2006年10月28日

魔法の靴

 

KAT-TUN脱退を考えてます。。止めないで下さい。
営業Yで〜す!

靴

さて、左の写真は新郎様がタキシードを借りてくださった際にお付けするシューズです。
(ちなみに正式な場所ではひも付きの革靴、つま先のデザインはプレーンまたはストレートチップのものを選ぶべきとされてます。)

左右の違いが分かりますか

そう、左の方はシークレットシューズ、別名「魔法の靴」なのです

婚礼時のコーディネートは2人並んでバランスをとるのが理想今ではドンドン崩れてきていますが、以前までは新郎は新婦より12〜15センチ高いのが理想といわれてました。。
でも、背の高い女性が増え、しかもヒールを履いた際のことも考えるとしっかり身長差を作るためにはこの見えざる力が必要になってきます。

上の写真で言うと、右が3センチ、左だと7センチ上がります。

靴2正面から見ると違いがあまり分かりません。

ただ、履きなれないかかとの高い靴に靴ずれを起こす確率は約70%(俺統計)

でもそれを補って余りある効果を保障いたします

繕うのではありません
コーディネートの一部としてチョイスするのです!



yaguyagu2006 at 09:37│Comments(0)TrackBack(0)冠婚葬祭 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
営業Y
営業Yこと”矢口匡彦”です。
ショップのブログを卒業し、Myブログをスタートしました。
別に店のブログじゃないんで、”営業Y”と名乗る必要もないのですが、すっかり慣れてしまったんでこのまま行きます!
ウェディングドレス関係のお仕事を管理・運営しております。
よしなに!
あし@