December 14, 2005

【唐突ですが…】5


古田さんのスーツ姿を

飽きるほど見たい人

手〜挙げて?!



FESTA1FESTA2FESTA3

FESTA4FESTA5

FESTA6FESTA7FESTA8YUMA



いけない!

1枚間違えた!
(笑)


のり。ちゃん その節は大変お世話になりました♪
あなたのお陰で 「彼」の真ん前の席を陣取り
そのお姿を 心おきなくガン見出来ました(嬉!)

←【一日一善・愛のクリックを♪】ジジ
Posted by yagudin072 at 17:40│Comments(50)TrackBack(15)ヤクルト・スワローズ | ヤクルト・スワローズ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yagudin072/50342996
この記事へのトラックバック
友達から連絡が来た。。。   「週べのフェスタの時の写真に香絵ちゃんが載ってるよ♪」   えっ!Σ(・ω・;|||   夕方、買いに走ったけど。。。 こんな時に限って、どこにも売ってない。。。w   コンビニと本屋さんに何件行っただろう。。。 やっと発見...
週ベデビュ??♪^^【♪香絵の趣味のページ♪】at December 14, 2005 22:20
普段から仲良くして下さってる皆さん。 忘年会いかが? やらない?“チーム・オフ会の連中”(古田さん命名)でってゆうか、みぃちゃんと話してて(ってゆうかメールだけど)忘年会をやろうじゃないか!と盛り上がっております。ってゆうか、すでに色々決めちゃってるんだ。開....
忘年会やる??【好きなモノいろいろ】at December 14, 2005 23:31
今日もあやうく野球ネタにしてしまうトコでした。本業(なのか?)のお話はめっきりなくなってしもうて(-_-;) というわけで、プロレスネタ(でもないけど・・・)を。今日は2006年から売店(の隅っこ)に置くブツを作製・・・。       ←またブロ....
あやうく・・・【ゆーまニア〜未確認ルチャ日記〜】at December 15, 2005 00:44
井川が風邪のため、ハワイから帰国。 今年はいろいろあった。 優勝したのに、多くの新聞社、解説者等から叩かれた。 エースというものはチームを支える存在なので、大変だ。 マスクを装着しながら到着ゲートから姿を現す。 マスクをしながらも、そのうつろ....
マウンド上の虎、風邪をひく【プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記】at December 15, 2005 10:12
<font size=5 color=magenta>本気で一久獲り!!</font> <font size=2 color=slateblue>おぉっ!! 多菊社長ったら、『金はあるよ』 って言っちゃったよ〜☆ 楽しみだね〜〜〜〜^^ 何だか『石井』に縁があるのね〜・・ 弘寿は・・・・・ ...
東京スワローズ・・・^^;【☆ タケkunのにくきゅう ☆】at December 15, 2005 14:35
来季から「東京ヤクルト」 地域密着、実行委で申請 普通の人は素通りしそうなニュースですが、ヤクルトファンのおいらにとっては見過ごせないニュースです。 「ヤクルトスワローズ」から「東京ヤクルトスワローズ」ですか。 いいんでない!! なぜなら、東...
「東京ヤクルトスワローズ」ね。いいんじゃない!!【人生お気楽に・・・】at December 15, 2005 21:07
今日は友人の家へ遊びに行った。ずっとPS2をプレーした。ウイイレとかパワプロとかね。 11時過ぎから18時過ぎまで遊んでいた。その家には犬がおりとてもかわいかった。(けど俺は犬アレルギー。基本的には影響ないけど) 明るい時間に家に入ったが外へ出るときは寒か...
地域密着への第一歩!【ちょっとひとりごと】at December 15, 2005 21:36
今日は野球一色で。 ○米政府がキューバのWBC参加を拒否 ... 政治とスポーツを一緒にするなんて、 スポーツに対する冒涜ですね。ありえない。 野球普及の足がかりとなる大会を、 アメリカ政府が邪魔するのは許せない…。 大リーグ機構、選手会のみなさん頑...
政治をスポーツに持ち込むな!【SWALLOW@燕@つばめ@青木宣親!】at December 15, 2005 21:47
スポニチに出ておりました「東京ヤクルトスワローズ」構想。 19日に開かれる実行委員会で4分の3(9球団)の承認が必要ですが、今のところ横ヤリを入れているところは無さそうなのですんなり承認されるでしょう? カラスコ獲得? なにやらトラッキー→ブラックホッシ....
東京ヤクルトスワローズ【ブログ野球広場 〜がんばれスワローズ〜】at December 16, 2005 00:12
