August 19, 2005

【番外篇 - 神宮甲子園球場にて・1】


風船1











風船2











公誠!











rami1











rami2











rami3











しばらくの間、休止させていただきます。
この記事へのコメント・TBは大歓迎ですが、
返礼は、一切控えさせていただきます。
非礼極まりないことで、誠に恐縮ですが、
非常事態に際し、何卒お許し下さいませ。

本当に申し訳ありません。

 ←【一日一善・クリック♪】

Posted by yagudin072 at 23:40│Comments(17)TrackBack(20) ヤクルト・スワローズ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
  あのトラさんチームに   神宮負け無し4連勝!   ヤクルト 12−2 阪神   今日は遅くまで配達仕事をしてたのでラジオを5回裏まで聞けました。 今日のコースは山奥、しかももの凄い雷雨! 思う存分大声で「東京音頭」を唄う事出来ました.
第4回神宮トラ狩り祭り!!【福島のほぼ中心で東京音頭を唄う!】at August 20, 2005 00:02
先発はYs川島−T下柳。1回裏、岩村を一塁においてラミレス打った瞬間に分かる通算150号(今季26号)2ランで先制。1点返された2回裏にも城石2塁打の後に小野のエンタイトルで3点目。続く川島が3塁線に転がしたバントが内野安打となる(ここが、その後の大量点に繋
〓ヤクルト−阪神【ブログ野球広場】at August 20, 2005 00:13
YS12-2HT ○川島(6)9勝8敗-河端(1)-花田(1)-高井(1) HR ラミレス26号2ラン, 小野2号ソロ, 3号2ラン, 畠山1号ソロ 打って守って大活躍,小野選手,キミがYSの正捕手だ! 絶好調の打撃もさることながら,今日の引き締まった試合を作ったのはひとえに小野捕手のリード
正捕手小野!【スワローズ優勝への歩みとかその他】at August 20, 2005 00:14
先発はYs川島−T下柳。1回裏、岩村を一塁においてラミレス打った瞬間に分かる通算150号(今季26号)2ランで先制。1点返された2回裏にも城石2塁打の後に小野のエンタイトルで3点目。続く川島が3塁線に転がしたバントが内野安打となる(ここが、その後の大量点に繋
〓ヤクルト−阪神【ブログ野球広場】at August 20, 2005 00:15
 わ〓い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〓い♪今日もの
これで勝たなきゃ☆【あめふらしの徒然日記-Blog-】at August 20, 2005 00:18
今日から神宮に戻って、阪神との戦いです。 先発は下柳と川島。 初回、ラミレスの通算150本塁打で2点を先制。 2回には6連打で5点を追加し、下柳をKO。 その後、小野の2試合連続のHR等で12−2の圧勝。 ヤクルト3連勝です(^o^)
小野・覚醒の2ホーマー、ヤクルト大勝で3連勝(o^o^o)【“黒”の毎日が戦い^^;】at August 20, 2005 00:19
でいっ!まずはヤクルト篇から〜今日のヤクルトベンチいきなりですがラミレ7になってました。「ス」まで行ったらどうするんだろう?「ラミレス3」とか?「ラミチャンペ」までいったらすごい!今日のビックリ!その1小野さん2打席連続HR!何か憑いてる!?今日のビック
8/19 ヤクルト×阪神(その1)【神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら】at August 20, 2005 01:06
見事な全員野球、集中力が素晴らしかったね。初戦を白星で飾り、明日への期待が膨らみます。 まずは、ラミレス、先制の2ラン!おめでとう、通算150本塁打♪ 城石、小野の両選手は、乗りに乗ってますね。宮出選手の活躍も素晴らしかった。川島投手、エンドランですか?見事な
全員野球で頑張れ、スワローズ!【♪ ねこたちの昼寝】at August 20, 2005 01:35
今日は飲み会!大事な虎戦なのに・・・!   でも、酔っ払いながらも試合をチェックぅぅぅ!!! ちゅうわけで、結果はラミちゃん150号、小野選手の2発などで大勝利ぃぃぃ! おまけに、久々にラミちゃんの聖地神宮限定パフォーマンス! やったね.
傘傘傘 Vol.53 Oh!NO!大爆発!ラミちゃん150号!【ライトスタンド】at August 20, 2005 02:32
今日は飲み会!大事な虎戦なのに・・・!   でも、酔っ払いながらも試合をチェックぅぅぅ!!! ちゅうわけで、結果はラミちゃん150号、小野選手の2発などで大勝利ぃぃぃ! おまけに、久々にラミちゃんの聖地神宮限定パフォーマンス! やったね.
傘傘傘 Vol.53 Oh!NO!大爆発!ラミちゃん150号!【ライトスタンド】at August 20, 2005 02:32
全員野球で、圧勝!! ラミちゃん150本塁打達成。おめでとう!! T  010 000 100 |  2 YS 211 020 200 | 12 ■投手陣 先発は、川島くん。 6回を投げて、打者23人・球数91 被安打5(被本塁打1含)・三振4・四球2・失点1(自
T 2-12 YS (神宮)【Tokidoki*diary】at August 20, 2005 05:38
何から触れたら良いのか 良く分からないくらいに快勝です。 集中打ありホームランありの12点でした。 昨日話したとおりに小野は2本塁打5打点の大活躍しました、 ヒーローインタビューでの「自分はレギュラーのつもり…」は頼もしかったです。 あとは賞味期限...
