January 21, 2006

【Welcome Back!】1

思えば彼が旅立つ際
「仮に出戻っても 入れてやんないよぉ!」と
ひとり偉そうに 泣き叫んでいた私です(苦笑)

そんなカズの入団発表に先立ち
いち早く知らせて下さった F-Project2006の皆様







furuta meishi
【メルマガ登録はこちらっ↑】


従来の「しきたり」を打ち破るメルマガには
心底感激致しました♪





返礼が遅れに遅れ 本当にすみません
何せレスポンスが遅すぎて うまく対応しきれません

おまけに 指の状態が少しマシになると
呑気に返礼の旅へと出かけたまま(?)
その変調に気づかず帰京(?)してしまい
我ながら大人気ないと 猛省するばかりです
あらためて 申し訳ありません

今暫く お待ち下さいませ m(_ _)m



 ←【一日一善・クリック♪】ジジ

Posted by yagudin072 at 00:45│Comments(43)TrackBack(10)東京ヤクルトスワローズ | 東京ヤクルトスワローズ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yagudin072/50471815
この記事へのトラックバック
今お友達とショッピング→夕食中なのですが AKTショップにてこんな看板発見!! チケット、2月11日全国一斉発売です! 詳細は帰宅後に…☆
取り急ぎこまちスタジアムチケット情報!!【YS☆CAFE】at January 21, 2006 01:06
こんばんは、東京ヤクルトスワローズ見習いファンのるり。です。(←だから誰に挨拶してんねんな?) さて、本日は仕事のためいつものようにとことこ駅まで向かいました。 電車がくるまで←このベンチに座っていたのですが、いつもとは別の場所なんです。 そしたら・....
本日の(スワ?)日記。【Ruriaria・るりの気まぐれ日記。】at January 21, 2006 01:50
石井一久投手、スワローズ復帰を正式に発表!嬉しいなっ♪ 嬉しいなっ♪ やっぱり戻ってきてくれたのね♪それも嬉しいんだけど、それ以上に嬉しかったのは スワローズ通信が届いた事\(^▽^)/ しかも、一久本人から♪♪♪入団会見より先に♪♪♪何か、すごく嬉しい。....
おかえり〜(≧▽≦)【好きなモノいろいろ】at January 21, 2006 02:41
いきなり以下のメールが届いた↓ (著作権の問題もあると思うから前略) >> 突然ですが、失礼いたします。 >> スワローズファンの皆様覚えていらっしゃいますか?石井一久です。 (著作権の問題もあると思うから中略) >> このたび私、石井一久は東京ヤクルトスワローズに...
スワ通006 緊急メッセージFrom???    【スワローズ優勝への歩みとかその他】at January 21, 2006 06:10
石井一投手がスワローズに入団することが正式に決まりましたね。 オフィシャルサイトにもUPされました。 大歓迎です。 ただ、試合時間 長くしないでねー{/hiyo_en2/} 背番号どうするのでしょう。 楽しみにしてます。
石井一投手 お帰りなさい【都会で暮らすこと】at January 21, 2006 10:20
ども、こんにちわ。 先週の土曜日、仕事に行く途中で、雪山に車がぶつかって運転席側のライトを全壊させたよしゆきです。(ちなみに修理費25万かかるそうです。) 昨日、スワローズファンのオイラにとって朗報が!! 石井一久投手、東京ヤクルトスワローズに入団!! 今度...
スワローズに新戦力!!【勝手に語っちゃっていいですか by よしゆき】at January 21, 2006 16:42
コトコト煮込んでみました♪
昨日だけど、、、【ココアブレイク-相手に勝つには気持ちやもん、こっちにはバンテリンあるよ-】at January 21, 2006 17:33
・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よーーーーーふぅ!!!!!!(ノ∇≦*) 今年はホントいけちゃうっしょや!!
『石井一久がヤクルトに戻ってくるのだ!!』【ココアブレイク-相手に勝つには気持ちやもん、こっちにはバンテリンあるよ-】at January 21, 2006 17:42
石井一久、ヤクルト復帰!!!(^^)! やっと、決まった・・・・・(^o^)丿って感じです。(ホッとしました) 今夜は緊急出演! すぽると\(^o^)/☆ 楽しみです???? お帰りなさい!とウッチーに花束もらうんかなぁ?(笑)  先発で一年間ヤクルトをグイグイ引っ張って欲しいぃ...
復帰!(^^)!!(^^)!【スワローズにピース!】at January 21, 2006 20:56
神宮に帰ってくるって! そーこなくちゃ!! あー、早くシーズン始まんないかな!! 追記 14:00 スワ通(新メルマガ)で 石井(一)からヤクルトに戻ってくる旨の 緊急メッセージ??
石井(一)!【ムーと暮らせば】at January 22, 2006 19:41
この記事へのコメント
あのメルマガは嬉しかったですね!
こういうサプライズは大歓迎です。
カズ投手は貫禄の投球で喜ばせ、ある時はイラつかせて(笑)、
色々とスワローズファンの感情を揺さぶってくれるでしょう。
2006年の楽しみがまた1つ増えました♪