つい先ほど、仰木彬さんが亡くなった事を知った。 去年でオリックスの監督を引退され、もう現役の監督でありませんでしたが、 「仰木監督」と呼ぶ方がしっくりくるのでこう書かせて頂きます。 まさに「名将」と呼ぶにふさわしい監督の一人でした。 仰木監督は、1...
訃報〜名将・仰木彬さんの死を悼む【Dingの独り言】at December 16, 2005 01:37
オープン戦日程を記事にしようと思ってたんだけど、 ジャンさんからTBをいただいて、変更しました。 時事通信に、 甲子園、全席指定へ=プロ野球・阪神(時事通信)    阪神は14日、来年から甲子園球場で行われる公式戦の観客席をすべて指定席にすると発表した。...
甲子園全席指定化【Tokidoki*diary】at December 16, 2005 03:37
ハワイの砂浜で虎の子たちがねそべっている。 みなさんリラックスしているようだ。 でもやっぱりV旅行となると、取材陣がいていやなんだろうな。 でも写真からはそれを感じさせない。 優勝するチームはハラが座っている。 ハラで思い出したけど、僕は原....
ハラ【プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記】at December 16, 2005 09:15
おいら野球好きなんですよ。プロフィールにも書いてますがおいらが愛するチームは・・・「ヤクルトスワローズ」でございます。今年こっちにきて何回か神宮も行きましたから!青木君の200本安打ナマで見ましたから!今朝の新聞で知ったんですが名前が変わっちゃうとのこと...
【naotoの一人暮らし(笑)】at December 16, 2005 11:15
<font size=5 color=magenta>『東京ヤクルトスワローズ』に決定!!</font> <font size=2 color=slateblue>らしい・・・ ユニフォームにも 『東京』のロゴが入るらしい。 どんなデザインになるんでしょうね☆ Gのイメージをまったく感じさせないも...
『東京』【☆ タケkunのにくきゅう ☆】at December 16, 2005 15:35
ヤクルトファンの中では遅い方だと思いますが・・・『古田のブログ』ようやく完全読破いたしました!やっぱり古田さんって頭いいんだなぁ・・・って思いました。文章の書き方がうまいっていうのもあるけど、選挙のこととか読書の大切さとか、野球選手として大切なことだけじ...
読破☆古田のブログ【Pack's Diary】at December 16, 2005 19:30
この記事へのコメント
間違えようがないかと・・・
それとも古田さん、ゆーまさんの覆面を持ってたの?(笑)
Posted by パンちゃん at December 14, 2005 17:55
古田さんの横に並べるとは何て恐れ多い・・・(笑)
モニターを真剣に見る眼差しが素敵です♪
Posted by ぐうたら主婦 at December 14, 2005 18:45
トラバありがとうございました!
来年は古田元年でかなり注目していますよ、
若い力をドンドン伸ばして
またいいチームになってほしいですね。
振り向けば「ヤクルト」!
強くていいチームだ〜。
あと高知FDもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね!
Posted by 梅造 at December 14, 2005 18:57
5
パンちゃん、ホントはあなたが、一番かぶりたがってるのを、
私は知っています(断言)!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 19:05
5
ぐうたらちゃん、先日は遠路はるばる、お疲れさまでした!
来季は夢の(球団主導)「かぶりものデー」が、実現するようですよ!
もっとも、観戦中ずっとかぶってるのも、つらいかぁ(爆)?
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 19:06
5
梅造さん、当方スワだけで手一杯ですが、
今後共、どうかよろしくお願い申し上げます。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 19:07
はじめまして☆
スワファンの燕です。
古田さんをまじかに見れてうらやましいかぎりです。
またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくです☆
Posted by at December 14, 2005 19:30
5
燕さん、はじめまして!
ブログを始めたばかりのようですね。
受験生とのことなので、敢えてツッコミますが、
「まじか」でなく「まぢか」ですよっ(笑)。
ブログもお勉強も、頑張って下さいねっ!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 20:30
5
おぉおぉおぉ………!!(気絶)