S 12〓2 T 小野に確変モード【つばめ太郎〓メロン店長の日記〓】at August 20, 2005 07:21
大事な阪神3連戦、その後つづく中日2連戦の初日。   思いがけず大勝でございましたね。   それにしても小野選手、3安打5打点2ホームラン(2試合連続)とは、どうしちゃったんですか?嬉しい誤算だわ・・・(あっ言っちゃったっ)   畠山選手、初.
公誠さ〜ん!【読んでましぇん!平積み★ウォッチ】at August 20, 2005 08:04
昨日に引き続き小野大活躍(猛打賞)じゃないですか!昨日からいきなりの確率変動モード&覚醒っぷりは・・どうしたのさ!(苦笑)今日は小野だけじゃなくガンも城石も猛打賞だし、ラミちゃんも150号記念弾♪(オメデトウ!)今日古田さんに変わって登録されたハタケのH...
小野 3安打5打点大暴れ!【Cocktail-light】at August 20, 2005 08:20
先発川島なのに小野公誠大爆発 燕・小野2発5打点!古田も安心、攻守でチームを好リード 小野はすばらしいねぇ・・前も古田が怪我をして出れなくなったときに 良い働きをしていたので、残り試合頑張って欲しいものです。 他打線は絶好調で16安打12得点と爆発継続らしい
スワローズ試合話(8/19)【風雲再起】at August 20, 2005 11:29
ヤクルトオフィシャルHP 【ヤクルト 8-6 広島】9回表に城石選手のタイムリーで勝ち越し!! 連勝!! 城石選手、ミスを取り返す意地の決勝タイムリー!! 石川投手、7回途中降板も先発投手の責任を果たす ヤクルト 13-2 インボイス(イースタン) もしもの場合は僕を!
古田さ〓〓〓ん【UMBLLERAΑat August 20, 2005 14:05
ヤクルト12〓2阪神 3連勝   昨日も公誠さん爆発したのですね!すごい!! というかスポーツニュースみていて かなり難しいと思われる 内角高めの球をホームランにしていた事に ビックリしました。。   前にカブレラが打っていたのも見たことありますが・ あれ
小野公誠爆発ですね!【ぐだぐだ日記】at August 20, 2005 14:18
2個目を乗せといたから、   強く・速く・正確に、   ブッ叩いてやれっ!
2匹目のドジョウ狙い!【パンダ家の人々】at August 20, 2005 14:19
虎に勝ったー(n‘∀‘)η! ちゃんか♪ちゃんか♪ 今日は傘全開で〓す! ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ! ヤマタンはラミちゃんのお立ち台を待ちわびてましたよ〓♪ 畠山さーん!プロ初ホームランおめでとう!しびれましたぜ〓♪ 小野はもうスゴすぎ!キタ━━━━━━(゚∀
阪神3連戦まずは1勝!【ID+熱血+燕 育児日記】at August 20, 2005 15:50
のだやでんきさま もしも ラッパが吹けたなら 思いのすべてを音にして きみに伝えることだろう だけど わたしピアノしか弾けない ラッパ 吹いても音出ない 傘はいつでも半開き 声援むなしくかき消される アア アー アア……… か
もしもラッパが吹けたなら【ひとり語り】at August 22, 2005 17:55
この記事へのコメント
やぐさん。TBだけさせて下さいね!!
足跡だけ残したいので。
今日は気分よく観戦出来たでしょう!(笑)
Posted by あつやのぱぱ at August 19, 2005 23:59
こんばんは、スワローズ波にのってますね〜。このまま優勝めざしてがんばってもらいたいです。ここが正念場ですから。
これからちょくちょくブログを見させてください。よろしければ私のブログもどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/sonick/2005-08-19
Posted by ソニック at August 20, 2005 00:09
古傷の痛み、大変ですね.お見舞申し上げます.
今日も勝ちましたよ!このまま奇跡の…てことになればいいですね!
Posted by v_swallows_v at August 20, 2005 00:16
応援、お疲れ様でした(o^o^o)
まずは、ゆっくり休んでください。
勿論、指もですよ(^_-)
Posted by 腹黒い三連星 at August 20, 2005 00:18
同じく私もTBさせていただきました!
返信は不要ですヨ♪
やぐさんのトコにTBしないと、勝った実感が湧かなくて(^^;;
くれぐれもお大事に!
無茶はなさらないようにお願いしますネ☆
Posted by あめふらし at August 20, 2005 00:20
やぐさん、ゆっくり療養してくださいね。
今日は大丈夫でしたか?遠慮を知らないトラファンに何かされたりしませんでしたか?
試合は安心して見られる内容でしたね(^^)
古田さんと一緒にしっかり治して復帰するのを楽しみにお待ちしています。
Posted by ゆか at August 20, 2005 00:42
今日は内野観戦だったんですね。
きっとまた、泣いてるでしょう。
畠山選手の初HRなんて、きっと感動してるんだろうな。
今は集中力で勝ってるけど、これを持続するのが大変ですね。
気を引き締めて応燕します。
やぐさんは養生第一にね。
Posted by RustyCat at August 20, 2005 01:35
今日は内野にいらしてたんですか?
ぜひ、ご挨拶したかったです。かなり孤独だったもので…
喜びを分かち合いたかったです。

