2005年11月

2005年11月10日

# 1's

By yahata_ds
00:55
Permalink
Comments(0)
TrackBack(0)


私生活
cdやっぱり買いました。


snoop doggのベストは買うつもりなかったのに「期間限定¥1980」って…悩んだけど買ってしまいました。あ〜あ…(´ω`)


デスチャのほうは当然のごとくDVD付のほうを手にとってレジに直行したわけですが家に帰っていそいそとDVDを再生。
と、…ビヨンセ?歯…?歯抜け?

beyonce 見えますか?見にくい?


アップ。up
ギラリ。


こっ。これはティースジュエリーではありませんか。

ただ、日本で出回っているものとは違いますね。
日本でひそかなブームになっているのは2mmくらいのストーンをつけるタイプです。
こういうゴールドのものはマイク・タイソンとかがやってるそうです(八幡院長談)がなかなかお目にかかりません。
ストーンタイプは結構たくさんしてる人がいて、記憶に新しいところではPRIDEミドル級初代王者のヴァンダレイ・シウバ選手とかあとはマドンナとか。


scyce


にこっと笑うと犬歯あたりにキラッと一粒?二粒??
ネット上の評判を見ると「矯正装置みたい!」なんて意見が多いですが、カラーレス(無色透明)のものだと透けるのでふとしたときに光の加減できらっと光って意外ときれいです。
赤やピンク、ブルーもあるそうですが。
取り外しも簡単で、歯を傷めることもないので実際かなりお手軽にできます。

今はストーンを貼ってきらっとさせるくらいですけど流行ればどんどんバリエーションきかせてブリオンだのパールだのフレンチだのドロップだの3Dだのいいだしたらどうしましょう(・ω・;)

ゴールドは流行るかどうか謎ですが…あくまでもbootyliciousな演出ですよね、ビヨンセさん(・(エ)・)

キラキラ
誤解のないように…



banner
ぽちっとお願いします



#1's
#1's
posted with amazlet on 05.11.10
Destiny's Child
Sony Urban Music/Columbia (2005/10/25)
おすすめ度の平均: 5
5 美味しいとこどり
5 '00年代を代表するガールグループ


The Best of Snoop Dogg
The Best of Snoop Dogg
posted with amazlet on 05.11.10
Snoop Dogg
Priority (2005/10/04)





カウンター
おすすめ
sonicare 超音波歯ブラシ エリート7300 HX7351
sonicare 超音波歯ブラシ
エリート7300 HX7351



sonicare エリート用替えブラシ・ブルー HX7001A
sonicare エリート用
替えブラシ
  • ライブドアブログ