やぐさん、TBありがとうございました。
元気がでましたよ〜(*^_^*)

いつも気にかけてくださって、ありがとうございますm(_ _)m

やぐさんダイスキ☆
Posted by あきてぃ at December 14, 2005 20:47
5
あきちゃん、今年は豪雪で大変ね。
体調はどうなのかしら?来週の予定は立ったの?
元気で上京できますように♪
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 20:59
5
いやっほ〜 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

古田プレマネいっぱい
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

でもなんか1枚違う・・・(; ̄Д ̄)
Posted by もえっぴ at December 14, 2005 21:37
呼びました?
Posted by ゆーま at December 14, 2005 21:45
5
もえっぴさん、これまた豪雪地帯からご苦労さまです。
間違って(笑)あげた一枚をクリック♪
にゃごやから、このイベントのためにわざわざ上京なさった、
楽しいご夫婦なんですよぉ!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 21:47
5
ゆーまさん、くしゃみ出たかしらん?!風邪ひいてないよね?
お隣に並んだ感想は如何?!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 21:47
ガン見ができたなんてうらやましいです。
ほんとにかっこいいです、古田さん。
Posted by わかめ at December 14, 2005 22:24
5
わかめさん、すべては、朝から並んでくれた、
のり。ちゃんグループのお陰なんです!
ブログを開設したことで、たっくさんのスワファンと知り合え、
心底幸せに思っております♪
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 22:29
ただいま〜半解凍状態で来たんだけど・・・
古田くんの行列で、解けましたっ!(笑)
にまにま〜♪
びしっと決めたスーツ姿もかっこいいけど、
わらフワヘアーで、ちょっと遊びを取り入れた、スーツのときは、かわいいね〜♪

あかん、顔が解けてるσ(・−、;)
Posted by うさ吉 at December 14, 2005 23:01
わらフワヘアーだって!(爆笑)
手はまだ凍ってるかも・・・

正解:さらフワヘアー
Posted by うさ吉 at December 14, 2005 23:02
5
うさ姐さん、今まで冷凍庫に入ってたの?
お顔がうまく解凍できてよかったね。
私はここんとこずっと解凍失敗で、お目々が流れてますけどぉ(壊)。
コメントに、即・訂正を加えることも考えましたが、
あんまりおかしいから、そのまんまにします。
(マヂ、方言かと思ったわ)
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 14, 2005 23:08
一枚間違っている写真、一瞬本当に被りものさせたのかと
思いました(ウソですよ)
今週からようやく通常モードの生活に戻りつつあります。

千葉にも行くんですか?こちらでも放送あるので楽しみにしてます(^^♪

一体なに被って出てくるか楽しみ!(もちろんやぐさんが!)
Posted by あつやのぱぱ at December 14, 2005 23:18
うっとりするお写真たち、あざーすm(_ _)m
見に来たの、これで3回目ですが、3回目になると落ち着いて
見ることが出来ました。
そして、高菜的な見方。
古田さんのすぐ後ろに立っている人、司会の人ですよね?
吉本のハリガネロックという漫才コンビの大上さんです。
古田さんのすぐ後ろに立てるなんて、うらやますぃ〜!
Posted by 高菜 at December 14, 2005 23:25
は〜い!はい!はい!はい!(しつこい)
10000moe〜いただきました(笑)
明日も元気に頑張れそうです。
Posted by escape_from at December 14, 2005 23:46
1枚間違えたのおちに座布団5枚差し上げます。(笑)
でも、かっこいいんだけど、古田さんの髪ちょっと疲れてるような気がしたのは私だけ(爆)
Posted by suggi at December 15, 2005 00:20
5
こんばんは^^
古田さんがいっぱいですね〜♪
何やら、こちらを見ているような写真が・・・
もしかして、やぐさんを見てる?
Posted by ゆき at December 15, 2005 01:50
やぐさん、幸せ者ですね
今年は古田さん漬けで・・・
(去年までのやぐさんがどうだったか知らないけど)
こうして、時々おすそ分けしてくださいねっ!
Posted by saku at December 15, 2005 05:53
最後の一枚、もうカラスコが楽天から乱入してきたのかと思いました(笑い)
Posted by 三井 at December 15, 2005 08:46
>やぐさん
こんにちわ、絶好調ですね。。。