(指の具合…もどかしい気持ちわかります。
 自分も足首の古傷に(特に冷えると)悩まされるので。
 そんなわけで、あまり御無理なさらないように…です。) 
Posted by take34 at January 21, 2006 01:03
仕事後にみてびっくりでした、あのメール…。
なんだか嬉しくなりました♪イキなはからいでしたね!

こまちの詳細がわかったので、TBさせていただきます☆

やぐさん、くれぐれも無理しないでくださいねっ!
Posted by あきてぃ at January 21, 2006 01:10
るり。もビックリしましたね。(迷わず保存メールにしたのは言うまでもありません)TB送りましたが、石井さんのネタより、別のネタで記事を作ってるるりですから、まだまだ見習いファンから抜けられないでしょうね?(涙)でも、真のブロガーには近づけたかも???(苦笑)
ではでは、お互い古傷ありますので、くれぐれも打ちすぎないようにしてくださいね。(にしてもホントタグ打ち面倒〜!しかも一度書いたエントリーが今日はいきなり消えて書き直しでしたよ怒)
Posted by るり。(見習いファン) at January 21, 2006 02:01
最初は何のメールかなと軽い気持ちで開けたんです。
でも、開けた瞬間、幸せ〜♪
またまたスワで一久節が聞けると思うとウキウキ。
(もちろん登板も楽しみです)
開幕が楽しみで仕方ありません。

おそらく彼は一軍キャンプに行くのでしょうから、
浦添見学予定の皆様にはもうひとつ、
見るべきものが増えましたね〜。
私は海への衝動を抑えきれず今回の浦添には不参加なので、
ひたすら開幕を待ちます。

やぐさん、指の方はいかがでしょうか。
無理はしないよう、いたわってあげてくださいね。
Posted by ねいびー at January 21, 2006 03:39
指お大事に!石井投手はほんまによかったよー!
この間はのりさんのコメントでお褒めをいただきありがとうございました。
でも、あれは・・・素で書いたんですけど・・・。
笑うところだったんですねぇ。
Posted by suggi at January 21, 2006 07:47
5
本当にメルマガにはびっくりしましたね(^^♪
いやいやこれで少しホっとしました。
スワローズにとってはとても明るい話題です。
Posted by まっちばこ at January 21, 2006 10:20
早速のコメントありがとう。

カズへの早速のノムさんの毒舌攻撃。

話題つくりの一環、ノムさんのリップサービスですけど。

高津投手、帰って来い!。

でも、藪、入来のMLB契約見るとそうも行かず。

どうする高津!。
Posted by 怪獣少年 at January 21, 2006 10:26
メルマガ、ホントにホントに嬉しいですよね〜♪
「一久からメールが来たよー!」と弟に自慢してしまいました。
うるさいジイさんのボヤキは昔からの事。
気にせず今の状況を喜びましょう\(^▽^)/
Posted by 高菜 at January 21, 2006 12:20
こんにちはぁ〜〜(^▽^)ノ。
指のお加減は如何ですか?
あまり無理せず、どうぞご自愛くださいね。

メルマガは嬉しいサプライズでしたねぇ〜!
記者会見より先にファンにお知らせっていうのが嬉しいですよね♪
Fプロスタッフ(と一久投手)の粋な心遣いに感謝!!です☆
何はともあれ、本当によかった。
これで今季の開幕の楽しみが増えましたね(*^−^)b

Posted by TEKO at January 21, 2006 13:13
まさか本人からメルマガが来るとは。
こういう「嬉しい反則技」は大歓迎でしょう♪
それも、入団会見前っていうのが泣かせる。。。
Posted by パンちゃん at January 21, 2006 13:14
5
私も昨日来てましたぁぁ!♪♪
ほぉんとサプライズメールでしたね〜!(^^)!
今季の楽しみがまた増えましたね〜(^_^)/~
Posted by 7番キャッチャー古田 at January 21, 2006 14:16
うん、ビックリしましたぁ!
ビックリして、会社の人に
「一久からメール来た!」って言ったら、
もっとビックリしてました。

