2008年04月26日

「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント

思わず汗をかいてしまったエピソードは?
まっさきに私の脳裏に浮かんでくるエピソードは高速道路。
高速道路って引き返すことができないので分岐点などは結構ハラハラしている私。
通過するインターなどをチェックしてから出かけているのですが、標識の目前で車線変更しなくっちゃ!という場面が数回ありました。
今ではきちんと眼鏡をつけて標識がばっちり以前より遠くからでも見れるようにしましたが、それでも雨の日や夜はちょっと怖いな!
みなさんも高速道路での冷や汗ありませんか?
高速道路は引き返せなく、スピードも抑えて走ることができないので便利な道路ですが大変だ!と思っている私です。


yaham1 at 17:48コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ★当選発表★「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼント  [ OL100人 ブログ隊! - シティリビング ]   2008年05月12日 10:58
こんにちは、シティリビング編集部の三角です。4月29日に締め切りとなった「あせワキパット Riff(リフ)」プレゼントに、たくさんのトラックバックをありがとうございました! 今回のお題は「思わず汗をかいてしまったエピソードは?」。「あるある[:!!:]」と同感しち...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お得なサイト!













便利なサイト!
自動車保険一括見積もり






アフェリエイトならここ