さて、スポーツ新聞各紙は
冠名が
『東京スワローズに』
のネタで盛り上がってますが

こんど【吉田さん】に
もし承認されたら
ユニには『TOKIO』としてくださいとお願いしてください
別にジャニーズが好きなわけではありませんが
大昔、あんちゃんが国鉄スワローズの応援団のころの
ユニは『TOKIO』だったそうで。。。

我愛燕戦士
Posted by たぶ〜☆ at December 15, 2005 11:55
5
ぱぱさん、野球教室の申し込みしてるくらいだから、
もうすっかりお元気なのね?本当によかった…安堵しました。
千葉ですか…当選すれば、気合い入れて行くんですけどねぇ!
でも、何か被らなきゃいけないの?それこそ水着じゃだめ(壊)?!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:31
5
高菜ちゃん、当方、あなたのように多くの引き出しを持っていないため、
進行役のお笑いの方のことは、よく存じません。
ちなみに司会は、黄色いスーツを着てちょっとだけ写っている、
ニッポン放送のベテランアナ・栗村智さんでした。

ファンの応募したエピソードを、ハリガネロックさんが読むのですが、
彼らの朗読は、お世辞にも上手とは言えず、
内容がうまく場内に伝わらなかったので、正直言って悲しかった。
ベテランアナを差し置いて何故?と思ってしまった私を、許してね。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:33
5
escape_fromちゃん、moe〜ていただけました?!嬉しいです♪
その後リグの消息は、掴めたのかしら(爆)?
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:33
5
suggiさん、おお!やっと誉めてもらえたっ。関西系は手厳しいからなぁ。
古田さんの殺人的・過密スケジュールには、呆れてしまいますね。
私がマヂな「オッカケ」だとしたら、とっくに死んでますわ(泣)。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:34
5
ゆきさん、彼のまん前に、巨大モニターがあったので、
ずっとそれに見入っていました。残念ながら、私ぢゃないです…。
でもね、739放映後にバラしますけど、
最後のサインボール投げでは、涙ちょちょぎれの、嬉しい事件があったの!
(ふっふっふ♪)
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:36
5
sakuさん、いえいえ、去年までは、「ファン感で打ち止め」でした。
この「LOVE BASEBALL! FESTA 2005」だって、
今年初の試みですもの!来年からは、12月第一日曜と決定したそうですよ!
(古田プレマネ直々に、教えていただきました)
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/archives/50311790.html
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:37
5
三井さん、名古屋在住の、心優しいプロレスラーさん(笑)。
カラスコのような凶暴性はありません。
彼がクラブハウス前で、自分のマスクをガトームソンにかぶせてから、
突然ガトちゃんが絶好調になったので、実に縁起のいいマスクなんです!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:41
5
たぶ〜☆お兄さま、折に触れて、楽しいコメントありがとうございます!
先日ブロガー数名で、アンちゃんちを突然襲撃したのですが、
その際も、「東京を強調すべきだ!」と熱く語ってましたわ。
またたまに、一杯やりたいですねぇ♪
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 13:42
5
ゴブサタデス!
ちゃんと本読んでからカキコしようと思ったら、こ〜んなに出遅れてしまいましたf^_^;。
慎也さんは、やぐさんの眼中になかったのですね(笑)。
Posted by なお@神出鬼没 at December 15, 2005 14:45
5
あら!モニターですか☆
古田さんたら、自分チェック?(笑)
それにしても〜・・・
『(ふっふっふ♪)』
が、気になりますぅ〜^^

