ブログネタ
雪の日の服装と歩き方、気をつけてる? に参加中!
みなさんごきげんよう
福岡博多にあるデイサービスやぐらもんです
((=゜エ゜=))

1月26日 木曜日
本日のやぐらもんタイムは「書道」
やぐらもんグループ社長の仁泉仁美は
日本習字教育財団の教授免許を持っているので、
たま〜に先生口調になっちゃうんですが、
ご年長者から「いやいや」言われたらこんな感じでイヤイヤを
愉しい書道に変えるマジックトークもお上手ですばい。。


ものすご賑やかな書道のお時間ですなぁ


どうりでねぇ!!
「2拍子やら4拍子やらでバラバラやけん」言うて
皆さんで大賑わいで野崎小唄やら歌いよんなったけん、
この流れで賑やかに書道に臨まれちゃったとぇしょうね。。