posted by 断空我oh! at August 11, 2005 09:18
なおさぁ〜ん、せっかく連絡取り合っていたのに、
今日は、よりによって別な用事があって…本当に残念です。
昨晩でなくて、本当によかったですね(号泣)。
のちほど、本日分の記事をアップして出かけますので、
お暇が許せば、戦況等、ご報告下さい♪
吉報を、心よりお待ちしております!
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:19
およよさぁ〜ん、ドタキャンしてしまって、ごめんなさい。
何とな〜くイヤな予感がして…ホントにスミマセン。
お花見席は、さぞかし大盛り上がりだったことでしょう…はぁ。
やはりあなたは、スワファンブロガーの鑑です。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:19
bluestar1719さん、前田、打ちすぎです!勘弁して下さい…。
いい選手ですよねぇ(しみじみ)。野武士みたいで。はぁ。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:20
コドモさん、鮎焼き食べに行けなくて、申し訳ありません。
あなたのブログ、お邪魔しやすくて、大変助かります♪
今日も残念ながら欠席ですが、いらっしゃるのかしら?
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:20
断空我oh!さん、そこを見れば、ずばり充分でしょう(泣)。
彼が「勝ちゲーム」に登板している訳もなく………よよっ。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 09:25
神宮行ったんですが、0-10の大敗・・・一つもいいところ無し。やっぱ私が見に行くとロクな事にならないんですねぇ・・・ハァ。
Posted by tokkey_0524zet at August 11, 2005 11:40
tokkey_0524zetさん、とんでもない試合に出くわしてしまいましたね。
(最後までいましたか?)心よりお見舞い申し上げます。。。
決してあなたのせいじゃありません…もう…ゴンちゃんったらぁ(泣)。
Posted by やぐ@管理者 at August 11, 2005 11:46

コメントする

名前
 
  絵文字