Posted by ゆき at December 15, 2005 14:47
5
なお@神出鬼没さん、もう!関西勢はチェックが厳しいなぁ。
実はこの写真、全部隠し撮りなんです…。
当初、「撮影時間を数回設けますので、その時に…」と言ってたのに、
時間がおしていたせいか、結果的には、たった一度だけ。
それではあんまりだ…ということで、暗闇からフラッシュなしで、
こっそり撮ったものなんです…ピントが甘いのは、そのせいかと。
なお、慎也さんも撮るには撮ったのですが、遠くにいた分、
ピントが全然合わなくて、いい写真が撮れませんでした。
決して「Out of 眼中」じゃなかったのよ…
秘かにホークスの和田クンも撮っちゃったし(爆)!
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 14:57
5
ゆきさん、今は明かせません!当然超・自慢話ですから…すみませ〜ん。
なお、話題のチーム名は「東京ヤクルトスワローズ」です、念のため。
Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at December 15, 2005 14:58
5
やぐさん、こんにちわ。
いえいえ、ほんとは一緒に見たかったんですが、席を決めてもらう時に、やぐさん達だけ少しずれちゃったみたいなんです。
一緒だったらもう少し、まっすぐ見れたと思います。
慎也も取り放題!だったかも!?
すいませーん(>_<)

てゆーか私、あまりにも古田さんのまん前すぎて、他に目を向けられず、写真のほとんどが古田さんになってしまったのをお詫びいたします(爆)
↑やぐさんをはじめみなさんにも。

スカパーの放送っていつなんですか?
放送し終わったら私もアップしようかと思ってるんですけど...
(持ってないんです、スカパー。)
Posted by のり。 at December 15, 2005 16:31
やぐさん、こんばんは☆
おお〜!古田さんがいっぱいだあ〜〜(^▽^)。
ナチュラルな感じが素敵ですね♪
(1枚混じってるお写真もツボでした!)

ところで、慎也さんはお元気でしたか?
(↑超・本音)
(プレマネ、ごめんなさ・・・!)
Posted by TEKO at December 15, 2005 19:41
(・∀・∩)´`ィ!

さすがはベストドレッサー賞をもらった方です(笑
今度は新ユニフォーム姿の古田さんを早く見たいです^^
Posted by swallows_23_200 at December 15, 2005 22:46
1
やぐさん、遅い時間なので直メではなくこちらに書かせてもらってすみません。
先行予約、落選しまくりました…
ごめんなさいm(_ _)m

みっすちゃんはどうだったのでしょう…?
Posted by あきてぃ at December 16, 2005 00:27
5
はい!はい!はぁい!\(^o^)/☆☆
(確かに微妙にお疲れな感じに見えたりもしますが)
で、でも・・・・・やっぱり素敵です!
もう、一回、手、あげとこ〜〜っ。はいっ!\(^o^)/(笑)
Posted by 7番キャッチャー古田 at December 16, 2005 01:07
こっそり写真をいただきにまいりやした(^m^)

甲子園ネタをTBしとくね。
Posted by うさ吉 at December 16, 2005 03:36
来シーズンは古田監督がどんな采配をするのか楽しみです。

春が待ち遠しいなー。
Posted by たなか at December 16, 2005 12:18
そのようですね^^
今朝、テレビで知りました☆
ユニフォームも変わるようで・・・
着々と動いてますね〜
F・プロジェクト☆☆
Posted by ゆき at December 16, 2005 15:40
やや乗り遅れてやってきました、パックです。
手を挙げる前にスーツ姿見てしまいました!
スーツ姿にうっとりしながら夜勤を乗り切ってました。
いよいよチーム名に『東京』が付いて、地域密着を・・・。
まわりの野球を知らない人をまきこめるように、
プロジェクトメンバーとして動き出さなくちゃ!と思います。

B'zのアルバムを聴きながら〜なんて言ってましたが、
案の定聴けるはずもなく、集中して読破しました!
Posted by パック at December 16, 2005 18:31
5
遅くなりましたが
は〜い!
来週739で放送と…
Posted by 因幡の傘 at December 16, 2005 21:47
遅ればせながらのコメントで失礼します。
コドモです。

スーツ姿の古田さん、古田さん、古田さん。
堪能しました。ありがとうございました。

Posted by コドモ at December 18, 2005 22:11

コメントする

名前
URL
 
  絵文字