無理せずに、ゆっくり休んでください。
ヤクルトは勝ち続けるんで、大丈夫です。

元気になって戻ってくるのを待ってます!
Posted by lucy at August 20, 2005 01:39
うひゃひゃひゃ、勝ったどー!!
公誠くん、どげんしたとやろ?ってくらい絶好調!!
リードも頑張ってましたね!!
解説の高木さんが、すごく誉めてくれました。うれし♪
畠山くんの一発、目が覚めたー!(笑)
昇格第一打席で、結果を出して、643では緊張感のない大物ぶり(笑)
たいしたヤツです!!順調に育ってほしいね。
みんなで勝ち取った勝利。うれしかったです♪
今日も絶対勝つぞー!!
Posted by うさ吉 at August 20, 2005 05:42
内野というよりネット裏観戦のようでしたね。
応燕、お疲れ様でした。

指のほう、ゆっくり養生してください。
Posted by 因幡の傘 at August 20, 2005 06:43
足跡だけ残しときますね!

小野大爆発(それも2日続けて!(苦笑))
のおかげで大勝。ハタケもホームランで。ラミちゃん
にも150号記念弾が出て。昨日は気持ちよ
かったです。
ただ、かーしまくんが感じた“ハリ”がどの程
度なのかがちょっと気になりますが。


Posted by bluestar1719 at August 20, 2005 08:19
ヤクルトスワローズ快勝のおかげで、
昨日は良い記念日となりました♪

指を痛めているとのこと、しっかり養生してくださいね。
Posted by まき at August 20, 2005 13:23
やぐさん・・・お大事にね(> <)
Posted by ゆき at August 20, 2005 15:24
天邪鬼なオイラは、返礼待ってますので!
出来たら、「押し花電報」か「のろし」でお願いします♪

冗談はともかく、無理せぬように。まぢで。。。
Posted by パンちゃん at August 20, 2005 15:33
こんな素晴らしい勝利のお土産をいただきましたので
何も言葉はいりません(笑)
神宮応燕がんばってください!
Posted by 断空我oh! at August 20, 2005 15:48
応燕お疲れ様でした。
あたしはやぐさんがブログを
こうやって更新してくださるだけで嬉しいですよ。

指、無理なさらないようにしてくださいね。
「神宮詣で」今日もでしょうか?
お体にもお気をつけくださいませ。


今日はこれから友人と参戦です!
遅く着くので席があいているのか心配(^^;
館山君頼むよ〜!

Posted by みっす at August 20, 2005 15:50
皆様へ:残した宿題が多すぎて、なかなかゴールに辿り着けません。
せめて今日の試合が始まるまでには、何とかしようと思っております。
どうか平に、お許し下さいませ…m(_ _);m
Posted by やぐ@管理者 at August 23, 2005 03:42

コメントする

名前
 
  絵文字