はつゆきさくらの2巻もそうでしたが

少し忙しいと漫画の発売日なんか
全然気に留めなくなってしまう。
ピクチャ 1
夢喰いメリーの9巻、12日に出てるし

ラノベも新しいのは全然調べてないから
最近の流行がさっぱり分からんぜ…

神様ドォルズも11巻出てましたか…
ピクチャ 19
これも微妙に引っ張るなぁ

予想通り天照素ではなく
敵は常絶だったわけですが

匡平VS阿幾で
どういう落としどころに持って行くのか


そしてついにコミックス1巻発売
ピクチャ 5
ドラクリオット

美羽メインで進んでいますが
個人的には莉緒が真ヒロインだと思ってる。

動きはいまいちだけど
絵は可愛いんですよね。
ピクチャ 4
エリナさんがエロナさんじゃないので
ただの天使になっていらっしゃる…

せっかくなので
のんびり少なくとも5巻は続いて欲しい。

…まぁ雰囲気3巻ってところ。


アニメのせいで
逆に評価が下がったきがするけど

夢喰いメリーも面白い。

前半はクリオネ可愛いで説明できる。
器はやっぱりあの子でしたが…
ピクチャ 8

ラスト直前にして夢路の正体について
前提をひっくり返すような展開。

ラスボスさんは破壊が目的って言うけど

猫仮面が疑問に感じているように
もう一つ落とし穴があるような感じ。
ピクチャ 15
それでも最終決戦スタート

1人重要そうな人物が
今回全く出てこなかったのがなんとも

こちらもただでは終わらなさそう。


集めてる漫画は数えるほどしかないので
しっかりチェックしていかねば…