August 15, 2008

【「vs嵐」ってなぁに(苦笑)?】5

7月29日付『アスパラ社長日記』に於いて、
「古田敦也のメディア出演情報」として提供された

8月16日13時〜「VS嵐」

番組名を見ても何を指すのか全くわからず…
検索するのに苦心してしまいました(苦笑)!

バニラ気分・vs嵐
バニラ気分-VS嵐

これだったんですね!
この情報がなければ、絶対に見過ごしていたはずです。
O原さん、いつもありがとうございます。

そんな訳で、8月16日(土)12:59〜13:30、
木佐彩子さんも共演なさるとか、楽しみです。

そして忘れちゃいけない、
明日の五輪野球予選は

大注目の韓国戦!

ひとり蚊帳の外だった4番・新井クンもマルチで一安心…
心配された打棒も、徐々に振れて来ました。

でもお願いだから…有り余るくらいの援護点で、
投手陣を支えてあげて下さいね(懇願)!

スワの試合同様、心臓に悪くて…

決定当初から危惧していた以上に、
フジの「五輪スペシャルキャスター」たちは
早朝から深夜まで情け容赦なくこき使われており…

当の古田氏も、フジの特設スタジオに軟禁状態(泣)、
野球のナマ観戦が思いの外出来ていないようですね。

心なしか 淋しそう


明晩こそ現地から、その熱き思いの丈を伝えて下さいね!
がんばれ、星野JAPAN!

←【一日一善・クリックしてねっ♪】080515古田のミット

Posted by yagudin072 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 北京五輪 | 古田敦也

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんと、長時間に渡る軟禁状態が痛々しいですね(((^^;)
真夜中までの放送後、数時間後の(朝からの)生放送…。
過酷過ぎですよぉ(>_<)

今夜の韓国戦で古田さんの「よっしゃぁ!」の連発をたくさん聞きたいです!!(笑)

Posted by 7番キャッチャー古田 at August 16, 2008 12:54
5
7番キャッチャー古田さん:いつもありがとうございます。
「もっと野球が観たい!」という彼の思いが垣間見られて、
ファンとしては切ないですね。お陰でこっちまでずっと睡眠不足気味・・・

古田さんが「よっしゃぁ!」を連発出来る環境にあるのか、
今から心配です…どよ〜ん


Posted by やぐ(でぃん)☆彡 at August 16, 2008 18:01

コメントする

名前
 
  絵文字