Posted by みぃ at January 21, 2006 14:59
5
やぐさん、こんにちわ。
昨日、一久投手のヤクルト入団を聞いて、一久投手を信じて良かったと安心しています。
今季のスワローズの投手陣は今までとは違い、先発陣が整っており、昨年以上の成績は期待できるでしょう。
個人的には高津投手も戻ってきてくれれば、最高なんですがね。(って、ぜいたくかw)
新生スワローズに期待しましょう。
Posted by よしゆき at January 21, 2006 16:53
あのフライング・メルマガにはビックリでしたね!!
やっぱし、今年は今までとは違うシーズンになりそうですね!期待期待☆★
Posted by いいけん at January 21, 2006 17:36
TB違うの送っちゃいました。。すいません。。
Posted by いいけん at January 21, 2006 17:43
5
いつもお世話になりますharuです。
いやーほんと嬉しいニュースです。タダでさえ先発は駒不足。彼が帰ってくればうれしいです。金銭の条件が悪いのによく決断してくれました。是非いい成績のこしてヤクルトからガッポリ取って欲しいです。また来ます。
Posted by haru at January 21, 2006 22:38
やっぱり石井選手古田さんの下にいらっしゃいましたね〜。
ノムさん、また文句言うかな(^_^;
入団会見前にファンにご挨拶されたんですか〜。
さすが F-Project、今後も期待できそうですね(うらやましい〜)
ユウイチ選手特集やりましたので、お暇なときにご覧ください。
返礼コメントはいりませんよ〜。
お指大切にしてくださいませ!
Posted by りくらむ at January 21, 2006 23:46
メルマガ、すっごい感激でした(*^▽^*)
さすがに、一久ほんにんからのメールがくるとは、
夢にも思いませんでしたし^^
やっぱ、古田さんと仲の良い一久のこと、
古田さんの薦めかな^^
にしても、余計、Fプロに期待です^^

ところで、古田さんの早稲田での講義、
残念ながら、私が見た時は締め切り後&
そもそも、仕事の関係で、その日は、行けず(T^T)
なんで、レポート楽しみにしてます^^
ちなみに、仕事関係っていうか、
その日、古田さんの講義のある場所近くで、
会社のボーリング大会だったりします^^:
抜け出して、行きたいよう・・・><(笑)
Posted by 希流 at January 22, 2006 04:24
5
ホントにあのメルマガはうれしかったですね!
くぅ〜、ニクイな〜☆って思いました。
カズはいつ投げますかねぇ、
益々開幕が楽しみになりました!
Posted by at January 22, 2006 19:48
こんにちは☆
応援のコメントありがとうございました♪
なんとか無事にセンター試験を終えることができました☆
ぜひ神宮で応燕できるようにまた今日から二次にむけて勉強を頑張ります。
石井さんの入団のおかげでやる気がまた一段とでました♪
Posted by at January 22, 2006 20:47
一久入団決定のメールは来るものと、朝から心待ちにしておりましたが、
まさか、本人からメッセージが届くとは!
嬉しいサプライズに大感激でした。
残念ながら、休日出勤のため、
スワファンどころか野球の話題もできないメンバーに囲まれていたので、
とっさに喜びを分かち合うことが出来なかったのが寂しかった。
これでますます、浦添の夢は膨らみます。
このところ仕事に追われてブログもかなりサボり気味。
おまけにso-netは激重状態が続き、ご無沙汰の限りを尽くしておりますが、
お陰様でふたりとも元気です。
一久復帰で更に元気!
Posted by RustyCat at January 22, 2006 22:22
5

***「生プレマネ」が夢と散り、少々凹んでおります…。
***遅ればせながら、返礼させていただきますm(_ _)m


take34さん、あったかいコメントありがとうございました。
背番号16,心底楽しみですね。
某N監督の舌戦など、てきとーに放置しましょう。

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:25
5
あきちゃん、こまちの件、本当にごめんなさい。
乗り物に弱い私が、慣れない「ひとり旅」の末、
黄色いスタンドに飲み込まれるのは、正直言って少々しんどいです。
夏までに、もうちょっと元気になったら、また考えさせて…ムリかなぁ…。

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:26
5
るり。さん、いやはや、すんばらしいエントリーでしたわ。
ブロガーモード炸裂で、大感激です♪
(心配をおかけして、申し訳ありません)

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:27
5
ねいびーさん、嬉しかったですよねぇ!こんなメルマガを待ってました♪
浦添にて、KAZはもちろん、神・弘寿+テスト生・たかっちゃんまで、
見られるという噂…今から楽しみで、眠れません!
あなたのダイバー旅行記にも、目が離せませんわ♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:28
5
suggiさん、風邪ネタなのに「素」で楽しい…さっすが関西系ですわ。
今後とも手厳しい(笑)トレーニングを、お願い致します♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:29
5
まっちばこさん、こういう何気ないことが、どうして今まで出来なかったのか、
逆に不思議になってしまうくらい、「自然体」のメールでしたね♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:29
5
怪獣少年さん、返礼ありがとうございました。当のたかっちゃんが、
テスト生として、浦添キャンプに参加するとかしないとか。
KAZのニュースと同様に、楽しみで仕方がないですね!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:30
5
高菜ちゃん、ノムさんのこと、決してキライじゃないんですけど、
同じ恨み節でも、もう少し「愛情」が欲しいですね。
ノムさんだって、彼のお陰で、いい思いしたんですからっ!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:31
5
TEKOさん、さぼってばかりですみません。お陰で指も随分元気になりました。
「ハイカラなトラバ」然り、今回のメルマガ然り、
これまでありえなかった、ファンの目線に立ったサービスが、
無料で行われていることに、感激しちゃいますねっ♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:32
5
パンちゃん、えっ?何時の間にあなたも、メルマガ登録してたんですか?
いつだって、やや距離を置いているから、てっきりしていないかと…。
これであなたも、プロジェクトの立派な一員なんですね。
「(勝手じゃない)浴衣デー」の行方や如何に(笑)?

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:33
5
7番キャッチャー古田さん、その実、大したことでもないのに、
これだけ多くのファンが感動してるんですもの、サイコーですね♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:34
5
みぃちゃん、本当に「KAZから」だったら、スゴイんですけど(笑)。
あなたとしては、米ちゃんが受けられるかどうか…が、全てでしょうが♪
浦添のブルペンが、今から楽しみですねぇ!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:35
5
よしゆきさん、直前になって、けが人等に悩まされ続けてるんですもの、
この時季安心していてはいけません。「テスト生・たかっちゃん」ホントですかね?

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:35
5
いいけんさん、こんなフライングなら、いつでもwelcomeです♪
「違うTB」に、返礼する余裕がなく、どうもすみません…。

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:36
5
haruさん、この際、Amyこと木佐嬢に感謝しませう(謎)。
「貯金10」を目指して、頑張って欲しいですね!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:37
5
りくらむさん、なかなかお邪魔出来ずにすみません。
ここ数日、ほとんど何もせず、リハビリに専念しておりました。
そろそろ"F-Project2006"にご賛同下さいませ…優しくお迎え致しますよぉ!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:37
5
希流さん、持つべきモノは、「熱い心を抱き続ける良き友」ですね!
早稲田の件、当方も大変残念ですが、物見遊山に出かけてみます(泣)。

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:38
5
Uさん、開幕自体は、とっても楽しみなんですが、入場する以前に、
「チケット争奪狂想曲」が待ち受けております…どうしませう(泣)?!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:39
5
燕さん、まずは「お疲れ様でございました!」少しは落ち着きましたか?
まだまだ長丁場ですね。寒い日が続きますが、呉々もお元気で〜♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:39
5
RustyCatさん、浦添の夢が、マヂ膨らみますね。いい天気だといいなぁ!
いつもお忙しいようですが、雪だるまを作る元気があれば、きっと平気ですね。
おっと…これは「愛」の力かぁ…ごちそうさまでしたぁ(泣)!

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 26, 2006 18:39
やぐ(でぃん)☆さん。

人気サイトで、ものすごいコメントにお返事書いて!。

愛に満ち溢れてます。

高津、キャンプ参加しますね。入団ほぼ決定的。

石井弘も残留決まり。

ヤクルト手強い!。

またノムさんぼやき節(笑。


WBCもあるし今年は野球人気爆発!。



Posted by 怪獣少年 at January 29, 2006 10:40
5
怪獣少年さん、コメントありがとうございます。
それにしても…何故このエントリーに?
(そうか…新記事だと、逆に返礼が遅れますものね…猛省!)
どのチームのファンにとっても、実に楽しみな球春ですね♪

Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at January 29, 2006 10:54

コメントする

名前
URL
 
  絵文字